部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月03日 16:03:23
-
ハズレの部屋に当たったらしく、低周波の音でうるさく寝ることが苦痛でした。
他のお客さんも指摘しているのに何の対策もしていないところにがっかりしました。
>換気扇がずっと回っており、その換気扇から低周波音がしていました。
>耳栓をしても聞こえて大変不快でした。
おまけに目覚まし時計の針の音もうるさくて遠くに隠しました。
この様な部屋は訳ありとして安くするとか消音する(スイッチを付ける)とか何かしらの対策が必要だと思います。
評価が良いのでこのホテルを選択しましたが、このような結果になりとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年06月03日 21:36:54
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様にはお部屋の不備でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂き、すぐにお部屋の確認と修繕を行っております。換気扇のフィルターが定位置より少しずれており異音がしておりました。また目覚まし時計もデジタル表示の物と取り替えております。
お客様からご指摘を受けて不備を確認することは大変恥ずかしい事だと痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、お部屋の設備管理を更に徹底し、お客様に快適におくつろぎ頂けるよう全スタッフ取り組んでまいりますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。また佐賀へお越しの際は是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋3
krs5284さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- krs5284さん [40代/男性] 2012年05月01日 16:54:56
-
平日の19:30位に到着だったが38台あると書いてある駐車場は満車で近隣のコインパーキングに自己負担での駐車をさせられた。この部分は予約時に確認をしていたので良いのだが
翌日の15:00ちょっと過ぎにホテルの横を通ると駐車場にすでに十数台の車が止まっている。15:00チェックイン開始でもう十数名の宿泊者が来たとは考えにくく本当に宿泊者のみが利用しているのか疑わしく思う。自己負担分を加算すれば近隣で駐車場無料朝食付きのホテルに宿泊でき大変損をした気分になった。無料駐車場有と掲げている以上この辺はきちんとしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月03日 14:29:51
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
駐車場に尽きましては、ほぼ毎日有料駐車場へご案内せざるを得ない状況でございます。
ホテルご利用のお客様には、本当にご負担をかけ
申し訳なく思っております。
ご指摘頂きました日の状況を、日報等から内容を確認いたしました。
当日は午前中より会議室の予約を受けており、その会にご出席されている方の駐車がございました。
また早めのチェックインも多く、荷物預かりが多かった、との記載もございました。
確かにその状況をご覧になられて、ホテルの管理不足と思われても致し方ございませんが、
何卒ご了承頂きたくお願い申しあげます。
私共も多くのお客様にご不便おかけしておりますので、
違法駐車や迷惑駐車が無いように、お車の番号をお伺いし、途中見回りも行っております。
ただ、ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申しあげます。
ご指摘頂きましたことで、更に一層きちんと管理を行って参ります。
今後ともアパホテルを是非ご利用頂けます様、
スタッフ一同願っております。
ご投稿有難うございました。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 17:48:19
-
18・19日に宿泊。朝早くにホテルに着いたので荷物を預かってもらいましたが、チェックインを少しでも早くにできないかと聞いたところ、チェックインは15時なのでそれ以前は1000円頂くと言われました。観光後、再度(15時前)にチェックインできないかと再度聞くといいですよと言われた。部屋の掃除しだいなのでしょうが、当日雨でもあり少しでも配慮をしてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年11月23日 09:34:58
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご投稿まで頂き大変感謝いたしております。当ホテルはチェックインの時間を15時からとしておりますが、早めにご到着のお客様には1時間につき1,000円の早着料を頂いております。ただし清掃の関係上ご希望のお時間にご案内できない場合もございます。ご了承頂ければ幸いに存じます。また、お荷物のお預りはフロントにて時間に関係なくお預りをしております。今回お客様にはご希望のお時間にお部屋をご準備することができず、ご迷惑をお掛けいたしまし事、大変申し訳なく思っております。お客様のお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上を図り全スタッフ取り組んでまいります。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■□楽天ポイント10倍!プラン□■ シングル ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋3
極真5902さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 極真5902さん [40代/男性] 2011年10月25日 14:55:57
-
立地条件とホテルの質は、金額面も含めて満足したが、
駐車場が35台分しかなく、近くのコインパーキングに有料で停めることになった。
せめてサービス券を発行しても良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年10月25日 19:06:18
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は皆様にご到着順でご案内させていただいており、現在対策を検討中でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、参考にさせていただきたいと思います。
しかしながら、立地条件やホテルの質、金銭面でご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
当ホテルはJR佐賀駅より徒歩3分の場所にございます。
料金も、インターネットからのご予約でリーズナブルにご提供させていただいております。
ホテルの質もさらに向上させられるよう、スタッフ一丸となって努めて参りたいと思います。
また佐賀にお越しの際にもぜひアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得♪直前割!14日前】 最大45%OFF!! 佐賀駅前徒歩3分 ビジネスや旅行に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 22:46:31
-
最近駐車場が満杯で困ります。
朝9時すぎると掃除の方がドアをノックする音が延々としてうるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月24日 09:28:47
-
いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、
本当に有難うございます。
ご用意しております無料の駐車場は、34台分の枠しかございません。
当日の予約状況により、早い時には夕方6時前に満車になる事もございます。
お車でお越しのお客様には有料駐車場へのご案内となり、
ご不便をおかけ致しており、大変恐縮に思い申し訳ございません。
何卒、ご理解下さいませ。
また、清掃担当者には、周りへの気遣いをもって
対応するよう、
責任者を通して再度徹底いたします。
ご満足いくご滞在が出来ませんでしたこと、本当に申し訳ございません。
機会ございましたら、是非またお越し下さいませ。
次回のご予約を心からお待ち致しております。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 15:54:20
-
・チェックアウトを前に佐賀駅バスセンターから福岡空港までの時刻を問い合わせた所”空港バスの時刻表”をくれた。出発時刻が今年の3月に変更されているにも係わらず、古い時刻表であった。予定していた時刻のバスが無くなっており30分後のバスにしか乗れず、飛行機の出発ギリギリに空港にバスが到着した。幸い予定の飛行機に間に乗れたが、もし乗れなかった時はホテル側に損害賠償をしようとも思った。この事はアパホテルには伝えていません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年12月09日 18:46:18
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
然しながら、この度は多大なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
社員一同、心からお詫び申し上げます。
ご予定の便に何とか間に合われた、との事ですが、さぞや内心は穏やかではなかったと、その境地をお察しいたしますと、本当にどんな言葉を用いても、許されない事でございます。
本当に申し訳ございません。
ご指摘の時刻表は、直ぐに処分し改定後の時刻表を取り揃えました。
教えて頂きました事で同じ過ちを繰り返さずにすみました。
インフォメーションを仕事とするホテルで、今回の件は、本当に恥ずべきことと、社員全員に徹底し
これを教えにより良いサービスを心がけて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
是非ともまた、機会ございましたらアパホテルを
ご利用賜りたく、心からお願い申し上げます。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々宿泊!! 秋得 冬得 最大53%OFF】 シングル 佐賀駅前徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 15:32:33
-
浴槽には髪の毛が数本はりついた状態でした。
ここまでならよくある話かと思うのですが、
朝から自分が落としたのかと思い靴下を拾い上げたら
誰のものかもわからない見覚えのない靴下でして
朝からテンション下がってしまいました。
清掃はちゃんとされているのでしょうか?
また、忘れ物した覚えがないのでわかりませんが、
このような場合にホテル側から連絡もないのは当たり前なのかな?
とちょっとホテル側の対応に疑問を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月31日 06:32:30
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数ある佐賀のホテルからお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備等でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事が起こらないよう、清掃スタッフに確認し、厳しく指導して参ります。
本当に申し訳御座いませんでした。
また、忘れ物に関しましては、忘れ物をされたお客様にホテル側からご連絡を差し上げることは、プライバシー保護の関係上、基本的に出来ないこととなっておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しの際はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、更なるサービスの向上に励んで参りますので、また是非ご来館いただければと思っております。
次回のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋3
ままちんくんさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ままちんくんさん [40代/女性] 2010年10月10日 20:57:33
-
10/9に宿泊しました。
まずチェックインして部屋へ行くと、お掃除の真っ最中。
三時にチェックインすると予約しており、もう三時半近かったのに
再びロビーへ降りて待たされました。
お掃除の方も誤るより先に「え?もう来たの」と言った感じで
やっと到着したのにがっかりしました。
さらに、やっと部屋へ入ったら、床に割れたマグカップの取手と破片が
落ちており驚きました。
いったいどこを掃除されたのでしょうか?
子どもはすでに裸足で部屋の中を歩いており、ぞっとしました。
こうやって書き込むよりフロントに直接お伝えしようと思いましたが
常に忙しそうで、話しかけることもできませんでした。
朝食のバイキング。前売り料金850円とのことですが、これには
かなりがっかり、というより怒りますよ!
最近のホテル業界は、各社とも経営努力をされてバイキングも充実
していますが、冷凍食品のような品が多く、飲み物も少なかった。
おまけに団体がどっと入ってこられ、一般客はなかなか順番が回ってきませんでした。
お代わりをあきらめて帰って行かれる人もいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月11日 13:54:29
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊でしたが、様々な不手際によりご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには事実を確認し、二度とこのような事が起こらないよう指導して参ります。
またフロントスタッフにおいても確認をしっかりと行いお客様にスムーズなご案内を行うよう今一度業務体勢を見直して参ります。
朝食に関しては冷凍食品を使用していることはないとのことですが、レイアウトでそのような印象を与えてしまうということを再認識し、テナントレストランに改善要請を行って参ります。
お客様におかれましてはせっかくのご宿泊の際にご不快な思いをされたのにもかかわらずこのようなご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
再発防止に向けてスタッフ一同努力して参りますので今後ともアパグループをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
支配人 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンセプトルーム】ゴールドフロアツイン 客室35㎡ 【最上階で眺め最高☆】
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ゴールドフロアツイン【朝食バイキング付】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 20:36:12
-
お部屋にLANケーブルがないのは仕方ないとして、
その事をフロントでアナウンス(レンタルパソコンの告知板のところに書くとか、
ひとこと言ってくれるとか)してくれれば、
着替えてしまった後に1階まで取りに行く必要もなかったのにと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年07月22日 22:07:32
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>を御利用頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ご宿泊頂いた際ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後こういったことのないよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ■□QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター付プラン□■ ☆ビジネスパーソン応援☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ 西館シングル【朝食付】】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月14日 08:41:57
-
駅から5分以内で行けて、佐賀アリーナ側にあるので移動にも便利でした。
15時頃にチェックインに行ったら40分くらいかかりました。チェックインはだいたい混みますがイベントで人が多かったからでしょうか。
東館のお部屋でした。設備は全体的に古いです。ツインのお部屋を予約していましたが、清掃が行き届いていないため変えてもらいました。
ベットの下にさつまいもチップスのようなお菓子が落ちていたり、床に紙切れのようなゴミが無数に落ちていたり…。お菓子は3センチくらいの輪切りのさつまいもが落ちていましたが、これに気づかないんだ…という気持ちです。
新しいお部屋は浴室の配管の匂いが酷がったです。髪の毛も落ちていたし、デスクを使うのに備品を少し動かしたらホコリも結構ありました。
入浴したときにバスタブの外の足元に置いていたバスマットが濡れていて、どうしてだろう?と思ったらバスタブから抜いたら水が排水溝が溢れて広範囲に広がっていたようです。
朝食は満席ですぐに中に入れず少し待ちました。
気になった点
・一部でもいいから2人掛けの机にして席を増やした方がいい
・バイトやパートだけのようだったので仕切れる人がいた方がいい
・料理の補充が遅い(おすすめしているシシリアンライスのお肉、ホットコーヒーはサーバが小さくすぐなくなる)
40種類もなかったように思いますし、地産地消も特に感じられませんでした。
衝撃だったのは年の大きい方のスタッフの方が、残り少ないご飯を見てよそいに来た客に「別の釜のと混ぜたくないから取ってください」と言ったことです。これ、自分が言われたらどう思いますか?自宅で家族に言うならまだしも、お金を払って食べに来てるのにびっくりしました。1/13の朝食です。
今回そこそこの金額で予約をしたのでですがすごくがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2024年01月14日 15:51:41
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の件とレストランの件につきましては、各スタッフに即座に共有させていただいており今後同じことが無いよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆約40種類の豊富なメニュー ◆和食中心のバイキング◆地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 20:33:33
-
駅近で便利でしたが、お風呂の配管のにおいが気になるところが残念でした。
次回利用時に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年12月16日 23:27:18
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
配管の臭いについて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。。
お客様からいただいたご意見をもとに、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 09:25:36
-
全体的に古かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年07月30日 14:15:01
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館リニューアルさせていただきましたが、古さを感じさせてしまう部分もございます。申し訳ございませんでした。
またのお客様のご来館をお待ちしております。
フロント 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル 全室禁煙□】
部屋2
けんゆき0250さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- けんゆき0250さん [20代/女性] 2023年06月20日 19:14:14
-
駐車場が少なすぎる
満車の駐車場が多く、駐車場30分以上探しました。
車で来た方は不便です。
駅近なので電車などできた人はいいと思いますが、、、
あとお部屋のお風呂です。
髪の毛が落ちていたり、バスタオルも少し臭い。それに繊維が体につきまくり。
スタッフの方の説明不足な点で分からないことだらけ、駐車場の割引の事だったり。2泊なのか1泊なのかの確認もしない、
チェックインの時もスムーズさがない。他のスタッフの方達も機械も空いてるのに案内もしない。
部屋は静かで周りの音も気にならずゆっくり寝ることもできましたが、なにか不満なところが多かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月21日 09:31:10
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
駐車場に関しまして、当館の提携駐車場は先着順29台となっておりまして、途中出庫なしで当日の15時から翌12時まで500円でございまして、そのままご出庫されない場合はお二泊で1000円でご利用可能でございます。
当日イベントが重なった影響により、当館のご宿泊者様だけでなく、外部のお客様のご利用もあったようで提携駐車場だけでなく近隣のパーキングも満車になってしまったようでございます。
この度はお客様に御不便をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
ご案内の内容を見直しお客様にご理解いただきやすく説明ができるようスタッフ教育を行ってまいります。
また、客室に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃管理を徹底し、お客様にいつでもご満足いただける環境作りを心がけて参ります。
また、チェックインに関しまして、お客様をよりスムーズにご案内できるよう、新人教育、ご案内方法の見直しを行ってまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 16:48:53
-
髭剃りクリームがなかった為、フェイスソープを使用しましたが異常にピリピリとした刺激痛が起きました。
私自身、皮膚の過敏症はこれまでなく他のホテルでもこの様な体験はした事がなかったので貴社指定の洗剤ではない物が使用されているのではないかと思いました。
6時にチェックアウトしましたが、フロントが無人であったため本件の苦情をお伝えする事ができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年02月04日 22:49:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館は、剃刀専用のフェイスソープを無くし、手や顔を洗えるものを採用しております。お客様のご意見を元に少しでも改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い申し上げます。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■約40種類の豊富なメニュー ■和食中心のバイキング ■地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 17:15:03
-
設備が古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年01月04日 19:27:21
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご指摘の通り当館は建物が古く、滞在中はご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
当館は現在リニューアル工事を行っておりますので、また佐賀にお越しの際は新しくなったアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂けると幸いです。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 武富
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」から徒歩3分 ■「佐賀空港」からバスで約35分■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 11:56:57
-
エントランスは立派で、朝食バイキングも種類が豊富でとても美味しかったです。
しかし、チェックインして部屋の鍵を渡されて入室したら既にどなたかが宿泊中の部屋だった、テレビは立派だが埃を被っていた、設備が古いのかバスルームが特有の臭気を放っていた、など気になる点が多かったです。
特にどなたかが宿泊中の部屋というのはあまりにも衝撃的でした。外出中の方の部屋の鍵が誤って渡されたのだとは思いますが、逆の立場を考えるとゾッとします。
フロントの方がすぐに新しい部屋を用意して下さいましたが、万が一ダブルブッキングで満室だった場合はどうなっていたのでしょうか。
(バルーンフェスタの時期なので満室も大いに考えられたかと)
これらが格安ホテルなら仕方ないと割り切れたかもしれませんが、今まで何度も宿泊させていただいてきたアパさんのブランドと、(繁忙期とはいえ)それなりのお値段がしたことを考えると残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月09日 20:00:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館の外観や朝食メニューでは満足して頂けたようで、心より嬉しく思います。
しかしながら滞在中のお客様のお部屋では無かったものの、こちらの手違いで清掃されていない部屋へご案内してしまい、お客様には大変ご不快な思いをさせてしましました。心よりお詫び申し上げます。
また当館は築年数が長く、その分清掃を念入りにしておりますが、至らぬ点が多く心苦しいばかりでございます。
お客様の意見を真摯に受け止め、今後このようなことが発生しないようフロントスタッフ・清掃スタッフ共に協力し、再発防止へ努めて参ります。
お忙しい中、貴重な投稿ありがとうございました。
フロント 小柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 17:11:21
-
駐車場が空いておらず、結局駅前まで歩くはめに
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年09月11日 21:19:34
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルには専用の駐車場が無く、お近くのコインパーキングもいっぱいでご苦労かけましたこと誠に申し訳ございませんでした。
なるべくお近くのコインパーキングのご案内はしておりますが佐賀駅周辺が多いこともありお客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
部屋2
シノ0688さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- シノ0688さん [50代/男性] 2018年11月25日 16:17:51
-
佐賀駅から少し外れにあるアパホテルを利用しました。
作りは古く、駐車場はホテルより離れたコインパーキングに止める感じでした。
ユニットバスは昭和のビジネスホテルみたいな感じで、狭くてシャワーの温度も調整しにくい水洗が、付いてました。
朝食はバイキングで可もなく不可もなくって感じでした。
相互評価としては、もう2度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年11月26日 08:42:07
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備や駐車場でのご不便大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を改善の参考にさせて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
部屋2
exexpertさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- exexpertさん [50代/男性] 2018年09月24日 15:20:52
-
駅に近く便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年09月25日 08:46:27
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは駅北口から一直線で最短3分で着くのでとても便利であります。また佐賀にお越しの際にはアパホテル<佐賀駅前中央>宜しくお願いします。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター付プラン】出張応援♪ビジネスに最適
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
部屋3
さき2325さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
立地の良さと値段、クチコミも良かったので選びました。
駐車場に停めるため駐車場に入ると道路から見えない位置に小さな看板で満車と書かれていたためすごく見づらくバックして他の駐車場を探しました。
他の方も同じようにされていたため改善していただきたい。
近隣の駐車場がどこにあるか分からずホテルに電話問い合わせしましたが
分からない、案内出来ないと言われホテル周辺を探し回ることになり、チェックイン予定時間を大幅にすぎてしまった。
フロントの方の対応も電話対応もあまり良い気がしません。
水回りも古く使い勝手が悪かったです。
記念日の旅行でしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
記念日という大切な日に数多いホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しましては見やすい場所に看板を立て、お電話でもお客様へわかりやすく周辺駐車場のご案内ができるよう全スタッフで徹底して参ります。
これからもご宿泊頂くお客様にご満足頂ける様、日々サービス・環境の改善努力を心掛けて参りますので、また佐賀へお越しの機会がございましたら再度御利用頂ければ幸いでございます。
最後となりましたが、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 安富