立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 12:25:22
-
部屋が古い設備が最低でシャワーの温度すら調整できないカウンターの従業員の態度が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月18日 09:12:20
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきありがとうございました。
部屋の設備やスタッフの対応に、お客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお客様のご指摘通り当館は修繕を繰り返しているものの築年数も長いことから古さを拭えず、心苦しく思います。しかし来月からリニューアルを控えており、新しく生まれ変わる予定です。是非新しくなった当館を堪能して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 力武
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 14:47:01
-
取り敢えずフロントの対応が悪すぎる。
このクラスでのホテルで、しかも21:00頃の閑散とした時間帯でのチェックインに20分以上待たされるってどういう教育してんの!?
前にチェックイン処理してた夫婦が処理途中で車から荷物を降ろしはじめ(これも信じされないが)、それをボ~っと見ている始末。処理を後先にするとか色々臨機応変に対応できるだろうに。
もうひとりのカウンター要員も全く気が利いた対応をしない。
佐賀なのに駐車場もない。
お待たせして申し訳ございませんもない。
二度と泊まりませんし、会社で出張時に使わさせていたが、全て他ホテルに変更します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月31日 17:16:44
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時に長時間お待たせしただけでなく、柔軟な対応ができず大変ご迷惑おかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ同士で話し合い、その場に応じた対応を指導し、再発防止に努めて参ります。
またお客様の仰る通り、当館は自社の駐車場がございません。提携している駐車場があるものの、先着29台の為、時間帯によっては満車の場合もございます。満車の場合は、近隣の提携外コインパーキングをご案内させて頂いております。
ご宿泊のお客様へは、大変ご足労お掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 20:47:40
-
また泊まりたいか?と言われたら泊まりたくないです。
理由は
部屋が暗い。追加で電気スタンドは貸してくれましたが大した影響はないです。
部屋が綺麗ではない。
ネットの繋がりが悪く、改善依頼をしたもののその後連絡なし。
他のホテルが泊まれなくてどうしても佐賀に泊まる場合のみ泊まるホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年11月11日 09:35:46
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備やネットに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
特に、ネットの改善依頼に対してのスタッフの対応に関しましては、すぐに確認をし改めさせていきます。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 20:32:55
-
2度と利用しません。
シャワールームの電気が切れていた。フットライトが切れていた。汚水が出た。
シャワールームに関して交換依頼をして交換したが、翌朝チェックアウト時に謝罪もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月24日 21:47:05
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら設備並びにスタッフの対応におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に改善の徹底に努めて参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、お客様の声に貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント 江上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 14:12:02
-
冷蔵庫くらい もっとまともなやつを
トイレスペースせますぎ
レンジが非常に不便- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月23日 04:47:31
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、冷蔵庫やトイレスペース・レンジに関しまして、ご不便お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を元に、改善出来ます様、努めて参ります。
最後ではございますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ のんびり24時間ロングステイプラン♪ ◆ ☆ビジネス、観光に最適!☆【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 22:32:22
-
連休前半の土曜日から連泊したのですが、新しい本館とは別の建屋で設備も古く、部屋にはコンセントが一口しかありません。フロントに連絡して延長コードを貸してもらいましたが最初から準備してもらいたかったです。
他にグラスを置いて欲しいです。
シャワーもヘッドの向きを変えるとお湯の出が悪くなりました。
一番残念だったのは、提携駐車場が満車で提携外利用の場合は割引がなしだったことです。数泊分だったので結局提携の倍近くかかりました。
割引がないのであれば駐車場料金の記載をすべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月05日 10:25:42
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備の老朽化、コンセントに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
延長コードに関しましては数に限りはございますがフロントにて貸し出しを行っております。
シャワーヘッドにつきましてはお部屋の方を早急に確認し改善に努めて参ります。
また、駐車場に関しましてもご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。提携が満車でしたら近隣の有料パーキングにご案内しております。
フロントに地図と料金表をご準備しておりますのでお気軽にお立ち寄り頂けると幸いでございます。ご多忙の中のご投稿ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
立地3
ラッキーGOさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ラッキーGOさん [30代/男性] 2016年12月02日 15:42:37
-
朝の清掃員の話し声がうるさ過ぎて眠れなかった。宿泊翌日の仕事が遅かったため、レイトチェックアウトにしましたが、全く意味がなかった。
どんなルールで清掃しているのか?声が客室まで聞こえないと思っているのか?
本当に不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年12月03日 03:58:36
-
この度は、清掃の話し声で大変不愉快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りは当然の事であり、安眠をサービスの一つとして売るホテルにおいて、このような事が起きました事、大変情けなく思います。
この件につきまして、清掃のものに早速お伝えさせて頂きます。チェックアウト前にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、改善し、より良い空間と客室を提供して参る所存です。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 16:11:45
-
9月15日に宿泊。テレビのリモコンが働かず、新たに持ってきてもらったものの、ベットから起き上がってTVのセンサーに近づけないと利用できないという代物。冷房は、騒音に近く、消して寝るしかない。さらにウォシュレットが故障で使用できないという有りえない設備状況でした。毎日、チェックしたら分かるものばかりで、どういう管理をしているのか不思議です。チャックアウト時苦情を言うも、慣れきっているのか、横を向いて「すいませんでした」と。最悪でした。他都市の出張時、アパホテルは、結構、利用していましたので、残念です。今後、他都市においてもアパの選択肢はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年09月17日 19:08:01
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご満足頂けるお部屋を提供出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、清掃との連携が出来てれば未然に防ぐことのできる内容でとても恥ずかしく思っております。
また、フロントスタッフの対応でも不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真撃に受け止め今後のサービス向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月03日 10:59:38
-
部屋の水回り関係に困りました。最初に通された部屋は洗面台のカランがバカになっており部屋替えになりました。そのくらいは仕方ないかな~とは思ってましたが
再度通された部屋の洗面台が蛇口をひねっても水が出ず???全開にしても???
おかしいなと思い、少し閉める方向に戻したらいきおい良く水が出てきた。まったくどうなっているのか!もう部屋替えも面倒なのでフロントには連絡しませんでした。
16時15分ぐらいに早めの夕食を食べようと思い、フロントさんに近隣の店を紹介してもらいました。しかしその店は17時からオープンとの事!!!まったく何を考えているのフロントさん!!!近隣の店の定休日、営業時間ぐらいはある程度覚えておいたらどうですか?まして「美味しいですよ」と紹介する店なら
アパホテルとしてはめずらしく広い部屋ぐらいであとはダメダメでした。部屋内にアパホテルの成功漫画本がありましたが、全然書いてある内容と異なるホテルでしたよ、近頃は社長さんがTVに出たり、CMなんかも良く見ますがTVCMなんかにお金使わないで部屋の設備にお金をかけた方が宜しいのでは!!!今回の体験をしたらリピーターにはなりませんよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月03日 11:49:41
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの誤った対応でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘にございました洗面台蛇口の水が遅れて出る症状は建物内に循環させる水圧が問題でございます。水圧調整など改善に努める所存でございます。またフロントスタッフによる案内に関しましても全スタッフが情報を共有し、間違った案内をしないよう教育を行ってまいります。今後はお客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】
立地3
oisanさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- oisanさん [50代/男性] 2015年11月01日 23:15:12
-
フロントは無愛想だったし、駐車場の数は少ない。
部屋が暑かったので窓を開けようと思ったが開かない。
昔の空調機でファンの風量調節しかできず寝れなかった。
リニューアル?ベッドだけは良かった。後はひどかった。
価格の割にNGだな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年11月02日 01:39:14
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。
スタッフの対応に関しましてはご不快の念を抱かれる結果となり、お詫び申し上げます。
当館の駐車場は案内にもあります通り先着順となっており、ご利用の方全てにご提供出来る訳ではございませんので、ご了承の程お願い致します。
また、窓も安全上により緊急時を除き開閉出来ない仕組みとなっている件もご不便を強いる場合がありますが、ご理解頂ければと存じます。
空調は全館一括管理となっておりますので、暑い寒い等はフロントまでお申し出頂ければ、可能な限り善処しております。
貴重なご意見賜り、重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルOPEN記念】 素泊まり チェックアウト1時間延長無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 16:13:35
-
何度もメールが来たので評価しました。
アパ系で良かった試しが無いです。
夜中騒ぐ大学生達の溜まり場のようで眠れなかった。
従業員に何度注意されても騒ぐのを止めない客に対して低姿勢過ぎて舐められていた。
二度と泊まりたく無い。
タバコ臭すぎて連泊すると全ての荷物に匂いが移っていた。予約ソートでは禁煙で予約したのに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月19日 00:44:01
-
学生の団体様の件で不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
フロントと致しましても、お客様からご指摘があった場合や、余りにも目に余る場合、口頭で注意をさせて頂いております。
他にも不手際があったようで申し訳御座いません。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 03:39:08
-
真夏の宿泊だったが、部屋の空調が最悪!
汗だくでチェックインして部屋でくつろごうにも部屋が暑い!28~30℃位!
空調の調整は換気扇だけてっ!? しかも爆音!
フロントへ問い合わせ、就寝時のみ部屋を変えてもらったが、カプセルホテルですらもう少しまともな空調です。
あの環境で一般の宿泊料金を請求されても到底納得しかねる。
他のホテルを選択するべきでした・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月06日 06:06:04
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊期間中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様対応にしましても不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
空調に関しましては、早急に対応致します。
今後このようなことがないよう善処致します。
最後になりますが、ご多忙のなかのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月01日 23:48:22
-
駐車場の件、もう少しお客の立場に立った、気が利いた対応ができるスタッフをおいてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年06月02日 01:46:16
-
ご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を糧に、より良いホテル作りに邁進して参ります。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月29日 13:47:59
-
①駐車場が夜遅く仕事で帰ったら満車で近くの有料パーキング使用した。しかし、白線枠内にはみ出した停めている車もいてモラルなくビックリした。連泊でも駐車場予約とれないし早めのチェックインごとの予約制等検討してほしい。②室内冷凍庫がなく、困った。フロントにも冷凍庫なくさらに困った。③風呂のお湯 温度調整が難しくすぐに熱湯になるので苦労した。風呂がかび臭い。④壁が薄く、夜は対面客が大人のピザ屋注文女性がくるのが分かるし、朝方はくそオヤジのむせ声・セキ・タンがらみが部屋に響き目覚め悪く最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月30日 13:30:16
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、巡回の際により念入りに確認致します。
冷凍庫やお風呂、壁の薄さに関しましても、お客様のご指摘をもとに、よりよい環境・サービス作りができるように努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘を心に留め、お客様にとって心地よいご宿泊を提供できるよう努めて参ります。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 22:12:50
-
驚きました。
このホテルは客室清掃というメニューがあるのか?ということです。
ホテル自体が古く設備が古いことは理解しますがあまりにも酷すぎます。
まずはカーテン。喫煙室でしたがレースはまさしく茶色。カーテン自体はべとべとで触るのも躊躇するほど。空調は旧式とはいえスイッチを入れると異音は当たり前、塵が噴出します。当然のようにバスルーム扉の空調スリットにもゴミずまり。
メインテーブルは天板が割れてガムテープ止め&カビだらけ。目覚時計は液晶割れで時間自体の判別も不可、etc・・・。
急な出張で安価に利用させては頂きましたがあまりにも酷い。
ホテルの方は一度、客室に泊まられてはいかがでしょうか?
普段、レビューなどしないのですがご参考まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年04月09日 05:19:49
-
この度は、アパホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はカーテンを含む客室全体の清掃方法について改善を図る所存でございます。
今回のご意見を糧に、次回佐賀へ宿泊される機会がございましたら、当館をお選びいただけますよう、魅力のあるホテル作りを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月31日 22:40:18
-
禁煙室なのに、入った途端タバコ臭!お勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年04月05日 04:48:58
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今回のご投稿を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連絡を取り今後同じようなことがないよう確認・改善を徹底して参ります。
この度はお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様に御満足頂けるサービス・環境創りに努めて参りますので、また次回佐賀へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 安富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 08:45:59
-
禁煙と喫煙を間違えて予約したにも関わらず素早く対応いただき大変ありがとうございました。フロントの皆様の接客は素晴らしいのですが、如何せん施設が最悪です。風呂場以外にコンセントが一つしかなく、しかも壊れていた。空調の調整が出来ないだけでなく、冬場は寒過ぎるし音がうるさい。夏に泊まった時は虫に刺されまくり。風呂場のカーテンの悪臭。。。などなど言いたいことは多々ありますが、3500円だったので仕方ないとあきらめます。改善いただければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年01月21日 03:42:42
-
この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時ご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。度々ご利用頂きその都度不具合等がありました事心苦しく誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘いただきました浴室カーテン洗浄はすぐに対処いたします。
その他空調機騒音につきましても今後小まめなフィルター清掃を行う所存でおりますので、今後共アパホテルグループをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 15:03:26
-
驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月30日 22:38:08
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。
宿泊課:境
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 17:52:31
-
ゴミ箱に前の宿泊者のハブラシが捨ててあったり、ウォシュレットが使えなかったりと
出張の多いビジネスマンが期待している、チェーン系の良さ「はずさない、汚くない」等質の均一化が裏切られると、アパチェーンであっても、ただの地方ホテルとしてしか、
判断しなくなりますね。注意、注意。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月23日 22:08:27
-
この度はアパホテル(佐賀駅前中央)へご宿泊 頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在が御期待に添えず 非常に申し訳ございませんでした。
今後 清掃担当者との連絡を密にし、また注意・指導を行ってまいります。
これからは二度と同じことのないようにしてまいりますので、是非次回もアパホテル(佐賀駅前中央)をご利用下さいませ。
お客様のご宿泊をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 秋得 最大53%OFF!】 シングル 佐賀駅前徒歩3分 【ビジネスや一人旅にも最適!】
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル【朝食バイキング付】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
月の半分以上滞在しています。
清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。
部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…
何の対策もありませんでした。
来週から 滞在予定ですが 不安です。
どういう指導されてるか わかりませんが…
きちんとするべきでは ないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊課 西村