総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 14:18:28
-
値段の割には、全然たいしたことなかった。
もっと良いホテルに泊まれた…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年05月05日 13:33:32
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後より良いホテルにしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
ご多忙のなか、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 22:12:50
-
驚きました。
このホテルは客室清掃というメニューがあるのか?ということです。
ホテル自体が古く設備が古いことは理解しますがあまりにも酷すぎます。
まずはカーテン。喫煙室でしたがレースはまさしく茶色。カーテン自体はべとべとで触るのも躊躇するほど。空調は旧式とはいえスイッチを入れると異音は当たり前、塵が噴出します。当然のようにバスルーム扉の空調スリットにもゴミずまり。
メインテーブルは天板が割れてガムテープ止め&カビだらけ。目覚時計は液晶割れで時間自体の判別も不可、etc・・・。
急な出張で安価に利用させては頂きましたがあまりにも酷い。
ホテルの方は一度、客室に泊まられてはいかがでしょうか?
普段、レビューなどしないのですがご参考まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2015年04月09日 05:19:49
-
この度は、アパホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
清掃面に不備がありご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はカーテンを含む客室全体の清掃方法について改善を図る所存でございます。
今回のご意見を糧に、次回佐賀へ宿泊される機会がございましたら、当館をお選びいただけますよう、魅力のあるホテル作りを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 16:28:48
-
設備・フロント・アメニティなど、ハード・ソフトの全般の水準は、ビジネス・ホテルとして標準的だと思います。しかし、1泊11,000円という価格と、全く釣り合っていません。「ボッタクリ」に近いです。客は、宿泊するまでは、サービスは判りません。したがって、価格水準で、それに見合うサービス水準を期待します。どんなに高くても、7,000円が限界の内容でした。ワールドカップでにぎわうブラジルで、需要があるからと、バカ高いホテルが沢山あったそうです。「需給という経済原則に従うだけ」というかもしれませんが、サービスに矜持を持つ倫理観のある経営者ならば、こういうことはしません。東京オリンピックなどで、アポホテルさんが、「日本の恥辱」とならないことを切に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年11月17日 23:32:21
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、有難うございます。
当ホテルの宿泊料金に関しましては、その日の混み具合や空室状況によって日々変動しております。
ご指摘のあった件に関しましては、ハードやソフト面でのサービス水準が料金に見合っていないと感じられた事と真摯に受止めさせて頂いております。
今後はどの料金であっても納得された上でご利用して貰える様、全ての面に於いてレベルアップや充足を図って参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、今後共アパホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月31日 22:40:18
-
禁煙室なのに、入った途端タバコ臭!お勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年04月05日 04:48:58
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今回のご投稿を真摯に受け止め、清掃スタッフとも連絡を取り今後同じようなことがないよう確認・改善を徹底して参ります。
この度はお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様に御満足頂けるサービス・環境創りに努めて参りますので、また次回佐賀へお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 安富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
テキーラボンバーさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- テキーラボンバーさん [30代/男性] 2013年03月27日 12:31:42
-
出張で利用しましたが、とにかく残念でした。
学生の団体が来ていたためホテル内の食事処に貸切の札が。
宛てにしていたのでガッカリ。
事前に連絡するのが最低限のサービスだと思います。
フロントも慌ただしく、余裕が無さそうな対応。
設備も古さを感じます。翌朝部屋を出ると、エレベーター前には掃除道具や洗濯物が積まれていて悪臭が。
値段が割と高かったので期待していましたが、裏切られました。
他のアパホテルでは気にいっている所もあるのですが、今後利用するか考えてしまいます。
佐賀ではもうここには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年03月27日 23:31:08
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様がご宿泊時、中学校のスポーツ団体を受け入れており、レストランでのご夕食も貸し切りとさせて頂いておりました。ご連絡不足となり大変申し訳なく思っております。また清掃時にエレベーター前に掃除用具、リネン類を置いていたという事で、お客様がご利用される時間帯にあってはならない事だと痛感しております。清掃責任者にも厳しく改善依頼をしております。
今回お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参る所存でございます。
またお客様にご利用して頂けるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
今後もアパホテルをご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。
最後に多大なご迷惑、ご無礼をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 08:45:59
-
禁煙と喫煙を間違えて予約したにも関わらず素早く対応いただき大変ありがとうございました。フロントの皆様の接客は素晴らしいのですが、如何せん施設が最悪です。風呂場以外にコンセントが一つしかなく、しかも壊れていた。空調の調整が出来ないだけでなく、冬場は寒過ぎるし音がうるさい。夏に泊まった時は虫に刺されまくり。風呂場のカーテンの悪臭。。。などなど言いたいことは多々ありますが、3500円だったので仕方ないとあきらめます。改善いただければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年01月21日 03:42:42
-
この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時ご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。度々ご利用頂きその都度不具合等がありました事心苦しく誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘いただきました浴室カーテン洗浄はすぐに対処いたします。
その他空調機騒音につきましても今後小まめなフィルター清掃を行う所存でおりますので、今後共アパホテルグループをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月12日 23:57:39
-
全般的に、誠実さが見られない。
駐車場は無料とうたっていながら、直ぐに満車になってしまい、実質無料ではありません。
しかも、駐車場は「案内」されるだけで、提携している訳ではないので、通常の料金を払わなければなりません。
枕も羽毛だとうたっていますが、やけに寝にくいと思って、翌朝よく見たら、羽毛枕は別に頼まないといけないといけないとありました。
エアコンの使い勝手の悪さは、皆さんの仰っているとおりです。
一見、安く見えますが、食事がなくて、この設備で、この値段なら、むしろ高くつきます。
騙されてはいけません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年07月13日 06:58:32
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場につきましては無料駐車場34台先着順でご案内をさせており、満車の場合は近くの有料駐車場へお客様ご負担でのお停めもお願いしております。何卒ご理解いただきたく思います。
この度は当ホテルにお泊まり頂いたにも関わらず満足のいくご宿泊とならず誠に申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊課 光武
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 15:03:26
-
驚きと納得のいかない事の連続でした。3~4点有りますが、なかでも一番はホテルグループのカードを必要かどうかの確認も無く、勝手に作って渡された事です。受け取りを拒否しなかったこちらもいけないが(必要でない)本当信じられない。今まで宿泊してきたホテルは、同様のカード類の必要を必ず確認した上での話しでした。(全て断ってきた)客の立場に立っていない、ホテル目線に腹がたちました。今後、カードを使う事はないでし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月30日 22:38:08
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
ホテルのメンバーズカードをお客様に確認せずに作成してしまい、本当に申し訳御座いませんでした。私達スタッフも会員獲得ばかりを意識し、お客様の立場になって考えていなかったと深く反省しております。
今回、お客様にご意見頂いた事でスタッフ一同、今の自分達を見直す良いきっかけとなりました。
今後は気持ちを改め、一人でも多くのお客様に満足してもらえるよう、スタッフ一丸となって邁進して行きたいと思います。
次回また、佐賀にお越しの際はもう一度、当ホテルにご宿泊頂けたら幸いで御座います。
お忙しい中でのご投稿誠に有難う御座いました。
宿泊課:境
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様(3才まで)無料
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 21:32:42
-
子供と宿泊させていただきました。良い点と悪い店を正直にコメントさせていただきます。
【部屋】部屋は広くベッドも大きく大変清潔でした。
エレベーターもいつでもすぐ来ました。夜チェックインしましたが当日の新聞が
無料でした。大変満足です。
【夕食】6種類のうち3種類が売り切れでした。残念ながら食べたいものが選べません。。
【洗面】水側のつまみを叩かないと出ないことが度々ありました。
【風呂】お湯が一瞬水になり心臓が止まるかと思いました。
【タオル】タオルがくさかったです。
【浴衣】浴衣がついており嬉しかったのですが、2つとも大人用でしたので子供は浴衣を
引ずっていました。フロントに連絡しましたが当ホテルは大人用しかございませ
んとのことでした。なければ仕方ありませんが予約情報で事前に連絡いただけれ
ばありがたかったです。
【駐車場】一杯でコインパーキングを案内されましたが良くわからない地図でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年04月06日 12:47:01
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、バスルームの水の調節、備品の不備、案内不足と大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
夕食に関しましてはレストランと原因を追究し改善して参ります。
また客室のお風呂の水に関しては、確認したところ、最上階ということもあり、水の出が悪くなっているみたいです。建物の構造上改善が難しいのですが、皆様に快適に安心してお使いできるように対策を考えて参ります。
また、駐車場ですが収容台数に限りがございますので満車の場合は近くのコインパーキングへの駐車をお願いしております。
地図をもっと見易く、わかりやすいように変更し、工夫して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス、安心して寛いでいただけるお部屋作りに邁進して参りますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>を宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!夕食付プラン】☆★6種類のメニューから選べる夕食セット!★☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ゴールドフロアツイン】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 17:17:44
-
何度か宿泊させていただいてますが、今回の部屋(281)はおすすめできません。
1.エアコンの効きが悪い
・外気温が低かったかもしれませんが、室温が上がらず非常に寒かったです。
・毛布をお願いすればよかったのですが、眠くてそのまま寝てしまいました。
2.ドアを開けるといきなり部屋
・構造上仕方が無いといえばそれまでですが、他の部屋とは明らかにちがいます。
・テレビの音量も上げれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年02月04日 06:01:44
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の設備においてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
部屋の構造そのものを変える事は出来かねる部分が御座いますが、テレビ不具合など早急に対応し、お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にして参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 15:24:23
-
部屋の清掃 4~5日に一回お願いしています。
いっもバスタオル 備品は 袋の中に入れてドアの前に置いてもらってます。
備品の中のテイシュなんですが…袋には 入ってない状態で 紐で四ヶ所結んでありました。袋から 外れたんで結んで置いてあったのかもしれませんが…
余り物の寄せ集めみたいにしか思えなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 23:33:21
-
いつもアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。
お客様にはお部屋の清掃で4~5日に1回と「アパエコ清掃」にご協力して頂いておりとても感謝しております。
今回、清掃時にご準備いたしておりました備品類の中のティッシュが袋に入っておらず、また余り物を束ねて入れていたという事で、不愉快な思いになられたことだと大変申し訳なく思っております。
すぐに清掃担当者に確認をとり、責任者を通じて厳しく改善依頼を行っております。
ホテルでお客様が快適にご宿泊して頂く事は当たり前の事であり、今回の清掃不備はあってはならない事だと痛感しております。
今後、このような事がないように清掃業者と共に業務の改善を図って参りたいと考えております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後もお客様に快適におくつろぎ頂けるようサービスの向上を目指して参りますので、アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 15:17:11
-
前回テレビ映らないので フロントの方に来ていただき修理していただいた後 一ヶ所だけ映るはずのチャンネルが映らないので フロントの方に見ていただいた所 修理ができないと言われ お部屋を用意していただけるとの事でしたが…長期滞在で荷物が多く移動が困難な為 お断りしました。
テレビ映らないまま部屋に入りました。
私がチェックアウト後 修理しないまま 宿泊お客様入れる予定ですか?
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月31日 22:57:51
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、スタッフ一同とても感謝致しております。
今回、二度のテレビの不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
前回は10分程で修理をすることが出来ておりますが、今回、対応致しましたスタッフに確認をしましたところ、テレビ本体の異常によるものだと考えられます。テレビの修理には業者に依頼を行い直して頂くようにしております。
また、お客様は長期に亘り滞在されておられますので、お荷物のご移動は大変な事だと存じております。
もし宜しければ、お客様が外出されている間にお時間を少し頂ければ、別のお部屋のテレビと交換させて頂きたく考えております。また、お客様には直接スタッフからお伝えさせて頂きます。
今回のご指摘によりテレビの異常を知ることが出来ました事、深く感謝しております。また、当時適切な処置を行えなかった事はホテルのスタッフとして恥ずかしいことだと思っております。誠に申し訳ありませんでした。
今後、お客様からの信頼を取り戻すべく、また快適にご宿泊して頂く為に、スタッフ一同誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 00:56:04
-
テレビが映らないので フロントの方に来てもらい 見てもらい…
映らない事を確認していただいた所 テレビの何かが悪く映らないからと言われ 別部屋を用意するから言っていただいたんですが…
深夜と言うこともあり 疲れていたので遠慮しました。
他に対策はなかったんでしょうか?
明日 テレビの修理するとか対策はないんでしょうか。
長く滞在しているので テレビが楽しみなので 残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月22日 06:59:21
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には長期に亘りご宿泊頂いており、とても感謝致しております。
今回、テレビの不具合でご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。テレビの修理には時間を要する為、また深夜という事もあってお荷物はそのままで、お休み頂く間だけ別のお部屋をご準備致すつもりでありましたが、確認致しましたところ、対応したスタッフがその旨を伝えておらず、また翌日には修理をすることも伝えていないと言う事で、お客様には大変不愉快な思いになられたことだと痛感しております。
このような対応はホテルに勤務するものとしてあってはならない事であり、恥ずるべきことだと思っております。
対応させて頂いたスタッフには今後このような事がないように教育を徹底して参ります。またお客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフでホテルのサービス、接客を見つめ直し、より良い接客の向上を図るべく取り組んで参りたいと思っております。
今後共アパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧頂けます様心からお願い申し上げます。
今回、貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 夏得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 14:34:18
-
月の半分以上滞在しています。
清掃係の方に掃除お願いしたら 断られ フロントに苦情電話したら 責任者の方が来られ 清掃していただきました。
部屋滞在中 虫に刺され腫れたので病院に行きました。その後 また首刺され フロントに話した際 外出中に 対策すると言われましたが…
何の対策もありませんでした。
来週から 滞在予定ですが 不安です。
どういう指導されてるか わかりませんが…
きちんとするべきでは ないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
■■ 喫煙可 ■■ シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年05月07日 17:31:25
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
全スタッフに今回の対応不備に対しての訓示、確認の為ご返信が遅れました事を先ず以ってお詫び申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備又、心使いの無き、誠に恥かしい限りです。ホテルに勤務するものとしてあってはならない事です。
フロントスタッフ、並びに清掃担当一同初心に帰りお客様より安心、気持ちよいホテルと感じていただける様教育を徹底して参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。又、次回のご予約をスタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証! 春得! 最大43%OFF 素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 17:52:31
-
ゴミ箱に前の宿泊者のハブラシが捨ててあったり、ウォシュレットが使えなかったりと
出張の多いビジネスマンが期待している、チェーン系の良さ「はずさない、汚くない」等質の均一化が裏切られると、アパチェーンであっても、ただの地方ホテルとしてしか、
判断しなくなりますね。注意、注意。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年10月23日 22:08:27
-
この度はアパホテル(佐賀駅前中央)へご宿泊 頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在が御期待に添えず 非常に申し訳ございませんでした。
今後 清掃担当者との連絡を密にし、また注意・指導を行ってまいります。
これからは二度と同じことのないようにしてまいりますので、是非次回もアパホテル(佐賀駅前中央)をご利用下さいませ。
お客様のご宿泊をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 秋得 最大53%OFF!】 シングル 佐賀駅前徒歩3分 【ビジネスや一人旅にも最適!】
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル【朝食バイキング付】】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
①駐車場が夜遅く仕事で帰ったら満車で近くの有料パーキング使用した。しかし、白線枠内にはみ出した停めている車もいてモラルなくビックリした。連泊でも駐車場予約とれないし早めのチェックインごとの予約制等検討してほしい。②室内冷凍庫がなく、困った。フロントにも冷凍庫なくさらに困った。③風呂のお湯 温度調整が難しくすぐに熱湯になるので苦労した。風呂がかび臭い。④壁が薄く、夜は対面客が大人のピザ屋注文女性がくるのが分かるし、朝方はくそオヤジのむせ声・セキ・タンがらみが部屋に響き目覚め悪く最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、巡回の際により念入りに確認致します。
冷凍庫やお風呂、壁の薄さに関しましても、お客様のご指摘をもとに、よりよい環境・サービス作りができるように努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
ご指摘を心に留め、お客様にとって心地よいご宿泊を提供できるよう努めて参ります。
宿泊課 吉田