楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

950件中 901~920件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 11:03:41

3月/上に宿泊しました。以前は客室設備がどうしても古さを感じざるをえませんでしたが、リニューアルでお部屋が新しくなりとても綺麗で快適に過ごせました。ですが一点改善点を言わせていただきたいです。チェックイン後に風呂も済ませお部屋でくつろいでる最中に突然のノックがあり、急いでドアを開けると従業員の方がおり、部屋を間違えたらしく部屋をすぐ移動して欲しいとのこと。荷物まで広げていたため、急いで荷物まとめと服を着替えて指定の部屋へ移動しました。突然の訪問で驚きましたが、待っているのですぐに移動と部屋の前で待たれたため移動の準備に精神的な焦りを感じました。事前に電話でその旨を伝えられ、○分後に移動して欲しい等もう少しこちら側の都合に配慮いただければ良かったかと思います。その他のサービス、お部屋、立地は良かったためまた利用したいと思いますので今後改善されれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年03月22日 00:30:25

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は、フロントスタッフのミスによりお客様にご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘されたように、スタッフの配慮が欠けていたと痛感しております。お電話で事前にお伝えしてお部屋に伺うべきでしたが、連絡もなく直接お部屋に行き驚かせてしまいました。また急なご案内でご不快な思いをされたと存じ上げます。このことからスタッフの教育・指導応の見直しを図り再発防止に繋げさせていただきます。


今回はお忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■JR長崎本線「佐賀駅」北口から徒歩3分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 12:41:11

提携駐車場は台数が少ない。近隣の駐車場はすぐにいっぱいになります。18時以降はかなり厳しいです。
部屋洗面所の水が全く出ません。お湯の蛇口と水の蛇口を調節しながら出す古い仕組みなのはホテルも古いので仕方ありませんが、水の蛇口から全く出ないので熱湯で洗面するわけにもいかず、ユニットバスの蛇口で手を洗ったり歯を磨いたりとても不便でした。事前にフロントからなにも言われなかったということは清掃の方も気がついていないのでは?…信じられません。
部屋は古いです。備え付けではなかったであろうテーブルなどが運び込まれているようで壁際にずらりと並ぶ様は不自然です。狭い部屋をさらに狭くしているだけ。
シングルでの予約でしたが、ホテルの都合でダブルに変更してくださったのはありがたいですが、ダブルであれだけ狭いのだからシングルだったら…と考えると平日であの値段は高すぎます。次はアパホテルは選択肢には入れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年12月08日 04:21:28

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のご指摘通り、当館の提携駐車場は先着29台までの為、夕方より満車の日もございます。満車の場合は、お手頃にご利用できる近隣コインパーキングをご案内させて頂いております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

また洗面所の水が利用できず、お客様にはご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。早速確認致しまして、現在ではしっかり水が出るように修繕処理致しました。お客様の貴重な意見を元に清掃スタッフ・フロントスタッフの引継を改め、再発防止に努めさせて頂きます。

お部屋の家具は今月12月からのリニューアル工事にて新しい家具へ生まれ変わる予定でございます。お部屋の広さはコンパクトに作ることで、二酸化炭素の排出量を減らし環境面へ配慮し作らせて頂いております。
その分テレビやベッドサイズを大きくしゆっくりおくつろぎ頂けるよう工夫しております。少しでも心身共にお休み頂ければ幸いでございます。

当館はお日にちによって料金が変動致しますので、イベントや土日祝日は料金が高騰してしまう日もございます。アパホテル公式サイトからご予約頂きますと、お得に御宿泊頂けますので次回より、アパホテル公式サイトをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い致します。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!プラン】佐賀駅前徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 12:25:22

部屋が古い設備が最低でシャワーの温度すら調整できないカウンターの従業員の態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月18日 09:12:20

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきありがとうございました。

部屋の設備やスタッフの対応に、お客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお客様のご指摘通り当館は修繕を繰り返しているものの築年数も長いことから古さを拭えず、心苦しく思います。しかし来月からリニューアルを控えており、新しく生まれ変わる予定です。是非新しくなった当館を堪能して頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 力武

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 14:47:01

取り敢えずフロントの対応が悪すぎる。
このクラスでのホテルで、しかも21:00頃の閑散とした時間帯でのチェックインに20分以上待たされるってどういう教育してんの!?
前にチェックイン処理してた夫婦が処理途中で車から荷物を降ろしはじめ(これも信じされないが)、それをボ~っと見ている始末。処理を後先にするとか色々臨機応変に対応できるだろうに。
もうひとりのカウンター要員も全く気が利いた対応をしない。
佐賀なのに駐車場もない。
お待たせして申し訳ございませんもない。
二度と泊まりませんし、会社で出張時に使わさせていたが、全て他ホテルに変更します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月31日 17:16:44

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時に長時間お待たせしただけでなく、柔軟な対応ができず大変ご迷惑おかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ同士で話し合い、その場に応じた対応を指導し、再発防止に努めて参ります。

またお客様の仰る通り、当館は自社の駐車場がございません。提携している駐車場があるものの、先着29台の為、時間帯によっては満車の場合もございます。満車の場合は、近隣の提携外コインパーキングをご案内させて頂いております。
ご宿泊のお客様へは、大変ご足労お掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

ku-nyan0625さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

ku-nyan0625さん [50代/女性] 2019年07月04日 20:50:31

娘の引っ越しのために宿泊しました。有名なアパホテルなので、期待して宿泊しましたが、その期待はすぐもろくも崩れてしまいたした。チェックイン後、レシートの部屋番号と鍵の部屋番号が違うことにエレベーターの中で気づきました。レシートの印刷間違いだろうとそのまま部屋に向かい、鍵を開けてビックリ!そこは予約したダブルルームではなくシングルルーム!レシートの部屋番号が間違っていたのではなく、鍵が間違っていたのでした。すぐさまフロントに電話をし確認すると、棟から違うとのことでフロントまで戻る羽目に。間違えたフロントの方はすまなさそうな顔して謝ってくれましたが、納得行きません。間違った部屋の鍵を渡すなんて、ありえなくないでしょうか?プロ意識に欠けると思います。やっとホテルでのんびりしようとしてこの有様で、もう二度と泊まることはないと思いました。色々ホテルを泊まる機会はありますが、こんなことは初めてです。最低な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年07月05日 11:20:34

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ルームキーの渡し間違いという、ホテルとして決してあってはならない不手際を起こしてしまい、大変申し訳ございません。各スタッフに今一度、指導を徹底していく所存でございます。

お客様のご期待に添えなかったこと、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。

フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:26:10

GW中に私一人と子供と九州一周の際に利用しました。

夕方チェックインしましたが部屋中の電気をつけても薄暗い電気で、お手紙や宿題の日記もトイレで膝の上で書いていてとても不憫でした。天井に穴も開いており、低層階も窓をすかすこともできず、全面的に黄ばんでいて、写真とは違いました。

朝食も「満席の為お待ち下さい」の札があり、長い間入口で立って待ちましたが、店員は奥で作業をしたまま入口の列に気付く様子もなく、実際はもう客は少なくテーブルもスカスカ。女性2名で回しており、「(テーブルではなく)ラックに置いてある下げ膳が済んでないので」との説明でしたが、応対もしないまま散々待たせているのに、通常のレストランで入店拒否の理由がこれなら二度と行きません。

朝食券は一度購入後は返金できないので、前日は100円引きですが、かなり電車の時間に余裕を持たないとこの朝食会場はイライラさせられます。

GW朝の混雑がさばけない人数しか配置せず、特急列車の出発時間までがピークと重なり忙しいのかと思われますが、システム的にも応対にも不満が残りました。

超特急で食べましたが、料理は美味しかったし、年配の方のバンケットスタッフの応対は良かっただけにもっと改善すればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月15日 19:42:35

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お子様との旅行は楽しくお過ごしできましたでしょうか?


当館ではリラックスしてお過ごしただけるよう、客室の照明を暗めに設定しております。明るい照明をご要望でしたら、フロントにて電気スタンドのお貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また天井の穴や、黄ばみでは不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を元に直ちに確認し、より快適にお過ごし頂けるよう清掃・修繕させて頂きます。客室も窓は、事故防止のため開かないよう鍵を付けております。ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

朝食会場では大変長い間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。長期連休期間中は、会場が込み合ってしましますが、対応を始めシステムの改善を行っていく所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重な投稿頂き、誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に満足して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
また九州にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 21:09:55

まず建物が古すぎる
写真でごまかすのはやめてください
お風呂はいってて見える洗面台のカビとか、最低のレベル

朝食も開くのがAM7:00で早く行くと待たされる、しかもお客様多いと順番待ち、大して美味しくもないので朝食券捨てて出張先に出社しました
二度と宿泊しない
ありのままをさいとで紹介して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月03日 21:59:42

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、設備・清掃の不行届きを始め、朝食では順番待ちでお召し上がり頂けず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に至急、客室洗面台のカビ清掃をさせて頂きます。また朝食に関しまして、当館は団体のお客様が多く宿泊されるため時間帯によっては込み合う可能性がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サイト上の写真は、一部の客室の写真を掲載させて頂いております。また今年秋からは、客室を始め全館リニューアルを予定しておりますので、ご来館いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿頂きありがとうございました。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

レミレミ5935さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

レミレミ5935さん [30代/女性] 2019年02月10日 15:18:50

5歳の子は添い寝無料なのに、2回も年齢も身分証明書も子供のを確認すればいいものをフロントのおばさんに有料だと日を挟み2泊とも言われました。子供がいておかしくない良い年のフロントのおばさん達ばかりなのに、皆未婚子なしでしょうか?何回も宿泊してますが、凄く気分が悪く子供もあのおばちゃん怖いと泣き出すようなホテル。客を完全馬鹿にしてますね。まぁ安いから利用してますが、頭が悪いようなのを置くと恥ですよ。用事も年齢確認しなきゃとゆうシステムを導入して下さい。幾度に年増のおばさんに子供が泣かされては困りますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年02月11日 20:56:04

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応で誤解を招くような案内となり申し訳ございません。小学生以下の添い寝であれば無料で手配させていただいておりますが、その際に年齢を口頭での確認をさせて頂いております。しかしその対応不十分であった可能性もございますので、今後はお子様の身分証明書を確認するなどの対応も考えさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント堀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 20:32:55

2度と利用しません。
シャワールームの電気が切れていた。フットライトが切れていた。汚水が出た。
シャワールームに関して交換依頼をして交換したが、翌朝チェックアウト時に謝罪もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月24日 21:47:05

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら設備並びにスタッフの対応におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に改善の徹底に努めて参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、お客様の声に貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 10:11:26

出張等でいろんなビジネスホテルに宿泊してきましたが、今回みたく残念な気持ちになったのは初めてです。この度は知人と2人で宿泊させて頂き、地方から観光にきました。土地感が分からず、駐車場の案内に関しても最初に電話でフロントの方からAPAの駐車場は無いのでホテル横のオレンジの看板のパーキングに停めて下さいと言われ、その通り駐車しました。そして帰りの際、当日の15時~翌日の9時までの駐車で6,600円請求され、え?と驚き躊躇していましたが後ろにも車が並んでいた為、直ぐさま会計を済ませました。そのあとにふと横の看板を見ると、「アパホテルご利用の方は長時間割引が効きます」と書かれてあり、フロントの方に連絡すると、「APAの駐車場ではない為、会計後であれば割引対応は難しいです。」と言われました。APAの駐車場じゃないことくらい分かってますよ。そういう事ではなく、なぜ最初にそちらが案内した時点で説明しないんですか?受付やお会計の際に充分説明する時間があったのでは?地方から来た人やよく仕組みを分かってない人にとってはよくあるケースだと思います。私も同じサービス業をしておりますが、正直配慮の足りない、サービスの行き届いていないホテルだと感じました。
受付、部屋の案内、会計なんてマニュアル通りの仕事は誰でも出来ます。もっとサービスを磨いてください。改善の程、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月14日 12:35:57

この度は、アパホテル<佐賀駅前中>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場のご案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳在りません。

お客様のご指摘を元に、今後駐車場のご案内の改善に努めていきます。ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 新安

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 10:18:49

アパホテルさんの施設の良さはとても満足でした。
ユニットバスですが、お湯を貼っても満足いく広さで、疲れを癒すことができました。

ただ、とあるフロントの方の対応にとても不満と不信感を抱きました。
せっかくの旅行で来てたのにとても残念です。
他のスタッフの方にはとても親切にして頂きましたが、もう行きたくないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年04月29日 01:39:17

アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が滞在中、ご満足いただけたこと嬉しく思います。しかしながらフロントのものがお客様に対して深いな思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後こういったことのないようにフロント全体の態度を改善して行き、お客様におもてなしの精神でお客様がご満足頂けます様に努めて参ります。もし次回お泊りしていただけるようであれば心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

Smalltalkさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

Smalltalkさん [40代/男性] 2018年04月15日 16:44:44

2連泊しました。洗面台の水が出でませんでした。

1泊目はシャワーで歯磨きしました。
2日目の朝にフロントに伝えると、水が出ないことを承知しているようで
「1分ほど水栓をひねっておくと出るようになります。大変申し訳ありません」とのこと。
夜ホテルに戻り水栓をひねって放置しましたが水は出ませんでした。
翌朝やはりシャワーで歯磨きして、フロントには何も伝えずにチェックアウトしました。

3人で3部屋同階の並びに泊まったのですが、ほかの部屋も水が出にくかったようです。
設備老朽化で水が出ない/出にくいなら修理すると宿泊者に失礼がないと思いますし、水が出ないことを知っているならチェックイン時に伝える/予約サイトに掲載すると親切かもしれないですね。人によってはもっとひどい評価になると思います。基本的なことなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年04月19日 09:56:27

 アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
 この度は、ご滞在中大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 設備に関してましては真摯に受け止め改善に努めていきたいと思います。ご指摘頂いたことを当たり前だと慢心せず常に誠実にお応えできるよう心掛けて参ります。
                宿泊課 山口  

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 14:12:02

冷蔵庫くらい もっとまともなやつを
トイレスペースせますぎ
レンジが非常に不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月23日 04:47:31

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、冷蔵庫やトイレスペース・レンジに関しまして、ご不便お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を元に、改善出来ます様、努めて参ります。
最後ではございますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠に有難うございました。
フロント 新安

ご利用の宿泊プラン
◆ のんびり24時間ロングステイプラン♪ ◆ ☆ビジネス、観光に最適!☆【添い寝無料】♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 23:48:11

部屋を予約間違えたのは自分の落ち度だが、「チェックインしたらキャンセルできません」の説明もなく、入室5分で宿泊料全額払うのは腑に落ちない。
喫煙の部屋があれほど匂いが強烈だったのは初めてだ!ファブリーズをまいて下さいと言われたが、まったく役にたたなかった!満室で禁煙ルームがないのはは理解できるが、キャンセルはOKにできないものですかね?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年03月02日 04:41:26

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご予約いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、禁煙室が満室の為、お部屋タイプのご変更が出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。当ホテルは、チェックイン後のみならず、当日のキャンセルにつきましてもキャンセル料が100%発生致します。お手数お掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。また、お客様のご指摘をもとに、スタッフの対応等の改善に努めさせて頂きます。
フロント 新安

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

きゃね1259さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

きゃね1259さん [30代/男性] 2018年02月19日 10:00:37

三日間宿泊したが、Wifiがほぼつながらない状況でした。(iphon、ipad)
フロントに問い合わせたらアクセスポイントの再起動を施してくれましたがつながらず。
繋がらないのは仕方ないですが、
フロントの女性に「私のスマホはつながるので壊れてないです。」と言われたことにすごく腹が立ちました。あたかもあなたのスマホが悪いんでしょう?と言われたようでした。
私はいろんなホテルに宿泊しスマホ、タブレットを使用していますが、こんなにつながらない状況はありません。
次の日に宿泊したホテルでは何の設定も変えておりませんが普通につながりました。

また、トイレの水も出っ放し。。シャワーの水も出っ放し。  最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年02月19日 13:23:46

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は設備につきましては、ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、フロントの対応に関しましても
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、
今回の件につきましてしっかりと協議し
サービスの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

最後となりますが、ご多忙の中でのクチコミへのご投稿有難うございます。

重ねて御礼申しあげます。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

雪の華7117さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

雪の華7117さん [50代/男性] 2017年12月25日 15:17:54

遠方から来る者がほとんどならば、提携の駐車場をもっと確保すべきでは。提携駐車場が満車なのでどうして良いか分からず、電話すると、土地勘もない客に、「駐車場は自分で探せ」だなんて・・・。キャンセル料が発生しないのであれば、この電話の時点で他のホテルに変更したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年12月26日 04:31:12

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の不手際につきましては誠に申し訳ございません。
今後、更なる接客向上にスタッフ一同努めて参りますので今後ともアパホテルグループをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。

宿泊課 西村

ご利用の宿泊プラン
40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 00:10:18

駐車場が無いので、問合せするも路上に駐車してフロントに来て下さいとの事、このホテルは駐禁無視で運営しているのか? 公道を私道としているのか? フロントの対応 最悪です。 他は問題無いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年12月16日 13:38:23

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら駐車場に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様の貴重なご意見を反映する事が出来るようしっかり協議し、改善させて頂きたく存じます。又のご利用を心よりお待ち致しております。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 16:33:41

壊れていたのか、使い方が悪いのか。ウォッシュレットが使えなかった。その他も不満に思うことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年08月15日 06:54:58

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不便お掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
特に、トイレのウォシュレットに関しまして、大変申し訳ありませんでした。すぐに確認を致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 新安

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月31日 12:01:29

5月28日にアパ佐賀駅前に宿泊しました。楽天トラベルのプランでは九州ありがとうキャンペーン料金明細では大人1人・小学生3人と予約をいれ、さすがに子供の寝巻・歯ブラシはないだろうと持ってこさせたのですが、タオルは人数分用意してあると思った私がバカでした。二人分しかないのです、フロントに問い合わせしたのですが違うプランを言われ2人分しか用意できませんと、一言で終わりました。楽天トラベルのプラント違うのです、意味が分かりません。孫たちとの旅行を楽しみにしていだだけに、とても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月31日 14:11:16

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き、有難うございました。
しかしながら、当ホテルのアメニティーに関しまして、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。当ホテルでは、2名様までの部屋タイプのみ取り扱っております。また、お一部屋ごとの料金でございますので、アメニティーやタオル類も部屋タイプの人数分のみのご用意でございます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
また、スタッフの対応に関しましても、申し訳ありませんでした。すぐに改善してまいります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 新安

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 19:55:39

喫煙室であったが、窓が空かず、空気清浄機も無かった。また、wifiの電波が悪く、フロントに問い合わせたところわからないですねと非常に対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月16日 12:33:40

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては安全上の為窓の開閉が出来なくなっております。ご不便お掛けして申し訳ありません。また、
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 上田

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

950件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ