楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.52
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 15:24:23

部屋の清掃 4~5日に一回お願いしています。
いっもバスタオル 備品は 袋の中に入れてドアの前に置いてもらってます。

備品の中のテイシュなんですが…袋には 入ってない状態で 紐で四ヶ所結んでありました。袋から 外れたんで結んで置いてあったのかもしれませんが…

余り物の寄せ集めみたいにしか思えなかったです。




【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 23:33:21

いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。

お客様にはお部屋の清掃で4~5日に1回と「アパエコ清掃」にご協力して頂いておりとても感謝しております。

今回、清掃時にご準備いたしておりました備品類の中のティッシュが袋に入っておらず、また余り物を束ねて入れていたという事で、不愉快な思いになられたことだと大変申し訳なく思っております。
すぐに清掃担当者に確認をとり、責任者を通じて厳しく改善依頼を行っております。

ホテルでお客様が快適にご宿泊して頂く事は当たり前の事であり、今回の清掃不備はあってはならない事だと痛感しております。
今後、このような事がないように清掃業者と共に業務の改善を図って参りたいと考えております。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後もお客様に快適におくつろぎ頂けるようサービスの向上を目指して参りますので、アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事5

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 15:17:11

前回テレビ映らないので フロントの方に来ていただき修理していただいた後 一ヶ所だけ映るはずのチャンネルが映らないので フロントの方に見ていただいた所 修理ができないと言われ お部屋を用意していただけるとの事でしたが…長期滞在で荷物が多く移動が困難な為 お断りしました。

テレビ映らないまま部屋に入りました。
私がチェックアウト後 修理しないまま 宿泊お客様入れる予定ですか?



【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 22:57:51

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。

今回、二度のテレビの不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
前回は10分程で修理をすることが出来ておりますが、今回、対応致しましたスタッフに確認をしましたところ、テレビ本体の異常によるものだと考えられます。テレビの修理には業者に依頼を行い直して頂くようにしております。

また、お客様は長期に亘り滞在されておられますので、お荷物のご移動は大変な事だと存じております。
もし宜しければ、お客様が外出されている間にお時間を少し頂ければ、別のお部屋のテレビと交換させて頂きたく考えております。また、お客様には直接スタッフからお伝えさせて頂きます。

今回のご指摘によりテレビの異常を知ることが出来ました事、深く感謝しております。また、当時適切な処置を行えなかった事はホテルのスタッフとして恥ずかしいことだと思っております。誠に申し訳ありませんでした。
今後、お客様からの信頼を取り戻すべく、また快適にご宿泊して頂く為に、スタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事5

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 00:56:04

テレビが映らないので フロントの方に来てもらい 見てもらい…
映らない事を確認していただいた所 テレビの何かが悪く映らないからと言われ 別部屋を用意するから言っていただいたんですが…
深夜と言うこともあり 疲れていたので遠慮しました。

他に対策はなかったんでしょうか?

明日 テレビの修理するとか対策はないんでしょうか。

長く滞在しているので テレビが楽しみなので 残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月22日 06:59:21

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、とても感謝致しております。

今回、テレビの不具合でご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。テレビの修理には時間を要する為、また深夜という事もあってお荷物はそのままで、お休み頂く間だけ別のお部屋をご準備致すつもりでありましたが、確認致しましたところ、対応したスタッフがその旨を伝えておらず、また翌日には修理をすることも伝えていないと言う事で、お客様には大変不愉快な思いになられたことだと痛感しております。
このような対応はホテルに勤務するものとしてあってはならない事であり、恥ずるべきことだと思っております。
対応させて頂いたスタッフには今後このような事がないように教育を徹底して参ります。またお客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフでホテルのサービス、接客を見つめ直し、より良い接客の向上を図るべく取り組んで参りたいと思っております。
今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けます様心からお願い申し上げます。
今回、貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 14:34:18

月の半分以上滞在しています。


清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。


部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…

何の対策もありませんでした。

来週から 滞在予定ですが 不安です。

どういう指導されてるか わかりませんが…

きちんとするべきでは ないでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月07日 17:31:25

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。

  宿泊課  西村

  

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月10日 10:54:13

10月8日に宿泊しました。
駅から近く大変便利なのですが大変残念でした。
・室内が暗い。(証明器具の電球がなかった)
・ウオッシュレットが動かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年10月11日 04:59:20

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の設備等でご迷惑おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
原因究明急ぎ、早急に修繕させて頂きます。お忙しい中ご指摘ありがとうございます。

また佐賀にお越しの際にはアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 23:43:52

今回、夫婦、孫との三人で利用させていただきました。オーダーの仕方に問題ありとは反省していますが、子供、高学年と入力、当初の予定で熊本のアパホテルの場合は同じ入力で二部屋
のオーダーでした(一部屋三人は無理との判断?)佐賀へのオーダーは同内容で一部屋で。
入館して???狭い、タオル、バスタオル二人分、枕の下には頭髪、なーんも良いとこなし。、9歳の孫曰く、アパホテルでなくアパートホテル?無礼とは思いますが申し訳ありません。オーダーの仕方が悪かったと反省もしていますが、サービスを提供する側がこのオーダーでは満足のいくサービスは提供できないの指摘があってもいいのではと思います。前日利用した長崎のホテルが良かったこともあり(料金も安かった)余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年01月04日 07:42:12

この度は、貴重なご意見有難うございます。
枕の下の毛髪や、部屋のルールが異なった件にて不快な念を抱かせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の最終チェックの他、フロントスタッフのチェック不足でして、お恥ずかしい限りでございます。
客室に関しましては、ルール上は熊本のものが社内規定であり、小学生以上は大人のお客様としてのお取扱いでございます。全国のアパホテルによっては、部屋タイプが様々有り、「トリプル」というものもございますので、一概に規定する事は大変難しゅうございますが、ダブルや、ツインの添い寝であれば、アメニティは大人の方のみの二個ずつのご用意でございます。
当館の当日の残り部屋数などの状況から、ご家族様に二部屋以上お取り頂けなかった可能性もございまして、今回のみ一部屋添い寝にて承った様でございます。説明不足で申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、又のご利用をお待ち致しております。

宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 受験生応援プラン
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 15:03:26

驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月30日 22:38:08

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。

お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。

宿泊課:境

ご利用の宿泊プラン
【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:26:10

GW中に私一人と子供と九州一周の際に利用しました。

夕方チェックインしましたが部屋中の電気をつけても薄暗い電気で、お手紙や宿題の日記もトイレで膝の上で書いていてとても不憫でした。天井に穴も開いており、低層階も窓をすかすこともできず、全面的に黄ばんでいて、写真とは違いました。

朝食も「満席の為お待ち下さい」の札があり、長い間入口で立って待ちましたが、店員は奥で作業をしたまま入口の列に気付く様子もなく、実際はもう客は少なくテーブルもスカスカ。女性2名で回しており、「(テーブルではなく)ラックに置いてある下げ膳が済んでないので」との説明でしたが、応対もしないまま散々待たせているのに、通常のレストランで入店拒否の理由がこれなら二度と行きません。

朝食券は一度購入後は返金できないので、前日は100円引きですが、かなり電車の時間に余裕を持たないとこの朝食会場はイライラさせられます。

GW朝の混雑がさばけない人数しか配置せず、特急列車の出発時間までがピークと重なり忙しいのかと思われますが、システム的にも応対にも不満が残りました。

超特急で食べましたが、料理は美味しかったし、年配の方のバンケットスタッフの応対は良かっただけにもっと改善すればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月15日 19:42:35

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お子様との旅行は楽しくお過ごしできましたでしょうか?


当館ではリラックスしてお過ごしただけるよう、客室の照明を暗めに設定しております。明るい照明をご要望でしたら、フロントにて電気スタンドのお貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また天井の穴や、黄ばみでは不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を元に直ちに確認し、より快適にお過ごし頂けるよう清掃・修繕させて頂きます。客室も窓は、事故防止のため開かないよう鍵を付けております。ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

朝食会場では大変長い間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。長期連休期間中は、会場が込み合ってしましますが、対応を始めシステムの改善を行っていく所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重な投稿頂き、誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に満足して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
また九州にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 10:59:38

部屋の水回り関係に困りました。最初に通された部屋は洗面台のカランがバカになっており部屋替えになりました。そのくらいは仕方ないかな~とは思ってましたが
再度通された部屋の洗面台が蛇口をひねっても水が出ず???全開にしても???
おかしいなと思い、少し閉める方向に戻したらいきおい良く水が出てきた。まったくどうなっているのか!もう部屋替えも面倒なのでフロントには連絡しませんでした。

16時15分ぐらいに早めの夕食を食べようと思い、フロントさんに近隣の店を紹介してもらいました。しかしその店は17時からオープンとの事!!!まったく何を考えているのフロントさん!!!近隣の店の定休日、営業時間ぐらいはある程度覚えておいたらどうですか?まして「美味しいですよ」と紹介する店なら

アパホテルとしてはめずらしく広い部屋ぐらいであとはダメダメでした。部屋内にアパホテルの成功漫画本がありましたが、全然書いてある内容と異なるホテルでしたよ、近頃は社長さんがTVに出たり、CMなんかも良く見ますがTVCMなんかにお金使わないで部屋の設備にお金をかけた方が宜しいのでは!!!今回の体験をしたらリピーターにはなりませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月03日 11:49:41

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの誤った対応でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘にございました洗面台蛇口の水が遅れて出る症状は建物内に循環させる水圧が問題でございます。水圧調整など改善に努める所存でございます。またフロントスタッフによる案内に関しましても全スタッフが情報を共有し、間違った案内をしないよう教育を行ってまいります。今後はお客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 八谷

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 16:13:35

何度もメールが来たので評価しました。
アパ系で良かった試しが無いです。
夜中騒ぐ大学生達の溜まり場のようで眠れなかった。
従業員に何度注意されても騒ぐのを止めない客に対して低姿勢過ぎて舐められていた。
二度と泊まりたく無い。
タバコ臭すぎて連泊すると全ての荷物に匂いが移っていた。予約ソートでは禁煙で予約したのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年08月19日 00:44:01

学生の団体様の件で不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
フロントと致しましても、お客様からご指摘があった場合や、余りにも目に余る場合、口頭で注意をさせて頂いております。
他にも不手際があったようで申し訳御座いません。
宿泊課
濱崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 12:25:22

部屋が古い設備が最低でシャワーの温度すら調整できないカウンターの従業員の態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年11月18日 09:12:20

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきありがとうございました。

部屋の設備やスタッフの対応に、お客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお客様のご指摘通り当館は修繕を繰り返しているものの築年数も長いことから古さを拭えず、心苦しく思います。しかし来月からリニューアルを控えており、新しく生まれ変わる予定です。是非新しくなった当館を堪能して頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 力武

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 21:09:55

まず建物が古すぎる
写真でごまかすのはやめてください
お風呂はいってて見える洗面台のカビとか、最低のレベル

朝食も開くのがAM7:00で早く行くと待たされる、しかもお客様多いと順番待ち、大して美味しくもないので朝食券捨てて出張先に出社しました
二度と宿泊しない
ありのままをさいとで紹介して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年06月03日 21:59:42

この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、設備・清掃の不行届きを始め、朝食では順番待ちでお召し上がり頂けず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に至急、客室洗面台のカビ清掃をさせて頂きます。また朝食に関しまして、当館は団体のお客様が多く宿泊されるため時間帯によっては込み合う可能性がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サイト上の写真は、一部の客室の写真を掲載させて頂いております。また今年秋からは、客室を始め全館リニューアルを予定しておりますので、ご来館いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿頂きありがとうございました。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事1

ヒゲチューさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

ヒゲチューさん [50代/男性] 2017年05月08日 15:51:36

部屋の写真が、東館ではなく西蒲の新しい写真が掲載されており全く別物。
ウォシュレットが故障しており使用不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月08日 17:25:29

この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、設備の老朽化などによりご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、写真につきましては、2015年8月に一部リニューアルをしております。
ウォシュレットにつきましてはお部屋のほうを早急に確認し改善に努めて参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

宿泊課 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】

食事1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 20:23:10

フロントの男性が電話に出られていて、裏から出てきた男性のかたの対応がめんどくさい!という態度、人をバカにした物言い本当に腹が立ちました。

朝食も暖かい物が冷たいし種類もすごく少なくてもう泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月11日 12:34:36

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にお越頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
また、朝食に関しましても直ちに報告し今後このような事がないよう改善に努めます。
最後となりますがお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付JR佐賀駅北口徒歩3分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】

食事1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:32:42

子供と宿泊させていただきました。良い点と悪い店を正直にコメントさせていただきます。
【部屋】部屋は広くベッドも大きく大変清潔でした。
    エレベーターもいつでもすぐ来ました。夜チェックインしましたが当日の新聞が
    無料でした。大変満足です。
【夕食】6種類のうち3種類が売り切れでした。残念ながら食べたいものが選べません。。
【洗面】水側のつまみを叩かないと出ないことが度々ありました。
【風呂】お湯が一瞬水になり心臓が止まるかと思いました。
【タオル】タオルがくさかったです。
【浴衣】浴衣がついており嬉しかったのですが、2つとも大人用でしたので子供は浴衣を
    引ずっていました。フロントに連絡しましたが当ホテルは大人用しかございませ
    んとのことでした。なければ仕方ありませんが予約情報で事前に連絡いただけれ
    ばありがたかったです。
【駐車場】一杯でコインパーキングを案内されましたが良くわからない地図でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年04月06日 12:47:01

この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、バスルームの水の調節、備品の不備、案内不足と大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
夕食に関しましてはレストランと原因を追究し改善して参ります。
また客室のお風呂の水に関しては、確認したところ、最上階ということもあり、水の出が悪くなっているみたいです。建物の構造上改善が難しいのですが、皆様に快適に安心してお使いできるように対策を考えて参ります。
また、駐車場ですが収容台数に限りがございますので満車の場合は近くのコインパーキングへの駐車をお願いしております。
地図をもっと見易く、わかりやすいように変更し、工夫して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス、安心して寛いでいただけるお部屋作りに邁進して参りますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>を宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 境

ご利用の宿泊プラン
【大好評!夕食付プラン】☆★6種類のメニューから選べる夕食セット!★☆
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ゴールドフロアツイン】

takezo33jpさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

takezo33jpさん [50代/男性] 2024年03月01日 16:22:39

フロントの方とコミュニケーションが取れず残念でした、、
宅急便送付状のタイプは理解していたし、支払いをしないということはあり得ないです。
部屋への電話や携帯に連絡して追い込まないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2024年03月01日 20:54:15

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしましましたこと、お詫び申し上げます。
確かにお客様が仰るようにフロントスタッフとお客様との間で行き違いがあったようでございました。
今後はこのような事の無いよう、復唱確認を行うなど、対策して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍 ! 佐賀駅から徒歩3分・SAGAアリーナまで徒歩17分 !【楽天限定 】
ご利用のお部屋
【□シングル 全室禁煙□】

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 12:07:44

車で行ったのですが、アパホテルの提携の所には3泊しましたが1度も停められませんでした。近くには数件コインパーキングはありましたが、ほぼどこも満車のところの感じでした。アパホテルのフロント聞いても分からないの一点張りなので、知っている人はいいかもしれませんが初めての方や調べ方を知らない方は無理でしょう。もう少しフロントの方は相談に乗ってあげるぐらいの余裕が欲しいですね。会社としてなのか、ここだけなのか分かりませんが感じ悪いですね。
ちなみに、チェックアウトの時間帯に提携パーキングを見ましたが2,3台しか空いてなかったので、夕方の頃にはそら満車になるわ。なので宿泊費に駐車場代が必要になります。駐車場も12時間で400,500円でしたが…こちらはこちらで…
そこが気になったところです。それ以外は普通でベットが少し痒いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年10月10日 15:32:32

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊の際、駐車場やフロントスタッフの対応の件でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はご指摘頂きました点を中心に、改めて接客やご案内等について徹底して参ります。

貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
ご利用のお部屋
【□ダブル 全室禁煙□】

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 17:32:30

宿泊客が多くチェックインに時間がかかった。
部屋に行くとまだ清掃中で、終わるまで廊下で待たされた。
清掃が終わっていないのに、チェックインを受け付けてルームキーを渡すとは。。。今まで数多くのホテルに宿泊してきたが、このような扱いを受けたのは今回が初めて。
同じフロアの他の部屋もほぼ清掃が終わっていない状態だったので、私と同じような思いをされた方が複数いらっしゃったのではないかと思う。
ホテル近くでコンサートがあった影響で宿泊料金が割高になるのは致し方ないにせよ、今後佐賀に行くことがあったとしても、こちらのホテルは絶対に選ばない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月19日 21:10:52

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃状況の共有をこれまで以上に強化し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
また、チェックインに関しましてもお客様をよりスムーズにご案内出来るよう、スタッフ教育やご対応方法の見直しを行ってまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
ご利用のお部屋
【□シングル 全室禁煙□】

まさやん楽天さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

まさやん楽天さん [50代/男性] 2023年06月14日 23:14:59

6月13日に宿泊しました。ホテルの立地・条件・サービス・アメニティに問題ありませんでしたが、部屋が汚かったのが不満です。
不満内容は、①デスク回りの誇りが目立ちました。②トイレの便器の清掃が不十分か?便器に以前の便が付いていました。③シャワーの頭部分に喉か鼻から出た汚物が固まって付着していました。
シャワーの頭部の汚物は洗い流す事で取れましたが、汚くて触れたくありませんでした。
これだけ不衛生なホテルは今迄宿泊して初めてです。
もう少し清掃管理を強化して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月15日 06:29:15

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご宿泊して頂いた際、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフを含め注意喚起し、清掃の管理を再度徹底して参ります。

貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
ご利用のお部屋
【□シングル 全室禁煙□】

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 13:23:33

泊まる日に延泊を申し出ましたが、部屋が空いていたようで2泊できました。延泊分は夫が取りました。チェックアウトして3時間くらいして、ホテルから夫宛に電話がありました。「備品のポットをお持ちになっていませんか。清掃の者がありませんと言っているのですが」という内容でした。
もちろん持って来たりしていません。
私どもが言いたいのは、調査を行った上で連絡されたのかという事です。備品の数の在庫と今ある在庫が合っているかどうかの確認等はしていただいてからのご連絡だったのでしょうか?
それもしないで安直に客に連絡してきて、その後どうなったかについても、夫から再度連絡してもわからなかったようです。
謝罪はしていただきましたが、会社の対応としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月10日 14:06:45

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室備品に関しましては、チェックアウト後の清掃時に必ず確認させて頂いております。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。


支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■
ご利用のお部屋
【□ トリプル 全室禁煙 □】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ