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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:32:42
-
子供と宿泊させていただきました。良い点と悪い店を正直にコメントさせていただきます。
【部屋】部屋は広くベッドも大きく大変清潔でした。
エレベーターもいつでもすぐ来ました。夜チェックインしましたが当日の新聞が
無料でした。大変満足です。
【夕食】6種類のうち3種類が売り切れでした。残念ながら食べたいものが選べません。。
【洗面】水側のつまみを叩かないと出ないことが度々ありました。
【風呂】お湯が一瞬水になり心臓が止まるかと思いました。
【タオル】タオルがくさかったです。
【浴衣】浴衣がついており嬉しかったのですが、2つとも大人用でしたので子供は浴衣を
引ずっていました。フロントに連絡しましたが当ホテルは大人用しかございませ
んとのことでした。なければ仕方ありませんが予約情報で事前に連絡いただけれ
ばありがたかったです。
【駐車場】一杯でコインパーキングを案内されましたが良くわからない地図でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年04月06日 12:47:01
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、バスルームの水の調節、備品の不備、案内不足と大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
夕食に関しましてはレストランと原因を追究し改善して参ります。
また客室のお風呂の水に関しては、確認したところ、最上階ということもあり、水の出が悪くなっているみたいです。建物の構造上改善が難しいのですが、皆様に快適に安心してお使いできるように対策を考えて参ります。
また、駐車場ですが収容台数に限りがございますので満車の場合は近くのコインパーキングへの駐車をお願いしております。
地図をもっと見易く、わかりやすいように変更し、工夫して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス、安心して寛いでいただけるお部屋作りに邁進して参りますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>を宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ゴールドフロアツイン】
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 14:22:51
-
部屋が寒い エアコンが効いてなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年12月27日 13:20:59
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
しかし今回はご満足いくご滞在ではなく、大変申し訳ございません。
ご利用頂いたお部屋の空調の効きが悪く寒い、との
ご指摘頂きまして、有難うございます。
直ぐに確認し、原因を把握致します。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に過ごせる部屋作りに、これからも努力して参ります。
これからもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きたく、心からお待ち致しております。
宿泊課 平石
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- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 17:48:19
-
18・19日に宿泊。朝早くにホテルに着いたので荷物を預かってもらいましたが、チェックインを少しでも早くにできないかと聞いたところ、チェックインは15時なのでそれ以前は1000円頂くと言われました。観光後、再度(15時前)にチェックインできないかと再度聞くといいですよと言われた。部屋の掃除しだいなのでしょうが、当日雨でもあり少しでも配慮をしてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年11月23日 09:34:58
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご投稿まで頂き大変感謝いたしております。当ホテルはチェックインの時間を15時からとしておりますが、早めにご到着のお客様には1時間につき1,000円の早着料を頂いております。ただし清掃の関係上ご希望のお時間にご案内できない場合もございます。ご了承頂ければ幸いに存じます。また、お荷物のお預りはフロントにて時間に関係なくお預りをしております。今回お客様にはご希望のお時間にお部屋をご準備することができず、ご迷惑をお掛けいたしまし事、大変申し訳なく思っております。お客様のお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上を図り全スタッフ取り組んでまいります。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
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- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 15:24:23
-
部屋の清掃 4~5日に一回お願いしています。
いっもバスタオル 備品は 袋の中に入れてドアの前に置いてもらってます。
備品の中のテイシュなんですが…袋には 入ってない状態で 紐で四ヶ所結んでありました。袋から 外れたんで結んで置いてあったのかもしれませんが…
余り物の寄せ集めみたいにしか思えなかったです。
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■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 23:33:21
-
いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。
お客様にはお部屋の清掃で4~5日に1回と「アパエコ清掃」にご協力して頂いておりとても感謝しております。
今回、清掃時にご準備いたしておりました備品類の中のティッシュが袋に入っておらず、また余り物を束ねて入れていたという事で、不愉快な思いになられたことだと大変申し訳なく思っております。
すぐに清掃担当者に確認をとり、責任者を通じて厳しく改善依頼を行っております。
ホテルでお客様が快適にご宿泊して頂く事は当たり前の事であり、今回の清掃不備はあってはならない事だと痛感しております。
今後、このような事がないように清掃業者と共に業務の改善を図って参りたいと考えております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後もお客様に快適におくつろぎ頂けるようサービスの向上を目指して参りますので、アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
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- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 15:17:11
-
前回テレビ映らないので フロントの方に来ていただき修理していただいた後 一ヶ所だけ映るはずのチャンネルが映らないので フロントの方に見ていただいた所 修理ができないと言われ お部屋を用意していただけるとの事でしたが…長期滞在で荷物が多く移動が困難な為 お断りしました。
テレビ映らないまま部屋に入りました。
私がチェックアウト後 修理しないまま 宿泊お客様入れる予定ですか?
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■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 22:57:51
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。
今回、二度のテレビの不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
前回は10分程で修理をすることが出来ておりますが、今回、対応致しましたスタッフに確認をしましたところ、テレビ本体の異常によるものだと考えられます。テレビの修理には業者に依頼を行い直して頂くようにしております。
また、お客様は長期に亘り滞在されておられますので、お荷物のご移動は大変な事だと存じております。
もし宜しければ、お客様が外出されている間にお時間を少し頂ければ、別のお部屋のテレビと交換させて頂きたく考えております。また、お客様には直接スタッフからお伝えさせて頂きます。
今回のご指摘によりテレビの異常を知ることが出来ました事、深く感謝しております。また、当時適切な処置を行えなかった事はホテルのスタッフとして恥ずかしいことだと思っております。誠に申し訳ありませんでした。
今後、お客様からの信頼を取り戻すべく、また快適にご宿泊して頂く為に、スタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 00:56:04
-
テレビが映らないので フロントの方に来てもらい 見てもらい…
映らない事を確認していただいた所 テレビの何かが悪く映らないからと言われ 別部屋を用意するから言っていただいたんですが…
深夜と言うこともあり 疲れていたので遠慮しました。
他に対策はなかったんでしょうか?
明日 テレビの修理するとか対策はないんでしょうか。
長く滞在しているので テレビが楽しみなので 残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
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■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月22日 06:59:21
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、とても感謝致しております。
今回、テレビの不具合でご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。テレビの修理には時間を要する為、また深夜という事もあってお荷物はそのままで、お休み頂く間だけ別のお部屋をご準備致すつもりでありましたが、確認致しましたところ、対応したスタッフがその旨を伝えておらず、また翌日には修理をすることも伝えていないと言う事で、お客様には大変不愉快な思いになられたことだと痛感しております。
このような対応はホテルに勤務するものとしてあってはならない事であり、恥ずるべきことだと思っております。
対応させて頂いたスタッフには今後このような事がないように教育を徹底して参ります。またお客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフでホテルのサービス、接客を見つめ直し、より良い接客の向上を図るべく取り組んで参りたいと思っております。
今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けます様心からお願い申し上げます。
今回、貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
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投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 14:34:18
-
月の半分以上滞在しています。
清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。
部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…
何の対策もありませんでした。
来週から 滞在予定ですが 不安です。
どういう指導されてるか わかりませんが…
きちんとするべきでは ないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
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■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月07日 17:31:25
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 17:12:31
-
何度利用させて頂いてますが 今回は 不愉快な宿で がっかり佐賀市民の方は 安い金額の客に対して 部屋のルームにムラが ありすぎます 部屋にはいったら前の宿泊者のペットボトルはあるし 歯磨きの 使い切れはあるし まともでありません 長年ホテルの業務をたずさせわった人間として 忠告したい レベルの低い仕事はしないで下さい だが フロントの対してしては満足してますが せっかくの人材のフロントが 可哀想です徹底した 掃除業務を行う事を期待して次回宿泊の時は レベルの低いアパホテルだと 利用しますよ
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■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年12月28日 22:54:53
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お客様には清掃の不備で大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適におくつろぎ頂くことが我々スタッフの信念であります。今回の清掃不備はホテルではあってはならない事だと痛感しております。早々に清掃担当者に指導を行い、今後このような事がないように再発防止に努めて参ります。
お客様のお声を大切に受け止め、今後も快適に満足して頂けるように全スタッフ取り組んで参ります。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割! 冬得 最大42%OFF】 シングル ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 15:54:20
-
・チェックアウトを前に佐賀駅バスセンターから福岡空港までの時刻を問い合わせた所”空港バスの時刻表”をくれた。出発時刻が今年の3月に変更されているにも係わらず、古い時刻表であった。予定していた時刻のバスが無くなっており30分後のバスにしか乗れず、飛行機の出発ギリギリに空港にバスが到着した。幸い予定の飛行機に間に乗れたが、もし乗れなかった時はホテル側に損害賠償をしようとも思った。この事はアパホテルには伝えていません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年12月09日 18:46:18
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
然しながら、この度は多大なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
社員一同、心からお詫び申し上げます。
ご予定の便に何とか間に合われた、との事ですが、さぞや内心は穏やかではなかったと、その境地をお察しいたしますと、本当にどんな言葉を用いても、許されない事でございます。
本当に申し訳ございません。
ご指摘の時刻表は、直ぐに処分し改定後の時刻表を取り揃えました。
教えて頂きました事で同じ過ちを繰り返さずにすみました。
インフォメーションを仕事とするホテルで、今回の件は、本当に恥ずべきことと、社員全員に徹底し
これを教えにより良いサービスを心がけて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
是非ともまた、機会ございましたらアパホテルを
ご利用賜りたく、心からお願い申し上げます。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々宿泊!! 秋得 冬得 最大53%OFF】 シングル 佐賀駅前徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。
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この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。
宿泊課:境