設備・アメニティ4
まさやん楽天さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- まさやん楽天さん [50代/男性] 2023年06月14日 23:14:59
-
6月13日に宿泊しました。ホテルの立地・条件・サービス・アメニティに問題ありませんでしたが、部屋が汚かったのが不満です。
不満内容は、①デスク回りの誇りが目立ちました。②トイレの便器の清掃が不十分か?便器に以前の便が付いていました。③シャワーの頭部分に喉か鼻から出た汚物が固まって付着していました。
シャワーの頭部の汚物は洗い流す事で取れましたが、汚くて触れたくありませんでした。
これだけ不衛生なホテルは今迄宿泊して初めてです。
もう少し清掃管理を強化して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月15日 06:29:15
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご宿泊して頂いた際、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフを含め注意喚起し、清掃の管理を再度徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 10:18:49
-
アパホテルさんの施設の良さはとても満足でした。
ユニットバスですが、お湯を貼っても満足いく広さで、疲れを癒すことができました。
ただ、とあるフロントの方の対応にとても不満と不信感を抱きました。
せっかくの旅行で来てたのにとても残念です。
他のスタッフの方にはとても親切にして頂きましたが、もう行きたくないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年04月29日 01:39:17
-
アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が滞在中、ご満足いただけたこと嬉しく思います。しかしながらフロントのものがお客様に対して深いな思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後こういったことのないようにフロント全体の態度を改善して行き、お客様におもてなしの精神でお客様がご満足頂けます様に努めて参ります。もし次回お泊りしていただけるようであれば心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 23:48:11
-
部屋を予約間違えたのは自分の落ち度だが、「チェックインしたらキャンセルできません」の説明もなく、入室5分で宿泊料全額払うのは腑に落ちない。
喫煙の部屋があれほど匂いが強烈だったのは初めてだ!ファブリーズをまいて下さいと言われたが、まったく役にたたなかった!満室で禁煙ルームがないのはは理解できるが、キャンセルはOKにできないものですかね?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月02日 04:41:26
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご予約いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、禁煙室が満室の為、お部屋タイプのご変更が出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。当ホテルは、チェックイン後のみならず、当日のキャンセルにつきましてもキャンセル料が100%発生致します。お手数お掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。また、お客様のご指摘をもとに、スタッフの対応等の改善に努めさせて頂きます。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 12:07:44
-
車で行ったのですが、アパホテルの提携の所には3泊しましたが1度も停められませんでした。近くには数件コインパーキングはありましたが、ほぼどこも満車のところの感じでした。アパホテルのフロント聞いても分からないの一点張りなので、知っている人はいいかもしれませんが初めての方や調べ方を知らない方は無理でしょう。もう少しフロントの方は相談に乗ってあげるぐらいの余裕が欲しいですね。会社としてなのか、ここだけなのか分かりませんが感じ悪いですね。
ちなみに、チェックアウトの時間帯に提携パーキングを見ましたが2,3台しか空いてなかったので、夕方の頃にはそら満車になるわ。なので宿泊費に駐車場代が必要になります。駐車場も12時間で400,500円でしたが…こちらはこちらで…
そこが気になったところです。それ以外は普通でベットが少し痒いホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年10月10日 15:32:32
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、駐車場やフロントスタッフの対応の件でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました点を中心に、改めて接客やご案内等について徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 17:32:30
-
宿泊客が多くチェックインに時間がかかった。
部屋に行くとまだ清掃中で、終わるまで廊下で待たされた。
清掃が終わっていないのに、チェックインを受け付けてルームキーを渡すとは。。。今まで数多くのホテルに宿泊してきたが、このような扱いを受けたのは今回が初めて。
同じフロアの他の部屋もほぼ清掃が終わっていない状態だったので、私と同じような思いをされた方が複数いらっしゃったのではないかと思う。
ホテル近くでコンサートがあった影響で宿泊料金が割高になるのは致し方ないにせよ、今後佐賀に行くことがあったとしても、こちらのホテルは絶対に選ばない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月19日 21:10:52
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃状況の共有をこれまで以上に強化し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
また、チェックインに関しましてもお客様をよりスムーズにご案内出来るよう、スタッフ教育やご対応方法の見直しを行ってまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 14:47:01
-
取り敢えずフロントの対応が悪すぎる。
このクラスでのホテルで、しかも21:00頃の閑散とした時間帯でのチェックインに20分以上待たされるってどういう教育してんの!?
前にチェックイン処理してた夫婦が処理途中で車から荷物を降ろしはじめ(これも信じされないが)、それをボ~っと見ている始末。処理を後先にするとか色々臨機応変に対応できるだろうに。
もうひとりのカウンター要員も全く気が利いた対応をしない。
佐賀なのに駐車場もない。
お待たせして申し訳ございませんもない。
二度と泊まりませんし、会社で出張時に使わさせていたが、全て他ホテルに変更します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月31日 17:16:44
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時に長時間お待たせしただけでなく、柔軟な対応ができず大変ご迷惑おかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ同士で話し合い、その場に応じた対応を指導し、再発防止に努めて参ります。
またお客様の仰る通り、当館は自社の駐車場がございません。提携している駐車場があるものの、先着29台の為、時間帯によっては満車の場合もございます。満車の場合は、近隣の提携外コインパーキングをご案内させて頂いております。
ご宿泊のお客様へは、大変ご足労お掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 21:09:55
-
まず建物が古すぎる
写真でごまかすのはやめてください
お風呂はいってて見える洗面台のカビとか、最低のレベル
朝食も開くのがAM7:00で早く行くと待たされる、しかもお客様多いと順番待ち、大して美味しくもないので朝食券捨てて出張先に出社しました
二度と宿泊しない
ありのままをさいとで紹介して欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月03日 21:59:42
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備・清掃の不行届きを始め、朝食では順番待ちでお召し上がり頂けず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に至急、客室洗面台のカビ清掃をさせて頂きます。また朝食に関しまして、当館は団体のお客様が多く宿泊されるため時間帯によっては込み合う可能性がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サイト上の写真は、一部の客室の写真を掲載させて頂いております。また今年秋からは、客室を始め全館リニューアルを予定しておりますので、ご来館いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿頂きありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
syureiaoiさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- syureiaoiさん [40代/男性] 2019年03月23日 21:49:59
-
これまで色々なホテルに宿泊してきたが、稀に見る残念ホテルでした。
洗面所の水が蛇口をひねっても全く出てこなくて、お湯は出てくるのでイイ温度かと思い手を洗うと熱湯。フロントに電話して水が出ないと伝えると、水圧の関係で出るまで待てとの事。試した所30秒ほどで出ましたが、そんな説明チェックインから設備周辺も一切無し。ここ日本ですか?って感じでした。非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年03月26日 22:27:44
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお泊り頂き誠にありがとうございます。お部屋での不備や説明不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。お客様の声を参考に改善させて頂きます。
この度は不快な思いをさせてしまったこと、スタッフの対応がいたらなかったこと大変申し訳ございませんでした。
フロント堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
ヒゲチューさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ヒゲチューさん [50代/男性] 2017年05月08日 15:51:36
-
部屋の写真が、東館ではなく西蒲の新しい写真が掲載されており全く別物。
ウォシュレットが故障しており使用不能。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月08日 17:25:29
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備の老朽化などによりご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、写真につきましては、2015年8月に一部リニューアルをしております。
ウォシュレットにつきましてはお部屋のほうを早急に確認し改善に努めて参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 20:23:10
-
フロントの男性が電話に出られていて、裏から出てきた男性のかたの対応がめんどくさい!という態度、人をバカにした物言い本当に腹が立ちました。
朝食も暖かい物が冷たいし種類もすごく少なくてもう泊まらないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月11日 12:34:36
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
また、朝食に関しましても直ちに報告し今後このような事がないよう改善に努めます。
最後となりますがお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月31日 22:40:18
-
禁煙室なのに、入った途端タバコ臭!お勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年04月05日 04:48:58
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今回のご投稿を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連絡を取り今後同じようなことがないよう確認・改善を徹底して参ります。
この度はお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様に御満足頂けるサービス・環境創りに努めて参りますので、また次回佐賀へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 安富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 15:03:26
-
驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月30日 22:38:08
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。
宿泊課:境
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 20:47:40
-
また泊まりたいか?と言われたら泊まりたくないです。
理由は
部屋が暗い。追加で電気スタンドは貸してくれましたが大した影響はないです。
部屋が綺麗ではない。
ネットの繋がりが悪く、改善依頼をしたもののその後連絡なし。
他のホテルが泊まれなくてどうしても佐賀に泊まる場合のみ泊まるホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年11月11日 09:35:46
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備やネットに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
特に、ネットの改善依頼に対してのスタッフの対応に関しましては、すぐに確認をし改めさせていきます。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
設備・アメニティ2
h1r0-h1r0さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- h1r0-h1r0さん [20代/男性] 2018年06月03日 07:22:35
-
部屋の清掃が行き届いていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年06月03日 18:38:20
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフには2度とこういったことがないように注意し再発がないように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
キャメル724さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- キャメル724さん [40代/男性] 2018年05月15日 19:24:06
-
立地などとても便利で何回も利用させてもらっています。今まで大きい不満はなかったのですが、今回は排水が詰まってシャワーを浴びる間もなく部屋まで汚水があふれて酷い目に遭いました。今回ばかりはお金を払うのが嫌だと思ってしまいました。これからも月にい1,2回使うので改善よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年05月16日 05:49:29
-
いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、排水に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。お客様のお声を元に、原因を追究し改善に努めていきます。
もし、再度滞在中に何かご不便がございましたら、お手数ですがフロントにお申し付けくださいませ。
今回のご不便、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームシアターカード付プラン】全室32型液晶TV使用 お部屋で映画三昧♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
きゃね1259さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- きゃね1259さん [30代/男性] 2018年02月19日 10:00:37
-
三日間宿泊したが、Wifiがほぼつながらない状況でした。(iphon、ipad)
フロントに問い合わせたらアクセスポイントの再起動を施してくれましたがつながらず。
繋がらないのは仕方ないですが、
フロントの女性に「私のスマホはつながるので壊れてないです。」と言われたことにすごく腹が立ちました。あたかもあなたのスマホが悪いんでしょう?と言われたようでした。
私はいろんなホテルに宿泊しスマホ、タブレットを使用していますが、こんなにつながらない状況はありません。
次の日に宿泊したホテルでは何の設定も変えておりませんが普通につながりました。
また、トイレの水も出っ放し。。シャワーの水も出っ放し。 最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年02月19日 13:23:46
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は設備につきましては、ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、フロントの対応に関しましても
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、
今回の件につきましてしっかりと協議し
サービスの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
最後となりますが、ご多忙の中でのクチコミへのご投稿有難うございます。
重ねて御礼申しあげます。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 23:43:52
-
今回、夫婦、孫との三人で利用させていただきました。オーダーの仕方に問題ありとは反省していますが、子供、高学年と入力、当初の予定で熊本のアパホテルの場合は同じ入力で二部屋
のオーダーでした(一部屋三人は無理との判断?)佐賀へのオーダーは同内容で一部屋で。
入館して???狭い、タオル、バスタオル二人分、枕の下には頭髪、なーんも良いとこなし。、9歳の孫曰く、アパホテルでなくアパートホテル?無礼とは思いますが申し訳ありません。オーダーの仕方が悪かったと反省もしていますが、サービスを提供する側がこのオーダーでは満足のいくサービスは提供できないの指摘があってもいいのではと思います。前日利用した長崎のホテルが良かったこともあり(料金も安かった)余計に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年01月04日 07:42:12
-
この度は、貴重なご意見有難うございます。
枕の下の毛髪や、部屋のルールが異なった件にて不快な念を抱かせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の最終チェックの他、フロントスタッフのチェック不足でして、お恥ずかしい限りでございます。
客室に関しましては、ルール上は熊本のものが社内規定であり、小学生以上は大人のお客様としてのお取扱いでございます。全国のアパホテルによっては、部屋タイプが様々有り、「トリプル」というものもございますので、一概に規定する事は大変難しゅうございますが、ダブルや、ツインの添い寝であれば、アメニティは大人の方のみの二個ずつのご用意でございます。
当館の当日の残り部屋数などの状況から、ご家族様に二部屋以上お取り頂けなかった可能性もございまして、今回のみ一部屋添い寝にて承った様でございます。説明不足で申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、又のご利用をお待ち致しております。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 受験生応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】
設備・アメニティ2
oisanさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- oisanさん [50代/男性] 2015年11月01日 23:15:12
-
フロントは無愛想だったし、駐車場の数は少ない。
部屋が暑かったので窓を開けようと思ったが開かない。
昔の空調機でファンの風量調節しかできず寝れなかった。
リニューアル?ベッドだけは良かった。後はひどかった。
価格の割にNGだな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年11月02日 01:39:14
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。
スタッフの対応に関しましてはご不快の念を抱かれる結果となり、お詫び申し上げます。
当館の駐車場は案内にもあります通り先着順となっており、ご利用の方全てにご提供出来る訳ではございませんので、ご了承の程お願い致します。
また、窓も安全上により緊急時を除き開閉出来ない仕組みとなっている件もご不便を強いる場合がありますが、ご理解頂ければと存じます。
空調は全館一括管理となっておりますので、暑い寒い等はフロントまでお申し出頂ければ、可能な限り善処しております。
貴重なご意見賜り、重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルOPEN記念】 素泊まり チェックアウト1時間延長無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 16:13:35
-
何度もメールが来たので評価しました。
アパ系で良かった試しが無いです。
夜中騒ぐ大学生達の溜まり場のようで眠れなかった。
従業員に何度注意されても騒ぐのを止めない客に対して低姿勢過ぎて舐められていた。
二度と泊まりたく無い。
タバコ臭すぎて連泊すると全ての荷物に匂いが移っていた。予約ソートでは禁煙で予約したのに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月19日 00:44:01
-
学生の団体様の件で不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
フロントと致しましても、お客様からご指摘があった場合や、余りにも目に余る場合、口頭で注意をさせて頂いております。
他にも不手際があったようで申し訳御座いません。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ4
takezo33jpさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
フロントの方とコミュニケーションが取れず残念でした、、
宅急便送付状のタイプは理解していたし、支払いをしないということはあり得ないです。
部屋への電話や携帯に連絡して追い込まないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしましましたこと、お詫び申し上げます。
確かにお客様が仰るようにフロントスタッフとお客様との間で行き違いがあったようでございました。
今後はこのような事の無いよう、復唱確認を行うなど、対策して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 出口