楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 20:23:10

フロントの男性が電話に出られていて、裏から出てきた男性のかたの対応がめんどくさい!という態度、人をバカにした物言い本当に腹が立ちました。

朝食も暖かい物が冷たいし種類もすごく少なくてもう泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月11日 12:34:36

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
また、朝食に関しましても直ちに報告し今後このような事がないよう改善に努めます。
最後となりますがお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 10:59:38

部屋の水回り関係に困りました。最初に通された部屋は洗面台のカランがバカになっており部屋替えになりました。そのくらいは仕方ないかな~とは思ってましたが
再度通された部屋の洗面台が蛇口をひねっても水が出ず???全開にしても???
おかしいなと思い、少し閉める方向に戻したらいきおい良く水が出てきた。まったくどうなっているのか!もう部屋替えも面倒なのでフロントには連絡しませんでした。

16時15分ぐらいに早めの夕食を食べようと思い、フロントさんに近隣の店を紹介してもらいました。しかしその店は17時からオープンとの事!!!まったく何を考えているのフロントさん!!!近隣の店の定休日、営業時間ぐらいはある程度覚えておいたらどうですか?まして「美味しいですよ」と紹介する店なら

アパホテルとしてはめずらしく広い部屋ぐらいであとはダメダメでした。部屋内にアパホテルの成功漫画本がありましたが、全然書いてある内容と異なるホテルでしたよ、近頃は社長さんがTVに出たり、CMなんかも良く見ますがTVCMなんかにお金使わないで部屋の設備にお金をかけた方が宜しいのでは!!!今回の体験をしたらリピーターにはなりませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月03日 11:49:41

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの誤った対応でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘にございました洗面台蛇口の水が遅れて出る症状は建物内に循環させる水圧が問題でございます。水圧調整など改善に努める所存でございます。またフロントスタッフによる案内に関しましても全スタッフが情報を共有し、間違った案内をしないよう教育を行ってまいります。今後はお客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 03:39:08

真夏の宿泊だったが、部屋の空調が最悪!
汗だくでチェックインして部屋でくつろごうにも部屋が暑い!28~30℃位!
空調の調整は換気扇だけてっ!? しかも爆音!
フロントへ問い合わせ、就寝時のみ部屋を変えてもらったが、カプセルホテルですらもう少しまともな空調です。
あの環境で一般の宿泊料金を請求されても到底納得しかねる。
他のホテルを選択するべきでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月06日 06:06:04

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊期間中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様対応にしましても不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
空調に関しましては、早急に対応致します。
今後このようなことがないよう善処致します。
最後になりますが、ご多忙のなかのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 00:58:16

ゴキブリが出ました。いろんなテルを利用して初めての経験です
テーブルに化粧品とかいろんな物を広げていたので、気持ち悪くて、全部捨てました。結果高くつきました。
二度と泊まりません。
補償もなく、腹立たしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年07月07日 04:28:19

この度は、不快な念とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル運営に携わるものとして、あってはならない事であり、深くお詫び申し上げます。
ゴキブリなどの衛生害虫が出た際は、駆除や、部屋を変えていただくなどの対応を行っております。
清掃スタッフとも話し合い、今後一層清掃に力を入れて参ります。
お客様の貴重なご意見を、今後のホテル運営に活かして参る所存です。
宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 00:00:02

安くて、チェックインが0時近かったせいでしょう。フロントの男従業員の対応は最悪というか、冷酷というか、今時ホテルの従業員には考えられない酷いものでした。
電話で、「駐車場に空きがあるか?」と質問したところ、 返事「空いておれば駐車できます。」 チェックイン時、「答えになっていない。」と尋ねたところ、「フロントにいたら駐車場のことなどわからない。空いていれば駐車できます。としか答えられないだろ?」
満車時には駐車場係と情報を共有して、照会に備えるのがサービスではないのか?
部屋に入り、エアコンつけたら、通気口から爆音。毎日整備もしないのでしょうかね?
久々、最悪のホテルに出会いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年06月05日 06:36:54

この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。

駐車場の件ですが、駐車場に到着されていない状況では、空いているという確約は出来かねます。駐車場係はおりませんので、今回の様な回答となります旨ご理解頂きたく存じます。
また、到着時の対応ですが、ご指摘の様な応対は決して行っておりませんが、不快に感じられた事に関しましてはお詫び致します。
客室設備の不備に関しましても、随時改善して参る所存でございます。

貴重なご意見有難うございます。

宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 23:48:22

駐車場の件、もう少しお客の立場に立った、気が利いた対応ができるスタッフをおいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年06月02日 01:46:16

ご宿泊頂きありがとうございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を糧に、より良いホテル作りに邁進して参ります。

宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 13:47:59

①駐車場が夜遅く仕事で帰ったら満車で近くの有料パーキング使用した。しかし、白線枠内にはみ出した停めている車もいてモラルなくビックリした。連泊でも駐車場予約とれないし早めのチェックインごとの予約制等検討してほしい。②室内冷凍庫がなく、困った。フロントにも冷凍庫なくさらに困った。③風呂のお湯 温度調整が難しくすぐに熱湯になるので苦労した。風呂がかび臭い。④壁が薄く、夜は対面客が大人のピザ屋注文女性がくるのが分かるし、朝方はくそオヤジのむせ声・セキ・タンがらみが部屋に響き目覚め悪く最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月30日 13:30:16

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、巡回の際により念入りに確認致します。
冷凍庫やお風呂、壁の薄さに関しましても、お客様のご指摘をもとに、よりよい環境・サービス作りができるように努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘を心に留め、お客様にとって心地よいご宿泊を提供できるよう努めて参ります。
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 14:18:28

値段の割には、全然たいしたことなかった。
もっと良いホテルに泊まれた…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月05日 13:33:32

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後より良いホテルにしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
ご多忙のなか、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月08日 22:12:50

驚きました。
このホテルは客室清掃というメニューがあるのか?ということです。
ホテル自体が古く設備が古いことは理解しますがあまりにも酷すぎます。

まずはカーテン。喫煙室でしたがレースはまさしく茶色。カーテン自体はべとべとで触るのも躊躇するほど。空調は旧式とはいえスイッチを入れると異音は当たり前、塵が噴出します。当然のようにバスルーム扉の空調スリットにもゴミずまり。
メインテーブルは天板が割れてガムテープ止め&カビだらけ。目覚時計は液晶割れで時間自体の判別も不可、etc・・・。

急な出張で安価に利用させては頂きましたがあまりにも酷い。
ホテルの方は一度、客室に泊まられてはいかがでしょうか?

普段、レビューなどしないのですがご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年04月09日 05:19:49

この度は、アパホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はカーテンを含む客室全体の清掃方法について改善を図る所存でございます。
今回のご意見を糧に、次回佐賀へ宿泊される機会がございましたら、当館をお選びいただけますよう、魅力のあるホテル作りを目指して参ります。

お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 濱崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 16:28:48

設備・フロント・アメニティなど、ハード・ソフトの全般の水準は、ビジネス・ホテルとして標準的だと思います。しかし、1泊11,000円という価格と、全く釣り合っていません。「ボッタクリ」に近いです。客は、宿泊するまでは、サービスは判りません。したがって、価格水準で、それに見合うサービス水準を期待します。どんなに高くても、7,000円が限界の内容でした。ワールドカップでにぎわうブラジルで、需要があるからと、バカ高いホテルが沢山あったそうです。「需給という経済原則に従うだけ」というかもしれませんが、サービスに矜持を持つ倫理観のある経営者ならば、こういうことはしません。東京オリンピックなどで、アポホテルさんが、「日本の恥辱」とならないことを切に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年11月17日 23:32:21

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。

当ホテルの宿泊料金に関しましては、その日の混み具合や空室状況によって日々変動しております。
ご指摘のあった件に関しましては、ハードやソフト面でのサービス水準が料金に見合っていないと感じられた事と真摯に受止めさせて頂いております。
今後はどの料金であっても納得された上でご利用して貰える様、全ての面に於いてレベルアップや充足を図って参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、今後共アパホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月20日 08:45:59

禁煙と喫煙を間違えて予約したにも関わらず素早く対応いただき大変ありがとうございました。フロントの皆様の接客は素晴らしいのですが、如何せん施設が最悪です。風呂場以外にコンセントが一つしかなく、しかも壊れていた。空調の調整が出来ないだけでなく、冬場は寒過ぎるし音がうるさい。夏に泊まった時は虫に刺されまくり。風呂場のカーテンの悪臭。。。などなど言いたいことは多々ありますが、3500円だったので仕方ないとあきらめます。改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年01月21日 03:42:42

この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時ご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。度々ご利用頂きその都度不具合等がありました事心苦しく誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘いただきました浴室カーテン洗浄はすぐに対処いたします。
その他空調機騒音につきましても今後小まめなフィルター清掃を行う所存でおりますので、今後共アパホテルグループをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  宿泊課  西村

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月12日 23:57:39

全般的に、誠実さが見られない。
駐車場は無料とうたっていながら、直ぐに満車になってしまい、実質無料ではありません。
しかも、駐車場は「案内」されるだけで、提携している訳ではないので、通常の料金を払わなければなりません。
枕も羽毛だとうたっていますが、やけに寝にくいと思って、翌朝よく見たら、羽毛枕は別に頼まないといけないといけないとありました。
エアコンの使い勝手の悪さは、皆さんの仰っているとおりです。
一見、安く見えますが、食事がなくて、この設備で、この値段なら、むしろ高くつきます。
騙されてはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年07月13日 06:58:32

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場につきましては無料駐車場34台先着順でご案内をさせており、満車の場合は近くの有料駐車場へお客様ご負担でのお停めもお願いしております。何卒ご理解いただきたく思います。
この度は当ホテルにお泊まり頂いたにも関わらず満足のいくご宿泊とならず誠に申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊課 光武

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 17:17:44

何度か宿泊させていただいてますが、今回の部屋(281)はおすすめできません。
1.エアコンの効きが悪い
   ・外気温が低かったかもしれませんが、室温が上がらず非常に寒かったです。
   ・毛布をお願いすればよかったのですが、眠くてそのまま寝てしまいました。

2.ドアを開けるといきなり部屋
   ・構造上仕方が無いといえばそれまでですが、他の部屋とは明らかにちがいます。
   ・テレビの音量も上げれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年02月04日 06:01:44

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の設備においてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋の構造そのものを変える事は出来かねる部分が御座いますが、テレビ不具合など早急に対応し、お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にして参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川

ご利用の宿泊プラン
【シンプル 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 15:17:11

前回テレビ映らないので フロントの方に来ていただき修理していただいた後 一ヶ所だけ映るはずのチャンネルが映らないので フロントの方に見ていただいた所 修理ができないと言われ お部屋を用意していただけるとの事でしたが…長期滞在で荷物が多く移動が困難な為 お断りしました。

テレビ映らないまま部屋に入りました。
私がチェックアウト後 修理しないまま 宿泊お客様入れる予定ですか?



【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 22:57:51

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。

今回、二度のテレビの不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
前回は10分程で修理をすることが出来ておりますが、今回、対応致しましたスタッフに確認をしましたところ、テレビ本体の異常によるものだと考えられます。テレビの修理には業者に依頼を行い直して頂くようにしております。

また、お客様は長期に亘り滞在されておられますので、お荷物のご移動は大変な事だと存じております。
もし宜しければ、お客様が外出されている間にお時間を少し頂ければ、別のお部屋のテレビと交換させて頂きたく考えております。また、お客様には直接スタッフからお伝えさせて頂きます。

今回のご指摘によりテレビの異常を知ることが出来ました事、深く感謝しております。また、当時適切な処置を行えなかった事はホテルのスタッフとして恥ずかしいことだと思っております。誠に申し訳ありませんでした。
今後、お客様からの信頼を取り戻すべく、また快適にご宿泊して頂く為に、スタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 00:56:04

テレビが映らないので フロントの方に来てもらい 見てもらい…
映らない事を確認していただいた所 テレビの何かが悪く映らないからと言われ 別部屋を用意するから言っていただいたんですが…
深夜と言うこともあり 疲れていたので遠慮しました。

他に対策はなかったんでしょうか?

明日 テレビの修理するとか対策はないんでしょうか。

長く滞在しているので テレビが楽しみなので 残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月22日 06:59:21

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、とても感謝致しております。

今回、テレビの不具合でご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。テレビの修理には時間を要する為、また深夜という事もあってお荷物はそのままで、お休み頂く間だけ別のお部屋をご準備致すつもりでありましたが、確認致しましたところ、対応したスタッフがその旨を伝えておらず、また翌日には修理をすることも伝えていないと言う事で、お客様には大変不愉快な思いになられたことだと痛感しております。
このような対応はホテルに勤務するものとしてあってはならない事であり、恥ずるべきことだと思っております。
対応させて頂いたスタッフには今後このような事がないように教育を徹底して参ります。またお客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフでホテルのサービス、接客を見つめ直し、より良い接客の向上を図るべく取り組んで参りたいと思っております。
今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けます様心からお願い申し上げます。
今回、貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 14:34:18

月の半分以上滞在しています。


清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。


部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…

何の対策もありませんでした。

来週から 滞在予定ですが 不安です。

どういう指導されてるか わかりませんが…

きちんとするべきでは ないでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月07日 17:31:25

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。

  宿泊課  西村

  

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ