風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月01日 23:48:22
-
駐車場の件、もう少しお客の立場に立った、気が利いた対応ができるスタッフをおいてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年06月02日 01:46:16
-
ご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を糧に、より良いホテル作りに邁進して参ります。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月29日 13:47:59
-
①駐車場が夜遅く仕事で帰ったら満車で近くの有料パーキング使用した。しかし、白線枠内にはみ出した停めている車もいてモラルなくビックリした。連泊でも駐車場予約とれないし早めのチェックインごとの予約制等検討してほしい。②室内冷凍庫がなく、困った。フロントにも冷凍庫なくさらに困った。③風呂のお湯 温度調整が難しくすぐに熱湯になるので苦労した。風呂がかび臭い。④壁が薄く、夜は対面客が大人のピザ屋注文女性がくるのが分かるし、朝方はくそオヤジのむせ声・セキ・タンがらみが部屋に響き目覚め悪く最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月30日 13:30:16
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、巡回の際により念入りに確認致します。
冷凍庫やお風呂、壁の薄さに関しましても、お客様のご指摘をもとに、よりよい環境・サービス作りができるように努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘を心に留め、お客様にとって心地よいご宿泊を提供できるよう努めて参ります。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 14:18:28
-
値段の割には、全然たいしたことなかった。
もっと良いホテルに泊まれた…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月05日 13:33:32
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後より良いホテルにしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
ご多忙のなか、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 22:12:50
-
驚きました。
このホテルは客室清掃というメニューがあるのか?ということです。
ホテル自体が古く設備が古いことは理解しますがあまりにも酷すぎます。
まずはカーテン。喫煙室でしたがレースはまさしく茶色。カーテン自体はべとべとで触るのも躊躇するほど。空調は旧式とはいえスイッチを入れると異音は当たり前、塵が噴出します。当然のようにバスルーム扉の空調スリットにもゴミずまり。
メインテーブルは天板が割れてガムテープ止め&カビだらけ。目覚時計は液晶割れで時間自体の判別も不可、etc・・・。
急な出張で安価に利用させては頂きましたがあまりにも酷い。
ホテルの方は一度、客室に泊まられてはいかがでしょうか?
普段、レビューなどしないのですがご参考まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年04月09日 05:19:49
-
この度は、アパホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はカーテンを含む客室全体の清掃方法について改善を図る所存でございます。
今回のご意見を糧に、次回佐賀へ宿泊される機会がございましたら、当館をお選びいただけますよう、魅力のあるホテル作りを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 16:28:48
-
設備・フロント・アメニティなど、ハード・ソフトの全般の水準は、ビジネス・ホテルとして標準的だと思います。しかし、1泊11,000円という価格と、全く釣り合っていません。「ボッタクリ」に近いです。客は、宿泊するまでは、サービスは判りません。したがって、価格水準で、それに見合うサービス水準を期待します。どんなに高くても、7,000円が限界の内容でした。ワールドカップでにぎわうブラジルで、需要があるからと、バカ高いホテルが沢山あったそうです。「需給という経済原則に従うだけ」というかもしれませんが、サービスに矜持を持つ倫理観のある経営者ならば、こういうことはしません。東京オリンピックなどで、アポホテルさんが、「日本の恥辱」とならないことを切に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年11月17日 23:32:21
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。
当ホテルの宿泊料金に関しましては、その日の混み具合や空室状況によって日々変動しております。
ご指摘のあった件に関しましては、ハードやソフト面でのサービス水準が料金に見合っていないと感じられた事と真摯に受止めさせて頂いております。
今後はどの料金であっても納得された上でご利用して貰える様、全ての面に於いてレベルアップや充足を図って参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、今後共アパホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂1
テキーラボンバーさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- テキーラボンバーさん [30代/男性] 2013年03月27日 12:31:42
-
出張で利用しましたが、とにかく残念でした。
学生の団体が来ていたためホテル内の食事処に貸切の札が。
宛てにしていたのでガッカリ。
事前に連絡するのが最低限のサービスだと思います。
フロントも慌ただしく、余裕が無さそうな対応。
設備も古さを感じます。翌朝部屋を出ると、エレベーター前には掃除道具や洗濯物が積まれていて悪臭が。
値段が割と高かったので期待していましたが、裏切られました。
他のアパホテルでは気にいっている所もあるのですが、今後利用するか考えてしまいます。
佐賀ではもうここには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年03月27日 23:31:08
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様がご宿泊時、中学校のスポーツ団体を受け入れており、レストランでのご夕食も貸し切りとさせて頂いておりました。ご連絡不足となり大変申し訳なく思っております。また清掃時にエレベーター前に掃除用具、リネン類を置いていたという事で、お客様がご利用される時間帯にあってはならない事だと痛感しております。清掃責任者にも厳しく改善依頼をしております。
今回お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参る所存でございます。
またお客様にご利用して頂けるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
今後もアパホテルをご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。
最後に多大なご迷惑、ご無礼をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 08:45:59
-
禁煙と喫煙を間違えて予約したにも関わらず素早く対応いただき大変ありがとうございました。フロントの皆様の接客は素晴らしいのですが、如何せん施設が最悪です。風呂場以外にコンセントが一つしかなく、しかも壊れていた。空調の調整が出来ないだけでなく、冬場は寒過ぎるし音がうるさい。夏に泊まった時は虫に刺されまくり。風呂場のカーテンの悪臭。。。などなど言いたいことは多々ありますが、3500円だったので仕方ないとあきらめます。改善いただければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年01月21日 03:42:42
-
この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時ご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。度々ご利用頂きその都度不具合等がありました事心苦しく誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘いただきました浴室カーテン洗浄はすぐに対処いたします。
その他空調機騒音につきましても今後小まめなフィルター清掃を行う所存でおりますので、今後共アパホテルグループをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:32:42
-
子供と宿泊させていただきました。良い点と悪い店を正直にコメントさせていただきます。
【部屋】部屋は広くベッドも大きく大変清潔でした。
エレベーターもいつでもすぐ来ました。夜チェックインしましたが当日の新聞が
無料でした。大変満足です。
【夕食】6種類のうち3種類が売り切れでした。残念ながら食べたいものが選べません。。
【洗面】水側のつまみを叩かないと出ないことが度々ありました。
【風呂】お湯が一瞬水になり心臓が止まるかと思いました。
【タオル】タオルがくさかったです。
【浴衣】浴衣がついており嬉しかったのですが、2つとも大人用でしたので子供は浴衣を
引ずっていました。フロントに連絡しましたが当ホテルは大人用しかございませ
んとのことでした。なければ仕方ありませんが予約情報で事前に連絡いただけれ
ばありがたかったです。
【駐車場】一杯でコインパーキングを案内されましたが良くわからない地図でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年04月06日 12:47:01
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、バスルームの水の調節、備品の不備、案内不足と大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
夕食に関しましてはレストランと原因を追究し改善して参ります。
また客室のお風呂の水に関しては、確認したところ、最上階ということもあり、水の出が悪くなっているみたいです。建物の構造上改善が難しいのですが、皆様に快適に安心してお使いできるように対策を考えて参ります。
また、駐車場ですが収容台数に限りがございますので満車の場合は近くのコインパーキングへの駐車をお願いしております。
地図をもっと見易く、わかりやすいように変更し、工夫して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス、安心して寛いでいただけるお部屋作りに邁進して参りますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>を宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!夕食付プラン】☆★6種類のメニューから選べる夕食セット!★☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ゴールドフロアツイン】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 12:07:44
-
車で行ったのですが、アパホテルの提携の所には3泊しましたが1度も停められませんでした。近くには数件コインパーキングはありましたが、ほぼどこも満車のところの感じでした。アパホテルのフロント聞いても分からないの一点張りなので、知っている人はいいかもしれませんが初めての方や調べ方を知らない方は無理でしょう。もう少しフロントの方は相談に乗ってあげるぐらいの余裕が欲しいですね。会社としてなのか、ここだけなのか分かりませんが感じ悪いですね。
ちなみに、チェックアウトの時間帯に提携パーキングを見ましたが2,3台しか空いてなかったので、夕方の頃にはそら満車になるわ。なので宿泊費に駐車場代が必要になります。駐車場も12時間で400,500円でしたが…こちらはこちらで…
そこが気になったところです。それ以外は普通でベットが少し痒いホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年10月10日 15:32:32
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、駐車場やフロントスタッフの対応の件でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました点を中心に、改めて接客やご案内等について徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル 全室禁煙□】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 14:47:01
-
取り敢えずフロントの対応が悪すぎる。
このクラスでのホテルで、しかも21:00頃の閑散とした時間帯でのチェックインに20分以上待たされるってどういう教育してんの!?
前にチェックイン処理してた夫婦が処理途中で車から荷物を降ろしはじめ(これも信じされないが)、それをボ~っと見ている始末。処理を後先にするとか色々臨機応変に対応できるだろうに。
もうひとりのカウンター要員も全く気が利いた対応をしない。
佐賀なのに駐車場もない。
お待たせして申し訳ございませんもない。
二度と泊まりませんし、会社で出張時に使わさせていたが、全て他ホテルに変更します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月31日 17:16:44
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時に長時間お待たせしただけでなく、柔軟な対応ができず大変ご迷惑おかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ同士で話し合い、その場に応じた対応を指導し、再発防止に努めて参ります。
またお客様の仰る通り、当館は自社の駐車場がございません。提携している駐車場があるものの、先着29台の為、時間帯によっては満車の場合もございます。満車の場合は、近隣の提携外コインパーキングをご案内させて頂いております。
ご宿泊のお客様へは、大変ご足労お掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 20:47:40
-
また泊まりたいか?と言われたら泊まりたくないです。
理由は
部屋が暗い。追加で電気スタンドは貸してくれましたが大した影響はないです。
部屋が綺麗ではない。
ネットの繋がりが悪く、改善依頼をしたもののその後連絡なし。
他のホテルが泊まれなくてどうしても佐賀に泊まる場合のみ泊まるホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年11月11日 09:35:46
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備やネットに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
特に、ネットの改善依頼に対してのスタッフの対応に関しましては、すぐに確認をし改めさせていきます。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 23:48:11
-
部屋を予約間違えたのは自分の落ち度だが、「チェックインしたらキャンセルできません」の説明もなく、入室5分で宿泊料全額払うのは腑に落ちない。
喫煙の部屋があれほど匂いが強烈だったのは初めてだ!ファブリーズをまいて下さいと言われたが、まったく役にたたなかった!満室で禁煙ルームがないのはは理解できるが、キャンセルはOKにできないものですかね?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月02日 04:41:26
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご予約いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、禁煙室が満室の為、お部屋タイプのご変更が出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。当ホテルは、チェックイン後のみならず、当日のキャンセルにつきましてもキャンセル料が100%発生致します。お手数お掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。また、お客様のご指摘をもとに、スタッフの対応等の改善に努めさせて頂きます。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
ラッキーGOさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ラッキーGOさん [30代/男性] 2016年12月02日 15:42:37
-
朝の清掃員の話し声がうるさ過ぎて眠れなかった。宿泊翌日の仕事が遅かったため、レイトチェックアウトにしましたが、全く意味がなかった。
どんなルールで清掃しているのか?声が客室まで聞こえないと思っているのか?
本当に不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年12月03日 03:58:36
-
この度は、清掃の話し声で大変不愉快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りは当然の事であり、安眠をサービスの一つとして売るホテルにおいて、このような事が起きました事、大変情けなく思います。
この件につきまして、清掃のものに早速お伝えさせて頂きます。チェックアウト前にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、改善し、より良い空間と客室を提供して参る所存です。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 00:58:16
-
ゴキブリが出ました。いろんなテルを利用して初めての経験です
テーブルに化粧品とかいろんな物を広げていたので、気持ち悪くて、全部捨てました。結果高くつきました。
二度と泊まりません。
補償もなく、腹立たしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年07月07日 04:28:19
-
この度は、不快な念とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル運営に携わるものとして、あってはならない事であり、深くお詫び申し上げます。
ゴキブリなどの衛生害虫が出た際は、駆除や、部屋を変えていただくなどの対応を行っております。
清掃スタッフとも話し合い、今後一層清掃に力を入れて参ります。
お客様の貴重なご意見を、今後のホテル運営に活かして参る所存です。
宿泊課
濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 17:52:31
-
ゴミ箱に前の宿泊者のハブラシが捨ててあったり、ウォシュレットが使えなかったりと
出張の多いビジネスマンが期待している、チェーン系の良さ「はずさない、汚くない」等質の均一化が裏切られると、アパチェーンであっても、ただの地方ホテルとしてしか、
判断しなくなりますね。注意、注意。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月23日 22:08:27
-
この度はアパホテル(佐賀駅前中央)へご宿泊 頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在が御期待に添えず 非常に申し訳ございませんでした。
今後 清掃担当者との連絡を密にし、また注意・指導を行ってまいります。
これからは二度と同じことのないようにしてまいりますので、是非次回もアパホテル(佐賀駅前中央)をご利用下さいませ。
お客様のご宿泊をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 秋得 最大53%OFF!】 シングル 佐賀駅前徒歩3分 【ビジネスや一人旅にも最適!】
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル【朝食バイキング付】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
安くて、チェックインが0時近かったせいでしょう。フロントの男従業員の対応は最悪というか、冷酷というか、今時ホテルの従業員には考えられない酷いものでした。
電話で、「駐車場に空きがあるか?」と質問したところ、 返事「空いておれば駐車できます。」 チェックイン時、「答えになっていない。」と尋ねたところ、「フロントにいたら駐車場のことなどわからない。空いていれば駐車できます。としか答えられないだろ?」
満車時には駐車場係と情報を共有して、照会に備えるのがサービスではないのか?
部屋に入り、エアコンつけたら、通気口から爆音。毎日整備もしないのでしょうかね?
久々、最悪のホテルに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして有難うございます。
駐車場の件ですが、駐車場に到着されていない状況では、空いているという確約は出来かねます。駐車場係はおりませんので、今回の様な回答となります旨ご理解頂きたく存じます。
また、到着時の対応ですが、ご指摘の様な応対は決して行っておりませんが、不快に感じられた事に関しましてはお詫び致します。
客室設備の不備に関しましても、随時改善して参る所存でございます。
貴重なご意見有難うございます。
宿泊課
濱崎