風呂2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 10:54:13
-
10月8日に宿泊しました。
駅から近く大変便利なのですが大変残念でした。
・室内が暗い。(証明器具の電球がなかった)
・ウオッシュレットが動かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月11日 04:59:20
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備等でご迷惑おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
原因究明急ぎ、早急に修繕させて頂きます。お忙しい中ご指摘ありがとうございます。
また佐賀にお越しの際にはアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 15:03:26
-
驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月30日 22:38:08
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。
宿泊課:境
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂1
まさやん楽天さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- まさやん楽天さん [50代/男性] 2023年06月14日 23:14:59
-
6月13日に宿泊しました。ホテルの立地・条件・サービス・アメニティに問題ありませんでしたが、部屋が汚かったのが不満です。
不満内容は、①デスク回りの誇りが目立ちました。②トイレの便器の清掃が不十分か?便器に以前の便が付いていました。③シャワーの頭部分に喉か鼻から出た汚物が固まって付着していました。
シャワーの頭部の汚物は洗い流す事で取れましたが、汚くて触れたくありませんでした。
これだけ不衛生なホテルは今迄宿泊して初めてです。
もう少し清掃管理を強化して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月15日 06:29:15
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご宿泊して頂いた際、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフを含め注意喚起し、清掃の管理を再度徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 12:25:22
-
部屋が古い設備が最低でシャワーの温度すら調整できないカウンターの従業員の態度が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月18日 09:12:20
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきありがとうございました。
部屋の設備やスタッフの対応に、お客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお客様のご指摘通り当館は修繕を繰り返しているものの築年数も長いことから古さを拭えず、心苦しく思います。しかし来月からリニューアルを控えており、新しく生まれ変わる予定です。是非新しくなった当館を堪能して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 力武
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 21:09:55
-
まず建物が古すぎる
写真でごまかすのはやめてください
お風呂はいってて見える洗面台のカビとか、最低のレベル
朝食も開くのがAM7:00で早く行くと待たされる、しかもお客様多いと順番待ち、大して美味しくもないので朝食券捨てて出張先に出社しました
二度と宿泊しない
ありのままをさいとで紹介して欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月03日 21:59:42
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備・清掃の不行届きを始め、朝食では順番待ちでお召し上がり頂けず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に至急、客室洗面台のカビ清掃をさせて頂きます。また朝食に関しまして、当館は団体のお客様が多く宿泊されるため時間帯によっては込み合う可能性がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サイト上の写真は、一部の客室の写真を掲載させて頂いております。また今年秋からは、客室を始め全館リニューアルを予定しておりますので、ご来館いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿頂きありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
レミレミ5935さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- レミレミ5935さん [30代/女性] 2019年02月10日 15:18:50
-
5歳の子は添い寝無料なのに、2回も年齢も身分証明書も子供のを確認すればいいものをフロントのおばさんに有料だと日を挟み2泊とも言われました。子供がいておかしくない良い年のフロントのおばさん達ばかりなのに、皆未婚子なしでしょうか?何回も宿泊してますが、凄く気分が悪く子供もあのおばちゃん怖いと泣き出すようなホテル。客を完全馬鹿にしてますね。まぁ安いから利用してますが、頭が悪いようなのを置くと恥ですよ。用事も年齢確認しなきゃとゆうシステムを導入して下さい。幾度に年増のおばさんに子供が泣かされては困りますから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年02月11日 20:56:04
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応で誤解を招くような案内となり申し訳ございません。小学生以下の添い寝であれば無料で手配させていただいておりますが、その際に年齢を口頭での確認をさせて頂いております。しかしその対応不十分であった可能性もございますので、今後はお子様の身分証明書を確認するなどの対応も考えさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 20:32:55
-
2度と利用しません。
シャワールームの電気が切れていた。フットライトが切れていた。汚水が出た。
シャワールームに関して交換依頼をして交換したが、翌朝チェックアウト時に謝罪もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月24日 21:47:05
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら設備並びにスタッフの対応におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に改善の徹底に努めて参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、お客様の声に貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント 江上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
風呂1
h1r0-h1r0さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- h1r0-h1r0さん [20代/男性] 2018年06月03日 07:22:35
-
部屋の清掃が行き届いていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年06月03日 18:38:20
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフには2度とこういったことがないように注意し再発がないように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂1
キャメル724さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- キャメル724さん [40代/男性] 2018年05月15日 19:24:06
-
立地などとても便利で何回も利用させてもらっています。今まで大きい不満はなかったのですが、今回は排水が詰まってシャワーを浴びる間もなく部屋まで汚水があふれて酷い目に遭いました。今回ばかりはお金を払うのが嫌だと思ってしまいました。これからも月にい1,2回使うので改善よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年05月16日 05:49:29
-
いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、排水に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。お客様のお声を元に、原因を追究し改善に努めていきます。
もし、再度滞在中に何かご不便がございましたら、お手数ですがフロントにお申し付けくださいませ。
今回のご不便、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームシアターカード付プラン】全室32型液晶TV使用 お部屋で映画三昧♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 14:12:02
-
冷蔵庫くらい もっとまともなやつを
トイレスペースせますぎ
レンジが非常に不便- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月23日 04:47:31
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、冷蔵庫やトイレスペース・レンジに関しまして、ご不便お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を元に、改善出来ます様、努めて参ります。
最後ではございますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ のんびり24時間ロングステイプラン♪ ◆ ☆ビジネス、観光に最適!☆【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
きゃね1259さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- きゃね1259さん [30代/男性] 2018年02月19日 10:00:37
-
三日間宿泊したが、Wifiがほぼつながらない状況でした。(iphon、ipad)
フロントに問い合わせたらアクセスポイントの再起動を施してくれましたがつながらず。
繋がらないのは仕方ないですが、
フロントの女性に「私のスマホはつながるので壊れてないです。」と言われたことにすごく腹が立ちました。あたかもあなたのスマホが悪いんでしょう?と言われたようでした。
私はいろんなホテルに宿泊しスマホ、タブレットを使用していますが、こんなにつながらない状況はありません。
次の日に宿泊したホテルでは何の設定も変えておりませんが普通につながりました。
また、トイレの水も出っ放し。。シャワーの水も出っ放し。 最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年02月19日 13:23:46
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は設備につきましては、ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、フロントの対応に関しましても
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、
今回の件につきましてしっかりと協議し
サービスの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
最後となりますが、ご多忙の中でのクチコミへのご投稿有難うございます。
重ねて御礼申しあげます。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 16:33:41
-
壊れていたのか、使い方が悪いのか。ウォッシュレットが使えなかった。その他も不満に思うことが多かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年08月15日 06:54:58
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不便お掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
特に、トイレのウォシュレットに関しまして、大変申し訳ありませんでした。すぐに確認を致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 12:01:29
-
5月28日にアパ佐賀駅前に宿泊しました。楽天トラベルのプランでは九州ありがとうキャンペーン料金明細では大人1人・小学生3人と予約をいれ、さすがに子供の寝巻・歯ブラシはないだろうと持ってこさせたのですが、タオルは人数分用意してあると思った私がバカでした。二人分しかないのです、フロントに問い合わせしたのですが違うプランを言われ2人分しか用意できませんと、一言で終わりました。楽天トラベルのプラント違うのです、意味が分かりません。孫たちとの旅行を楽しみにしていだだけに、とても悲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月31日 14:11:16
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き、有難うございました。
しかしながら、当ホテルのアメニティーに関しまして、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。当ホテルでは、2名様までの部屋タイプのみ取り扱っております。また、お一部屋ごとの料金でございますので、アメニティーやタオル類も部屋タイプの人数分のみのご用意でございます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
また、スタッフの対応に関しましても、申し訳ありませんでした。すぐに改善してまいります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】
風呂1
ヒゲチューさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ヒゲチューさん [50代/男性] 2017年05月08日 15:51:36
-
部屋の写真が、東館ではなく西蒲の新しい写真が掲載されており全く別物。
ウォシュレットが故障しており使用不能。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月08日 17:25:29
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備の老朽化などによりご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、写真につきましては、2015年8月に一部リニューアルをしております。
ウォシュレットにつきましてはお部屋のほうを早急に確認し改善に努めて参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 00:55:20
-
トイレ・風呂水量おかしい、リモコンきかない(電池液漏れ)、エアコン空気口埃まみれ、電球ほこりまみれ、隣のテレビ音聞こえる。最低。
もう泊まりませんが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年10月06日 10:08:40
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の不備に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にお泊り頂いたお部屋を確認し修繕いたします。
今回はご満足頂けるご宿泊を提供できず、申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見をもとに、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 20:23:10
-
フロントの男性が電話に出られていて、裏から出てきた男性のかたの対応がめんどくさい!という態度、人をバカにした物言い本当に腹が立ちました。
朝食も暖かい物が冷たいし種類もすごく少なくてもう泊まらないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月11日 12:34:36
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
また、朝食に関しましても直ちに報告し今後このような事がないよう改善に努めます。
最後となりますがお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
風呂1
oisanさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- oisanさん [50代/男性] 2015年11月01日 23:15:12
-
フロントは無愛想だったし、駐車場の数は少ない。
部屋が暑かったので窓を開けようと思ったが開かない。
昔の空調機でファンの風量調節しかできず寝れなかった。
リニューアル?ベッドだけは良かった。後はひどかった。
価格の割にNGだな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年11月02日 01:39:14
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。
スタッフの対応に関しましてはご不快の念を抱かれる結果となり、お詫び申し上げます。
当館の駐車場は案内にもあります通り先着順となっており、ご利用の方全てにご提供出来る訳ではございませんので、ご了承の程お願い致します。
また、窓も安全上により緊急時を除き開閉出来ない仕組みとなっている件もご不便を強いる場合がありますが、ご理解頂ければと存じます。
空調は全館一括管理となっておりますので、暑い寒い等はフロントまでお申し出頂ければ、可能な限り善処しております。
貴重なご意見賜り、重ねてお礼申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルOPEN記念】 素泊まり チェックアウト1時間延長無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 16:13:35
-
何度もメールが来たので評価しました。
アパ系で良かった試しが無いです。
夜中騒ぐ大学生達の溜まり場のようで眠れなかった。
従業員に何度注意されても騒ぐのを止めない客に対して低姿勢過ぎて舐められていた。
二度と泊まりたく無い。
タバコ臭すぎて連泊すると全ての荷物に匂いが移っていた。予約ソートでは禁煙で予約したのに- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月19日 00:44:01
-
学生の団体様の件で不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
フロントと致しましても、お客様からご指摘があった場合や、余りにも目に余る場合、口頭で注意をさせて頂いております。
他にも不手際があったようで申し訳御座いません。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 03:39:08
-
真夏の宿泊だったが、部屋の空調が最悪!
汗だくでチェックインして部屋でくつろごうにも部屋が暑い!28~30℃位!
空調の調整は換気扇だけてっ!? しかも爆音!
フロントへ問い合わせ、就寝時のみ部屋を変えてもらったが、カプセルホテルですらもう少しまともな空調です。
あの環境で一般の宿泊料金を請求されても到底納得しかねる。
他のホテルを選択するべきでした・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月06日 06:06:04
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊期間中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様対応にしましても不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
空調に関しましては、早急に対応致します。
今後このようなことがないよう善処致します。
最後になりますが、ご多忙のなかのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
提携駐車場は台数が少ない。近隣の駐車場はすぐにいっぱいになります。18時以降はかなり厳しいです。
部屋洗面所の水が全く出ません。お湯の蛇口と水の蛇口を調節しながら出す古い仕組みなのはホテルも古いので仕方ありませんが、水の蛇口から全く出ないので熱湯で洗面するわけにもいかず、ユニットバスの蛇口で手を洗ったり歯を磨いたりとても不便でした。事前にフロントからなにも言われなかったということは清掃の方も気がついていないのでは?…信じられません。
部屋は古いです。備え付けではなかったであろうテーブルなどが運び込まれているようで壁際にずらりと並ぶ様は不自然です。狭い部屋をさらに狭くしているだけ。
シングルでの予約でしたが、ホテルの都合でダブルに変更してくださったのはありがたいですが、ダブルであれだけ狭いのだからシングルだったら…と考えると平日であの値段は高すぎます。次はアパホテルは選択肢には入れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘通り、当館の提携駐車場は先着29台までの為、夕方より満車の日もございます。満車の場合は、お手頃にご利用できる近隣コインパーキングをご案内させて頂いております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また洗面所の水が利用できず、お客様にはご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。早速確認致しまして、現在ではしっかり水が出るように修繕処理致しました。お客様の貴重な意見を元に清掃スタッフ・フロントスタッフの引継を改め、再発防止に努めさせて頂きます。
お部屋の家具は今月12月からのリニューアル工事にて新しい家具へ生まれ変わる予定でございます。お部屋の広さはコンパクトに作ることで、二酸化炭素の排出量を減らし環境面へ配慮し作らせて頂いております。
その分テレビやベッドサイズを大きくしゆっくりおくつろぎ頂けるよう工夫しております。少しでも心身共にお休み頂ければ幸いでございます。
当館はお日にちによって料金が変動致しますので、イベントや土日祝日は料金が高騰してしまう日もございます。アパホテル公式サイトからご予約頂きますと、お得に御宿泊頂けますので次回より、アパホテル公式サイトをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い致します。
フロント 高山