食事2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月14日 08:41:57
-
駅から5分以内で行けて、佐賀アリーナ側にあるので移動にも便利でした。
15時頃にチェックインに行ったら40分くらいかかりました。チェックインはだいたい混みますがイベントで人が多かったからでしょうか。
東館のお部屋でした。設備は全体的に古いです。ツインのお部屋を予約していましたが、清掃が行き届いていないため変えてもらいました。
ベットの下にさつまいもチップスのようなお菓子が落ちていたり、床に紙切れのようなゴミが無数に落ちていたり…。お菓子は3センチくらいの輪切りのさつまいもが落ちていましたが、これに気づかないんだ…という気持ちです。
新しいお部屋は浴室の配管の匂いが酷がったです。髪の毛も落ちていたし、デスクを使うのに備品を少し動かしたらホコリも結構ありました。
入浴したときにバスタブの外の足元に置いていたバスマットが濡れていて、どうしてだろう?と思ったらバスタブから抜いたら水が排水溝が溢れて広範囲に広がっていたようです。
朝食は満席ですぐに中に入れず少し待ちました。
気になった点
・一部でもいいから2人掛けの机にして席を増やした方がいい
・バイトやパートだけのようだったので仕切れる人がいた方がいい
・料理の補充が遅い(おすすめしているシシリアンライスのお肉、ホットコーヒーはサーバが小さくすぐなくなる)
40種類もなかったように思いますし、地産地消も特に感じられませんでした。
衝撃だったのは年の大きい方のスタッフの方が、残り少ないご飯を見てよそいに来た客に「別の釜のと混ぜたくないから取ってください」と言ったことです。これ、自分が言われたらどう思いますか?自宅で家族に言うならまだしも、お金を払って食べに来てるのにびっくりしました。1/13の朝食です。
今回そこそこの金額で予約をしたのでですがすごくがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2024年01月14日 15:51:41
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の件とレストランの件につきましては、各スタッフに即座に共有させていただいており今後同じことが無いよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆約40種類の豊富なメニュー ◆和食中心のバイキング◆地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
食事2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 17:11:21
-
駐車場が空いておらず、結局駅前まで歩くはめに
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年09月11日 21:19:34
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルには専用の駐車場が無く、お近くのコインパーキングもいっぱいでご苦労かけましたこと誠に申し訳ございませんでした。
なるべくお近くのコインパーキングのご案内はしておりますが佐賀駅周辺が多いこともありお客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
食事2
RIKI0327さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- RIKI0327さん [50代/男性] 2018年05月14日 14:40:13
-
風呂はカビ臭い、WiFiは繋がりにくい最悪のホテル値段だけは普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年05月16日 05:44:08
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お風呂のカビやWiFiに関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。どちらの事項につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、すぐに確認をし、改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
また、この度は、ご多忙の中クチコミのご投稿をして頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪の華7117さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 雪の華7117さん [50代/男性] 2017年12月25日 15:17:54
-
遠方から来る者がほとんどならば、提携の駐車場をもっと確保すべきでは。提携駐車場が満車なのでどうして良いか分からず、電話すると、土地勘もない客に、「駐車場は自分で探せ」だなんて・・・。キャンセル料が発生しないのであれば、この電話の時点で他のホテルに変更したかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年12月26日 04:31:12
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の不手際につきましては誠に申し訳ございません。
今後、更なる接客向上にスタッフ一同努めて参りますので今後ともアパホテルグループをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
食事1
ソルトフリスギーさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ソルトフリスギーさん [50代/男性] 2018年05月11日 22:12:32
-
シャワーカーテンの異臭が酷かった。天井から水が落ちてきた。エアコンの吹き出し口に水滴が溜まってた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年05月12日 09:00:35
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
シャワーカーテンの件ですが不快な思いさせてしまったこと大変申し訳ございません。こういったことが次回無いように清掃スタッフも私たちもきをつけていかせていただきます。
エアコンに関しては、今業者に手配をしている最中でございますが、ホテル全体をを見ているので中々完全にに至るところまでいっておらず、お客様にご迷惑お掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。次回お客様がお泊りになるまでに今より良いホテルであるように努めて参りますのでで次回のお泊りお待ちしております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】
食事1
cupidcupidさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- cupidcupidさん [50代/男性] 2011年07月18日 19:51:50
-
節電のためでしょうか、室内が少々暑く、快適とは言えませんでした。
宿泊関係では他に不満はありませんでしたが、朝食はこれまでに利用したどのホテルよりも劣るものでした。
まず、レストランに入って、食券をどうすればいいのかわかりません。受付らしいところで人を呼んでも返事もありません。ようやくお盆が置いてあるところに食券入れを見つけましたが、その旨を入口付近に明示していてほしいと思います。店員の方の「おはようございます」の挨拶も聞けませんでした。朝食時、明るく元気な声で迎えてくれないホテルは初めてでした。席を確認しても怪訝そうな顔で「多い時は相席になります」とのこと、明るい対応であれば受けた感じも違っていたと思います。
味噌汁はぬるく、アツアツではありませんでした。まずいです。
それから、これは要望ですが、和食のバイキングであれば、生卵はほしいですね。
他のホテルであれば、当日で700円が妥当な値段ではないでしょうか。高いと思います。
以上、これらのことは、たまたまでいつもはそうではないことを願っています。
でなければ、改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年07月18日 21:11:36
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回空調の不備とレストランでの対応不足におきまして、お客様には大変不快な思いをされた事だと痛感しており、大変申し訳なく思っております。ホテルのサービスではあってはならない対応であり、恥ずるべき事だと反省しております。
客室の空調に関しましては、早急に改善を致しております。また、テナントレストランにも当時対応させて頂きましたスタッフに改善指導を厳しく行っております。お客様にとって大切な一日の始まりであるご朝食の場で、このようなご無礼があったことは非常に残念で、謝罪してもしきれない思いであります。心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、要望にもありましたメニューの改善も責任者と話をしており、検討頂けるということであります。今後のレストランの対応、ご朝食内容をご期待頂ければと思います。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 夏得! 朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
食事1
ままちんくんさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ままちんくんさん [40代/女性] 2010年10月10日 20:57:33
-
10/9に宿泊しました。
まずチェックインして部屋へ行くと、お掃除の真っ最中。
三時にチェックインすると予約しており、もう三時半近かったのに
再びロビーへ降りて待たされました。
お掃除の方も誤るより先に「え?もう来たの」と言った感じで
やっと到着したのにがっかりしました。
さらに、やっと部屋へ入ったら、床に割れたマグカップの取手と破片が
落ちており驚きました。
いったいどこを掃除されたのでしょうか?
子どもはすでに裸足で部屋の中を歩いており、ぞっとしました。
こうやって書き込むよりフロントに直接お伝えしようと思いましたが
常に忙しそうで、話しかけることもできませんでした。
朝食のバイキング。前売り料金850円とのことですが、これには
かなりがっかり、というより怒りますよ!
最近のホテル業界は、各社とも経営努力をされてバイキングも充実
していますが、冷凍食品のような品が多く、飲み物も少なかった。
おまけに団体がどっと入ってこられ、一般客はなかなか順番が回ってきませんでした。
お代わりをあきらめて帰って行かれる人もいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月11日 13:54:29
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊でしたが、様々な不手際によりご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには事実を確認し、二度とこのような事が起こらないよう指導して参ります。
またフロントスタッフにおいても確認をしっかりと行いお客様にスムーズなご案内を行うよう今一度業務体勢を見直して参ります。
朝食に関しては冷凍食品を使用していることはないとのことですが、レイアウトでそのような印象を与えてしまうということを再認識し、テナントレストランに改善要請を行って参ります。
お客様におかれましてはせっかくのご宿泊の際にご不快な思いをされたのにもかかわらずこのようなご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
再発防止に向けてスタッフ一同努力して参りますので今後ともアパグループをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
支配人 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンセプトルーム】ゴールドフロアツイン 客室35㎡ 【最上階で眺め最高☆】
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ゴールドフロアツイン【朝食バイキング付】】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 20:33:33
-
駅近で便利でしたが、お風呂の配管のにおいが気になるところが残念でした。
次回利用時に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年12月16日 23:27:18
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
配管の臭いについて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。。
お客様からいただいたご意見をもとに、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 09:25:36
-
全体的に古かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年07月30日 14:15:01
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館リニューアルさせていただきましたが、古さを感じさせてしまう部分もございます。申し訳ございませんでした。
またのお客様のご来館をお待ちしております。
フロント 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル 全室禁煙□】
けんゆき0250さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- けんゆき0250さん [20代/女性] 2023年06月20日 19:14:14
-
駐車場が少なすぎる
満車の駐車場が多く、駐車場30分以上探しました。
車で来た方は不便です。
駅近なので電車などできた人はいいと思いますが、、、
あとお部屋のお風呂です。
髪の毛が落ちていたり、バスタオルも少し臭い。それに繊維が体につきまくり。
スタッフの方の説明不足な点で分からないことだらけ、駐車場の割引の事だったり。2泊なのか1泊なのかの確認もしない、
チェックインの時もスムーズさがない。他のスタッフの方達も機械も空いてるのに案内もしない。
部屋は静かで周りの音も気にならずゆっくり寝ることもできましたが、なにか不満なところが多かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月21日 09:31:10
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
駐車場に関しまして、当館の提携駐車場は先着順29台となっておりまして、途中出庫なしで当日の15時から翌12時まで500円でございまして、そのままご出庫されない場合はお二泊で1000円でご利用可能でございます。
当日イベントが重なった影響により、当館のご宿泊者様だけでなく、外部のお客様のご利用もあったようで提携駐車場だけでなく近隣のパーキングも満車になってしまったようでございます。
この度はお客様に御不便をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
ご案内の内容を見直しお客様にご理解いただきやすく説明ができるようスタッフ教育を行ってまいります。
また、客室に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃管理を徹底し、お客様にいつでもご満足いただける環境作りを心がけて参ります。
また、チェックインに関しまして、お客様をよりスムーズにご案内できるよう、新人教育、ご案内方法の見直しを行ってまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
084892さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 084892さん [60代/男性] 2023年06月15日 16:53:51
-
予定より1時間早く(16時30分)到着。指定された部屋は清掃前でごみ処理さえされていない状況。フロントでの変更もあまりスムーズとは言えない。
清掃済みの部屋だけ案内するようなシステムが当たり前かと思っていたのですが、アパホテルもこの程度かと思うと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月16日 23:06:23
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。以降このような事が起こらぬよう、客室の管理を清掃スタッフと共に徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 16:48:53
-
髭剃りクリームがなかった為、フェイスソープを使用しましたが異常にピリピリとした刺激痛が起きました。
私自身、皮膚の過敏症はこれまでなく他のホテルでもこの様な体験はした事がなかったので貴社指定の洗剤ではない物が使用されているのではないかと思いました。
6時にチェックアウトしましたが、フロントが無人であったため本件の苦情をお伝えする事ができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年02月04日 22:49:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館は、剃刀専用のフェイスソープを無くし、手や顔を洗えるものを採用しております。お客様のご意見を元に少しでも改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い申し上げます。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■約40種類の豊富なメニュー ■和食中心のバイキング ■地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 17:15:03
-
設備が古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年01月04日 19:27:21
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご指摘の通り当館は建物が古く、滞在中はご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
当館は現在リニューアル工事を行っておりますので、また佐賀にお越しの際は新しくなったアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂けると幸いです。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 武富
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」から徒歩3分 ■「佐賀空港」からバスで約35分■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月02日 19:14:05
-
車で来ない人は問題ありません。
提携駐車場1泊400-500円は台数が少なく夕方6時以降だと入れません。近くの駐車場を斡旋されるのですがホテル自体が駅の近くであり どこの駐車場も週末は満車で400-500m離れた駐車場1泊1000円に停めることになりました。雨だったら最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年12月03日 09:22:38
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、提携の駐車場が満車でご利用頂けず、お客様にはご足労・ご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の提携駐車場は先着29台までの為、時間帯によっては満車になります。その為、フロントにてお安くご利用頂ける近隣駐車場をご案内させて頂いております。
お客様には何卒ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
またお客様のご指摘を元に、改善へ繋げられるよう考えて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもアパホテルズ&リゾーツを宜しくお願い申し上げます。
フロント 力武
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 08:03:44
-
シャワーを浴びた時に浴槽の外に水がかなりの量漏れていた。嫁さんが気づいたがアメニティがホコリをかぶっていたみたいです。
部屋に歯ブラシが二本しか無く、子供用に二本追加をお願いしたら部屋まで持ってきてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年08月16日 22:48:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞在中は、ご家族の皆様と楽しくお過ごし頂けたでしょうか?
しかしながらアメニティにホコリが被っており、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、清掃の強化だけでなく、そのチェックもしっかり行って参ります。
お客様の仰る通り、当館は添い寝の場合お子様の分のアメニティを設置しておりません。しかし申し出があればその分のアメニティもお配りしておりますので、いつでもお声かけ下さいませ。
次回も佐賀へお越しの際は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ロングステイプラン】ビジネス、観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】
出張者0355さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 出張者0355さん [50代/男性] 2019年07月29日 17:12:38
-
出張で利用させていただきました。
立地面、スタッフの対応は全く不満はないのですが、洗面所の蛇口から熱湯は出るのですが水が出ずに危うく火傷するところでした。
前にも同じような書き込みがされていましたが、一斉点検すべきじゃないでしょうか?
企業姿勢を疑います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年08月02日 21:20:09
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館の客室洗面所で水が出らず、お客様に危険な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。当館の客室洗面所は、水がでるまでに少々時間を要してしまいます。こちらでも、早急に修繕できるよう確認させて頂きます。
来年度よりリニューアル工事を控えており、客室を始め水回りも新たしく生まれ変わる予定でございます。また佐賀にいらっしゃる際は、是非当館をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
ku-nyan0625さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ku-nyan0625さん [50代/女性] 2019年07月04日 20:50:31
-
娘の引っ越しのために宿泊しました。有名なアパホテルなので、期待して宿泊しましたが、その期待はすぐもろくも崩れてしまいたした。チェックイン後、レシートの部屋番号と鍵の部屋番号が違うことにエレベーターの中で気づきました。レシートの印刷間違いだろうとそのまま部屋に向かい、鍵を開けてビックリ!そこは予約したダブルルームではなくシングルルーム!レシートの部屋番号が間違っていたのではなく、鍵が間違っていたのでした。すぐさまフロントに電話をし確認すると、棟から違うとのことでフロントまで戻る羽目に。間違えたフロントの方はすまなさそうな顔して謝ってくれましたが、納得行きません。間違った部屋の鍵を渡すなんて、ありえなくないでしょうか?プロ意識に欠けると思います。やっとホテルでのんびりしようとしてこの有様で、もう二度と泊まることはないと思いました。色々ホテルを泊まる機会はありますが、こんなことは初めてです。最低な気分でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年07月05日 11:20:34
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ルームキーの渡し間違いという、ホテルとして決してあってはならない不手際を起こしてしまい、大変申し訳ございません。各スタッフに今一度、指導を徹底していく所存でございます。
お客様のご期待に添えなかったこと、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 15:37:50
-
洗面所の設備が古い。湯の出が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年09月08日 07:41:26
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
御宿泊際、お湯の出が悪く、ご迷惑お掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備等は今修繕を行っている最中ではありますが、お客様にご迷惑かけてしまったこと深くお詫び申し上げます。次回佐賀にお越しの際には当ホテルを宜しくお願いします。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 10:11:26
-
出張等でいろんなビジネスホテルに宿泊してきましたが、今回みたく残念な気持ちになったのは初めてです。この度は知人と2人で宿泊させて頂き、地方から観光にきました。土地感が分からず、駐車場の案内に関しても最初に電話でフロントの方からAPAの駐車場は無いのでホテル横のオレンジの看板のパーキングに停めて下さいと言われ、その通り駐車しました。そして帰りの際、当日の15時~翌日の9時までの駐車で6,600円請求され、え?と驚き躊躇していましたが後ろにも車が並んでいた為、直ぐさま会計を済ませました。そのあとにふと横の看板を見ると、「アパホテルご利用の方は長時間割引が効きます」と書かれてあり、フロントの方に連絡すると、「APAの駐車場ではない為、会計後であれば割引対応は難しいです。」と言われました。APAの駐車場じゃないことくらい分かってますよ。そういう事ではなく、なぜ最初にそちらが案内した時点で説明しないんですか?受付やお会計の際に充分説明する時間があったのでは?地方から来た人やよく仕組みを分かってない人にとってはよくあるケースだと思います。私も同じサービス業をしておりますが、正直配慮の足りない、サービスの行き届いていないホテルだと感じました。
受付、部屋の案内、会計なんてマニュアル通りの仕事は誰でも出来ます。もっとサービスを磨いてください。改善の程、よろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月14日 12:35:57
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳在りません。
お客様のご指摘を元に、今後駐車場のご案内の改善に努めていきます。ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
コンセントがベッドの近くになくて、不便でした。
佐賀駅前で近いのですが、その他のホテルに比べると遠いです。
外観はリフォームされているのですが、ホテル内の内装や構造まではリフォームされていないので少し古臭い感じがします。
泊まるだけで何も気にしないのであれば値段が安いのでよいですが、一般的なアパホテルを想像していたので少しがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご満足いただけなかった様で、大変申し訳ございませんでした。構造上の問題は改善ができかねますが、貴重なご意見として真に受け止めたいと思います。
また佐賀へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
宿泊課 境