楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 13:47:59

①駐車場が夜遅く仕事で帰ったら満車で近くの有料パーキング使用した。しかし、白線枠内にはみ出した停めている車もいてモラルなくビックリした。連泊でも駐車場予約とれないし早めのチェックインごとの予約制等検討してほしい。②室内冷凍庫がなく、困った。フロントにも冷凍庫なくさらに困った。③風呂のお湯 温度調整が難しくすぐに熱湯になるので苦労した。風呂がかび臭い。④壁が薄く、夜は対面客が大人のピザ屋注文女性がくるのが分かるし、朝方はくそオヤジのむせ声・セキ・タンがらみが部屋に響き目覚め悪く最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月30日 13:30:16

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、巡回の際により念入りに確認致します。
冷凍庫やお風呂、壁の薄さに関しましても、お客様のご指摘をもとに、よりよい環境・サービス作りができるように努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘を心に留め、お客様にとって心地よいご宿泊を提供できるよう努めて参ります。
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

設備・アメニティ2

テキーラボンバーさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

テキーラボンバーさん [30代/男性] 2013年03月27日 12:31:42

出張で利用しましたが、とにかく残念でした。

学生の団体が来ていたためホテル内の食事処に貸切の札が。
宛てにしていたのでガッカリ。
事前に連絡するのが最低限のサービスだと思います。
フロントも慌ただしく、余裕が無さそうな対応。
設備も古さを感じます。翌朝部屋を出ると、エレベーター前には掃除道具や洗濯物が積まれていて悪臭が。
値段が割と高かったので期待していましたが、裏切られました。

他のアパホテルでは気にいっている所もあるのですが、今後利用するか考えてしまいます。
佐賀ではもうここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年03月27日 23:31:08

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様がご宿泊時、中学校のスポーツ団体を受け入れており、レストランでのご夕食も貸し切りとさせて頂いておりました。ご連絡不足となり大変申し訳なく思っております。また清掃時にエレベーター前に掃除用具、リネン類を置いていたという事で、お客様がご利用される時間帯にあってはならない事だと痛感しております。清掃責任者にも厳しく改善依頼をしております。
今回お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参る所存でございます。
またお客様にご利用して頂けるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
今後もアパホテルをご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。

最後に多大なご迷惑、ご無礼をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月20日 08:45:59

禁煙と喫煙を間違えて予約したにも関わらず素早く対応いただき大変ありがとうございました。フロントの皆様の接客は素晴らしいのですが、如何せん施設が最悪です。風呂場以外にコンセントが一つしかなく、しかも壊れていた。空調の調整が出来ないだけでなく、冬場は寒過ぎるし音がうるさい。夏に泊まった時は虫に刺されまくり。風呂場のカーテンの悪臭。。。などなど言いたいことは多々ありますが、3500円だったので仕方ないとあきらめます。改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年01月21日 03:42:42

この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時ご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。度々ご利用頂きその都度不具合等がありました事心苦しく誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘いただきました浴室カーテン洗浄はすぐに対処いたします。
その他空調機騒音につきましても今後小まめなフィルター清掃を行う所存でおりますので、今後共アパホテルグループをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  宿泊課  西村

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月12日 23:57:39

全般的に、誠実さが見られない。
駐車場は無料とうたっていながら、直ぐに満車になってしまい、実質無料ではありません。
しかも、駐車場は「案内」されるだけで、提携している訳ではないので、通常の料金を払わなければなりません。
枕も羽毛だとうたっていますが、やけに寝にくいと思って、翌朝よく見たら、羽毛枕は別に頼まないといけないといけないとありました。
エアコンの使い勝手の悪さは、皆さんの仰っているとおりです。
一見、安く見えますが、食事がなくて、この設備で、この値段なら、むしろ高くつきます。
騙されてはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年07月13日 06:58:32

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場につきましては無料駐車場34台先着順でご案内をさせており、満車の場合は近くの有料駐車場へお客様ご負担でのお停めもお願いしております。何卒ご理解いただきたく思います。
この度は当ホテルにお泊まり頂いたにも関わらず満足のいくご宿泊とならず誠に申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊課 光武

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 13:23:33

泊まる日に延泊を申し出ましたが、部屋が空いていたようで2泊できました。延泊分は夫が取りました。チェックアウトして3時間くらいして、ホテルから夫宛に電話がありました。「備品のポットをお持ちになっていませんか。清掃の者がありませんと言っているのですが」という内容でした。
もちろん持って来たりしていません。
私どもが言いたいのは、調査を行った上で連絡されたのかという事です。備品の数の在庫と今ある在庫が合っているかどうかの確認等はしていただいてからのご連絡だったのでしょうか?
それもしないで安直に客に連絡してきて、その後どうなったかについても、夫から再度連絡してもわからなかったようです。
謝罪はしていただきましたが、会社の対応としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月10日 14:06:45

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室備品に関しましては、チェックアウト後の清掃時に必ず確認させて頂いております。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。


支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■
ご利用のお部屋
【□ トリプル 全室禁煙 □】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 12:41:11

提携駐車場は台数が少ない。近隣の駐車場はすぐにいっぱいになります。18時以降はかなり厳しいです。
部屋洗面所の水が全く出ません。お湯の蛇口と水の蛇口を調節しながら出す古い仕組みなのはホテルも古いので仕方ありませんが、水の蛇口から全く出ないので熱湯で洗面するわけにもいかず、ユニットバスの蛇口で手を洗ったり歯を磨いたりとても不便でした。事前にフロントからなにも言われなかったということは清掃の方も気がついていないのでは?…信じられません。
部屋は古いです。備え付けではなかったであろうテーブルなどが運び込まれているようで壁際にずらりと並ぶ様は不自然です。狭い部屋をさらに狭くしているだけ。
シングルでの予約でしたが、ホテルの都合でダブルに変更してくださったのはありがたいですが、ダブルであれだけ狭いのだからシングルだったら…と考えると平日であの値段は高すぎます。次はアパホテルは選択肢には入れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年12月08日 04:21:28

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のご指摘通り、当館の提携駐車場は先着29台までの為、夕方より満車の日もございます。満車の場合は、お手頃にご利用できる近隣コインパーキングをご案内させて頂いております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

また洗面所の水が利用できず、お客様にはご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。早速確認致しまして、現在ではしっかり水が出るように修繕処理致しました。お客様の貴重な意見を元に清掃スタッフ・フロントスタッフの引継を改め、再発防止に努めさせて頂きます。

お部屋の家具は今月12月からのリニューアル工事にて新しい家具へ生まれ変わる予定でございます。お部屋の広さはコンパクトに作ることで、二酸化炭素の排出量を減らし環境面へ配慮し作らせて頂いております。
その分テレビやベッドサイズを大きくしゆっくりおくつろぎ頂けるよう工夫しております。少しでも心身共にお休み頂ければ幸いでございます。

当館はお日にちによって料金が変動致しますので、イベントや土日祝日は料金が高騰してしまう日もございます。アパホテル公式サイトからご予約頂きますと、お得に御宿泊頂けますので次回より、アパホテル公式サイトをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い致します。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!プラン】佐賀駅前徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 12:25:22

部屋が古い設備が最低でシャワーの温度すら調整できないカウンターの従業員の態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月18日 09:12:20

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきありがとうございました。

部屋の設備やスタッフの対応に、お客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお客様のご指摘通り当館は修繕を繰り返しているものの築年数も長いことから古さを拭えず、心苦しく思います。しかし来月からリニューアルを控えており、新しく生まれ変わる予定です。是非新しくなった当館を堪能して頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 力武

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月10日 10:54:13

10月8日に宿泊しました。
駅から近く大変便利なのですが大変残念でした。
・室内が暗い。(証明器具の電球がなかった)
・ウオッシュレットが動かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月11日 04:59:20

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の設備等でご迷惑おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
原因究明急ぎ、早急に修繕させて頂きます。お忙しい中ご指摘ありがとうございます。

また佐賀にお越しの際にはアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:26:10

GW中に私一人と子供と九州一周の際に利用しました。

夕方チェックインしましたが部屋中の電気をつけても薄暗い電気で、お手紙や宿題の日記もトイレで膝の上で書いていてとても不憫でした。天井に穴も開いており、低層階も窓をすかすこともできず、全面的に黄ばんでいて、写真とは違いました。

朝食も「満席の為お待ち下さい」の札があり、長い間入口で立って待ちましたが、店員は奥で作業をしたまま入口の列に気付く様子もなく、実際はもう客は少なくテーブルもスカスカ。女性2名で回しており、「(テーブルではなく)ラックに置いてある下げ膳が済んでないので」との説明でしたが、応対もしないまま散々待たせているのに、通常のレストランで入店拒否の理由がこれなら二度と行きません。

朝食券は一度購入後は返金できないので、前日は100円引きですが、かなり電車の時間に余裕を持たないとこの朝食会場はイライラさせられます。

GW朝の混雑がさばけない人数しか配置せず、特急列車の出発時間までがピークと重なり忙しいのかと思われますが、システム的にも応対にも不満が残りました。

超特急で食べましたが、料理は美味しかったし、年配の方のバンケットスタッフの応対は良かっただけにもっと改善すればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月15日 19:42:35

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お子様との旅行は楽しくお過ごしできましたでしょうか?


当館ではリラックスしてお過ごしただけるよう、客室の照明を暗めに設定しております。明るい照明をご要望でしたら、フロントにて電気スタンドのお貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また天井の穴や、黄ばみでは不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を元に直ちに確認し、より快適にお過ごし頂けるよう清掃・修繕させて頂きます。客室も窓は、事故防止のため開かないよう鍵を付けております。ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

朝食会場では大変長い間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。長期連休期間中は、会場が込み合ってしましますが、対応を始めシステムの改善を行っていく所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重な投稿頂き、誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に満足して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
また九州にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

設備・アメニティ1

レミレミ5935さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

レミレミ5935さん [30代/女性] 2019年02月10日 15:18:50

5歳の子は添い寝無料なのに、2回も年齢も身分証明書も子供のを確認すればいいものをフロントのおばさんに有料だと日を挟み2泊とも言われました。子供がいておかしくない良い年のフロントのおばさん達ばかりなのに、皆未婚子なしでしょうか?何回も宿泊してますが、凄く気分が悪く子供もあのおばちゃん怖いと泣き出すようなホテル。客を完全馬鹿にしてますね。まぁ安いから利用してますが、頭が悪いようなのを置くと恥ですよ。用事も年齢確認しなきゃとゆうシステムを導入して下さい。幾度に年増のおばさんに子供が泣かされては困りますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年02月11日 20:56:04

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応で誤解を招くような案内となり申し訳ございません。小学生以下の添い寝であれば無料で手配させていただいておりますが、その際に年齢を口頭での確認をさせて頂いております。しかしその対応不十分であった可能性もございますので、今後はお子様の身分証明書を確認するなどの対応も考えさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント堀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 20:32:55

2度と利用しません。
シャワールームの電気が切れていた。フットライトが切れていた。汚水が出た。
シャワールームに関して交換依頼をして交換したが、翌朝チェックアウト時に謝罪もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月24日 21:47:05

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら設備並びにスタッフの対応におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に改善の徹底に努めて参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、お客様の声に貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 14:12:02

冷蔵庫くらい もっとまともなやつを
トイレスペースせますぎ
レンジが非常に不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月23日 04:47:31

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、冷蔵庫やトイレスペース・レンジに関しまして、ご不便お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を元に、改善出来ます様、努めて参ります。
最後ではございますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 新安

ご利用の宿泊プラン
◆ のんびり24時間ロングステイプラン♪ ◆ ☆ビジネス、観光に最適!☆【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 16:33:41

壊れていたのか、使い方が悪いのか。ウォッシュレットが使えなかった。その他も不満に思うことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年08月15日 06:54:58

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不便お掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
特に、トイレのウォシュレットに関しまして、大変申し訳ありませんでした。すぐに確認を致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 新安

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 22:32:22

連休前半の土曜日から連泊したのですが、新しい本館とは別の建屋で設備も古く、部屋にはコンセントが一口しかありません。フロントに連絡して延長コードを貸してもらいましたが最初から準備してもらいたかったです。
他にグラスを置いて欲しいです。
シャワーもヘッドの向きを変えるとお湯の出が悪くなりました。
一番残念だったのは、提携駐車場が満車で提携外利用の場合は割引がなしだったことです。数泊分だったので結局提携の倍近くかかりました。
割引がないのであれば駐車場料金の記載をすべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月05日 10:25:42

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備の老朽化、コンセントに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
延長コードに関しましては数に限りはございますがフロントにて貸し出しを行っております。
シャワーヘッドにつきましてはお部屋の方を早急に確認し改善に努めて参ります。
また、駐車場に関しましてもご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。提携が満車でしたら近隣の有料パーキングにご案内しております。
フロントに地図と料金表をご準備しておりますのでお気軽にお立ち寄り頂けると幸いでございます。ご多忙の中のご投稿ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

宿泊課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】

設備・アメニティ1

ラッキーGOさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

ラッキーGOさん [30代/男性] 2016年12月02日 15:42:37

朝の清掃員の話し声がうるさ過ぎて眠れなかった。宿泊翌日の仕事が遅かったため、レイトチェックアウトにしましたが、全く意味がなかった。
どんなルールで清掃しているのか?声が客室まで聞こえないと思っているのか?
本当に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年12月03日 03:58:36

この度は、清掃の話し声で大変不愉快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りは当然の事であり、安眠をサービスの一つとして売るホテルにおいて、このような事が起きました事、大変情けなく思います。
この件につきまして、清掃のものに早速お伝えさせて頂きます。チェックアウト前にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、改善し、より良い空間と客室を提供して参る所存です。

宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 00:55:20

トイレ・風呂水量おかしい、リモコンきかない(電池液漏れ)、エアコン空気口埃まみれ、電球ほこりまみれ、隣のテレビ音聞こえる。最低。
もう泊まりませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年10月06日 10:08:40

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の不備に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にお泊り頂いたお部屋を確認し修繕いたします。
今回はご満足頂けるご宿泊を提供できず、申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見をもとに、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 16:11:45

9月15日に宿泊。テレビのリモコンが働かず、新たに持ってきてもらったものの、ベットから起き上がってTVのセンサーに近づけないと利用できないという代物。冷房は、騒音に近く、消して寝るしかない。さらにウォシュレットが故障で使用できないという有りえない設備状況でした。毎日、チェックしたら分かるものばかりで、どういう管理をしているのか不思議です。チャックアウト時苦情を言うも、慣れきっているのか、横を向いて「すいませんでした」と。最悪でした。他都市の出張時、アパホテルは、結構、利用していましたので、残念です。今後、他都市においてもアパの選択肢はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年09月17日 19:08:01

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご満足頂けるお部屋を提供出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、清掃との連携が出来てれば未然に防ぐことのできる内容でとても恥ずかしく思っております。
また、フロントスタッフの対応でも不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真撃に受け止め今後のサービス向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 16:40:05

エアコンの音が、とても大きくて五月蝿い。
テレビのリモコンが、全然反応しない。電池が切れていたのかもせれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月19日 11:34:45

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、エアコンやテレビのリモコンにつきまして不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
早急に確認し改善していく所存でございます。
お客様の言葉を真摯に受け止めよりよいサービスに努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルOPEN記念】 素泊まり チェックアウト1時間延長無料♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 10:59:38

部屋の水回り関係に困りました。最初に通された部屋は洗面台のカランがバカになっており部屋替えになりました。そのくらいは仕方ないかな~とは思ってましたが
再度通された部屋の洗面台が蛇口をひねっても水が出ず???全開にしても???
おかしいなと思い、少し閉める方向に戻したらいきおい良く水が出てきた。まったくどうなっているのか!もう部屋替えも面倒なのでフロントには連絡しませんでした。

16時15分ぐらいに早めの夕食を食べようと思い、フロントさんに近隣の店を紹介してもらいました。しかしその店は17時からオープンとの事!!!まったく何を考えているのフロントさん!!!近隣の店の定休日、営業時間ぐらいはある程度覚えておいたらどうですか?まして「美味しいですよ」と紹介する店なら

アパホテルとしてはめずらしく広い部屋ぐらいであとはダメダメでした。部屋内にアパホテルの成功漫画本がありましたが、全然書いてある内容と異なるホテルでしたよ、近頃は社長さんがTVに出たり、CMなんかも良く見ますがTVCMなんかにお金使わないで部屋の設備にお金をかけた方が宜しいのでは!!!今回の体験をしたらリピーターにはなりませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月03日 11:49:41

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの誤った対応でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘にございました洗面台蛇口の水が遅れて出る症状は建物内に循環させる水圧が問題でございます。水圧調整など改善に努める所存でございます。またフロントスタッフによる案内に関しましても全スタッフが情報を共有し、間違った案内をしないよう教育を行ってまいります。今後はお客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

設備・アメニティ1

しょこねえちゃんさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

しょこねえちゃんさん [30代/女性] 2015年09月10日 20:54:12

予約前に以前エアコンが効かなかった事を言って、大丈夫ですとの事で宿泊。
またまたエアコン効かず、夜中に目覚めました。
アパさんのアメニティーの心配りはとても気に入っているのに残念です。
その後暑い間は使用してません。
欲を言えば、お風呂の蛇口を混合栓にして欲しいのとドライヤーの風量が弱いので埋め込みではないやつ、そして浴衣ではなくガウンか何かにしていただけると今後使用する際嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年09月11日 12:02:38

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後お客様に快適に過ごして頂けるよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

宿泊課
菊地

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ