設備・アメニティ2
exexpertさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- exexpertさん [50代/男性] 2018年09月24日 15:20:52
-
駅に近く便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年09月25日 08:46:27
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは駅北口から一直線で最短3分で着くのでとても便利であります。また佐賀にお越しの際にはアパホテル<佐賀駅前中央>宜しくお願いします。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター付プラン】出張応援♪ビジネスに最適
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 10:11:26
-
出張等でいろんなビジネスホテルに宿泊してきましたが、今回みたく残念な気持ちになったのは初めてです。この度は知人と2人で宿泊させて頂き、地方から観光にきました。土地感が分からず、駐車場の案内に関しても最初に電話でフロントの方からAPAの駐車場は無いのでホテル横のオレンジの看板のパーキングに停めて下さいと言われ、その通り駐車しました。そして帰りの際、当日の15時~翌日の9時までの駐車で6,600円請求され、え?と驚き躊躇していましたが後ろにも車が並んでいた為、直ぐさま会計を済ませました。そのあとにふと横の看板を見ると、「アパホテルご利用の方は長時間割引が効きます」と書かれてあり、フロントの方に連絡すると、「APAの駐車場ではない為、会計後であれば割引対応は難しいです。」と言われました。APAの駐車場じゃないことくらい分かってますよ。そういう事ではなく、なぜ最初にそちらが案内した時点で説明しないんですか?受付やお会計の際に充分説明する時間があったのでは?地方から来た人やよく仕組みを分かってない人にとってはよくあるケースだと思います。私も同じサービス業をしておりますが、正直配慮の足りない、サービスの行き届いていないホテルだと感じました。
受付、部屋の案内、会計なんてマニュアル通りの仕事は誰でも出来ます。もっとサービスを磨いてください。改善の程、よろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年07月14日 12:35:57
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳在りません。
お客様のご指摘を元に、今後駐車場のご案内の改善に努めていきます。ご迷惑お掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 10:42:41
-
本館に泊まりましたが、雨がふりこんできました。改善必要です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年08月11日 11:30:05
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し早急に改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙の中でのクチコミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
元気くん8414さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 元気くん8414さん [70代/男性] 2017年08月05日 04:24:02
-
部屋が暗い。せめて本が読めるだけの明るさが欲しい。枕元にスタンドでもあればいいのだが!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年08月05日 11:59:27
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の電気の件でお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お部屋の明るさにつきましては、デスク回りにある電気をおつけいただき、また電気スタンドをおつけいただいた明るさが最大でございます。お客様のお声を、今後の改善に努めて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙の中でのクチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
sakamo5859さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- sakamo5859さん [40代/男性] 2016年09月24日 10:52:31
-
バイキング朝食はおいしく種類も豊富で連泊しても大変満足できました。ただ、部屋のエアコンの作動音が非常にうるさく、つけたまま寝ることはできませんでした。また、WiFiが途中で接続できなくなったのも困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年09月24日 13:34:02
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、エアコンの作動音やwifiに関しましてお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
早急にお部屋の設備の確認をさせて頂きます。
また、朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
朝食はこだわり抜いた国産大豆で作る豆冨が自慢の「銀ゆば」でご案内しております。
他のお客様からもご好評を頂いており、大変嬉しく思っております。
この度は、快適なご宿泊を提供できず申し訳ございません。
お泊り頂いたお客様皆様に満足のいく宿泊を提供できるように、精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【30種類の朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 22:19:23
-
部屋は古くてそれなりでした。シャワーは水漏れで落ち着いて風呂に入れなかった。
TVは大画面だが古くNHKしか入らない。価格が安いのは理由があった?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年03月28日 02:49:41
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回は客室設備におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
シャワーの水漏れ、テレビのチェンネルがNHKしか入らない件に関しましては、早急に確認し対応させていただきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 18:03:00
-
フロントの方の対応が丁寧でとても感じがよかった。よく教育されていると思った。ただ、部屋はまずまずも設備が古びている。特にトイレなどはそう感じた。また、テレビはBS1ぐらいは見れるようにしてもらいたい。また宿泊したいとは思わなかった。他のホテルのほうがよかったと思っている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月27日 18:17:44
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の暖かいお言葉が励みになっております。
しかしながら、お部屋の設備に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、テレビは地上波のみのご案内となっております。お客様のご期待に沿った設備を提供できず、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
今回は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 13:35:43
-
なんだかなー?が満載でした。
・チェックイン時、自分が真ん前に立っているのが分かっていても何も始めないので、こちらから「チェックイン良いですか?」と声を掛ける。
・冷蔵庫故障
・ベッド横のデジタルの目覚ましが故障してて、置時計があった。カチカチうるさいので浴室へ持って行った。 セットしていないのに、翌朝デジタルが鳴った。
・夜中に警報機が鳴った。 チェックアウト時に玄関に状況の説明書きがあるかな?と思ったが、何も無かった。
・壁が汚い。
・浴室のタオルが置いてるある棚。ガムテで補修してあって、ちょっと見苦しい。
普段チョットした事でも気にならない方だが、あまりにも多過ぎたので書き込ませて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2016年02月17日 03:12:31
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また今回お客様には客室設備における不備とスタッフの対応で不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘にございました部屋の設備に関して、すぐに確認し、改善に努めさせていただきます。
また、スタッフの対応に関しましても常にお客様を意識し、お客様からお声を掛けてもらうのではなく、こちらからお声をお掛け出来るよう、全スタッフで再度意識を高め、改善に尽くさせていただきたいと思います。
今回、お客様より頂いたお声を真摯に受け止めサービスの向上に努めていただきたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また、佐賀にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
宿泊課:境
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2015年感謝!レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 12:49:37
-
夜中に部屋の中で、ものすごい物音がして、本当に幽霊でも出たのではないかと恐怖の一夜を過ごしました。朝、明るくなるのを待って、部屋の中を確認するとバスルームのカーテンが落下していました。ビニールテープで補修していました。ということは壊れていることを知ってて、ちゃんと修繕せずに部屋を営業で使用していることになります。バスルームを使用中に落ちてくれば怪我をすることも十分考えられるので、怪我なくてホントに良かったと思います。
正直、いろいろな意味でびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2014年09月30日 06:05:22
-
この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、浴室バスカーテン不備につきましては誠に申し訳ございません。
客室担当、およびスタッフ一同再度お部屋チェックの徹底化を図り、お客様にご満足いただけますよう努めて参りますので今後ともアパホテルグループをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 朝食バイキング付 JR佐賀駅北口徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 23:22:34
-
11月4日~11月6日にかけて仕事で2泊しました。室内はシングルとしては通常の広さですがベッドはゆっとりとした大きさで良かったです。
室内でパソコンを使用しましたが、机のスペースが狭いうえに多量のパンフレットが置かれさらに狭くなってしまい作業しづらい状況でした。また、電源のコンセントが1口しかなくポットでお湯を沸かしたりモバイル機器類の充電をするには不便を感じました。
コインランドリー(宿泊した西館には2台設置)を利用しようとしたところ、バルーンフェスタに参加されたと思われる宿泊客の一団に夕方から占拠された状況にあり利用することができませんでした。たまたまの状況であったとは思いますが室数の割に設置台数が少ないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2013年11月08日 01:06:42
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿まで頂きまして大変嬉しく思っております。当ホテルはビジネスホテルの造りとなり客室はコンパクトな造りとなっております。今回お客様がご宿泊頂いたお部屋は通常のシングルより広いダブルサイズをご提供させて頂いておりました。ベッドは広くゆっくりお休み頂けたと思います。しかしお部屋に備えております机はパソコンを置くと多少狭く感じられると思います。コンセントも一箇所しかないお部屋もありご要望に応じて延長コード等のお貸出しをしております。お気軽にお声をお掛けくださいませ。
また今回コインランドリーが混雑して使用できなかったという事で、大変申し訳なく思っております。お客様がご指摘の通り洗濯機と乾燥機を2台しか設置しておらず、利用されるお客様が多いときはお待ち頂く事となってしまいます。ご了承頂ければ幸いに存じます。
今後もお客様のお声を真摯に受け止めサービスの向上を図って参りたいと思っております。
また佐賀へお越しの際は是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 11:19:21
-
壁に穴というか、罅割れが…^^;
テレビは大きかったんですが、部屋が狭いため圧迫される感覚に陥りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年09月05日 22:22:54
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足いくお部屋をご提供できず申し訳ございませんでした。
壁の亀裂は早急に確認し、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様の意見を参考に、よりよいホテル作りに邁進してまいります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
KAZUYA1972さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- KAZUYA1972さん [30代/男性] 2011年10月23日 00:40:00
-
他のホテルに空きがなかったので、泊まったのですが、
もともとが古いホテルを改装されているので、
他のアパホテルと比べてもよくなかった。
今回チェックインの際に、シングルが満室になったとのことから
ツインの部屋にして頂いたのですが、
非常に使用しにくいレイアウトであった。
また、風呂も浴槽に入るとギシギシとすごい音がした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年10月23日 06:56:30
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、今回お客様よりご指摘頂きました、お部屋の設備でご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。アパホテル<佐賀駅前中央>は以前のホテルを買収し、改装工事を経て2010年3月2日にグランドオープンしておりますが、一部そのままの設備を利用させて頂いておる箇所がございます。ご指摘の通りバスルームの浴槽も以前のままであり、老朽化に伴い異音がする箇所もございます。そこで、フロントスタッフと清掃スタッフで設備管理を行ってはおりますが、今回お客様が使用されましたお部屋が不具合だったと言う事で、管理の甘さを痛感しております。早急に修繕を行い、設備管理を徹底してまいります。今回のご指摘は大変感謝しております。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また佐賀へお越しの際は是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証!秋得♪冬得♪ 朝食バイキング付プラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
hondarc167さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- hondarc167さん [50代/男性] 2011年07月11日 14:47:04
-
立地、スタッフさんの対応は大変良いのですが、彼らとは全く関係の無いエアコンの冷房能力
が明らかに不足です。
佐賀のアパホテルは、毎年秋から春の冷房の必要無い時に利用しています。
この季節はベットも素晴らしく価格も安く大変助かっています
先週泊った7月7日は結構暑く、多少不安だったので新館の部屋を予約しましたがやはり、冷えませんでした。
夕方到着してファンをマックスで2時間たっても室温が下がりません。
8時ころ夜外出して10時に戻ると多少冷えていますが、寝るときにはやはり
暑く感じます。
私が太っていて暑がりのせいも有りますが、他のホテルではこの様に暑いと感じることは全く有りません
今後は不本意ながらコンフォートホテルを利用させていただき、涼しくなったら又利用させていただきます
暑いのだけは耐えられないので申し訳ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2011年07月13日 18:34:43
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、エアコン空調で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在エアコン空調の点検を行っており、作業にあたっております。
猛暑が続いている中、今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまったこと、ご満足してお帰りいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
また次回佐賀へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用の宿泊プラン
- ■□楽天ポイント10倍!プラン□■ シングル ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 15:54:20
-
・チェックアウトを前に佐賀駅バスセンターから福岡空港までの時刻を問い合わせた所”空港バスの時刻表”をくれた。出発時刻が今年の3月に変更されているにも係わらず、古い時刻表であった。予定していた時刻のバスが無くなっており30分後のバスにしか乗れず、飛行機の出発ギリギリに空港にバスが到着した。幸い予定の飛行機に間に乗れたが、もし乗れなかった時はホテル側に損害賠償をしようとも思った。この事はアパホテルには伝えていません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年12月09日 18:46:18
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
然しながら、この度は多大なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
社員一同、心からお詫び申し上げます。
ご予定の便に何とか間に合われた、との事ですが、さぞや内心は穏やかではなかったと、その境地をお察しいたしますと、本当にどんな言葉を用いても、許されない事でございます。
本当に申し訳ございません。
ご指摘の時刻表は、直ぐに処分し改定後の時刻表を取り揃えました。
教えて頂きました事で同じ過ちを繰り返さずにすみました。
インフォメーションを仕事とするホテルで、今回の件は、本当に恥ずべきことと、社員全員に徹底し
これを教えにより良いサービスを心がけて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
是非ともまた、機会ございましたらアパホテルを
ご利用賜りたく、心からお願い申し上げます。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々宿泊!! 秋得 冬得 最大53%OFF】 シングル 佐賀駅前徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 16:02:36
-
ユニットのシャワー吹き出し口が割れており使用に難儀した。ユニットがどぶ臭い。ベッドゆるゆる。寝心地悪い。廊下の声が部屋に丸聞こえ。やかましい。ズバリ前身の改築が半端です。全国のアパホテルの中でも底辺と思います。安かろう悪かろう。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
■■ 喫煙可 ■■ 西館シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2010年08月01日 14:43:12
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます!
数あるホテルから選んでご宿泊していただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点は早急に確認し、今後こういった事態に発展しないよう清掃の者との連携を図り、努めて参りたいと思っております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 境
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ 西館シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 16:48:53
-
髭剃りクリームがなかった為、フェイスソープを使用しましたが異常にピリピリとした刺激痛が起きました。
私自身、皮膚の過敏症はこれまでなく他のホテルでもこの様な体験はした事がなかったので貴社指定の洗剤ではない物が使用されているのではないかと思いました。
6時にチェックアウトしましたが、フロントが無人であったため本件の苦情をお伝えする事ができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年02月04日 22:49:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館は、剃刀専用のフェイスソープを無くし、手や顔を洗えるものを採用しております。お客様のご意見を元に少しでも改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。これからもアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い申し上げます。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■約40種類の豊富なメニュー ■和食中心のバイキング ■地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 08:03:44
-
シャワーを浴びた時に浴槽の外に水がかなりの量漏れていた。嫁さんが気づいたがアメニティがホコリをかぶっていたみたいです。
部屋に歯ブラシが二本しか無く、子供用に二本追加をお願いしたら部屋まで持ってきてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年08月16日 22:48:29
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞在中は、ご家族の皆様と楽しくお過ごし頂けたでしょうか?
しかしながらアメニティにホコリが被っており、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、清掃の強化だけでなく、そのチェックもしっかり行って参ります。
お客様の仰る通り、当館は添い寝の場合お子様の分のアメニティを設置しておりません。しかし申し出があればその分のアメニティもお配りしておりますので、いつでもお声かけ下さいませ。
次回も佐賀へお越しの際は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ロングステイプラン】ビジネス、観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ツイン】
設備・アメニティ1
Smalltalkさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- Smalltalkさん [40代/男性] 2018年04月15日 16:44:44
-
2連泊しました。洗面台の水が出でませんでした。
1泊目はシャワーで歯磨きしました。
2日目の朝にフロントに伝えると、水が出ないことを承知しているようで
「1分ほど水栓をひねっておくと出るようになります。大変申し訳ありません」とのこと。
夜ホテルに戻り水栓をひねって放置しましたが水は出ませんでした。
翌朝やはりシャワーで歯磨きして、フロントには何も伝えずにチェックアウトしました。
3人で3部屋同階の並びに泊まったのですが、ほかの部屋も水が出にくかったようです。
設備老朽化で水が出ない/出にくいなら修理すると宿泊者に失礼がないと思いますし、水が出ないことを知っているならチェックイン時に伝える/予約サイトに掲載すると親切かもしれないですね。人によってはもっとひどい評価になると思います。基本的なことなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年04月19日 09:56:27
-
アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご滞在中大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
設備に関してましては真摯に受け止め改善に努めていきたいと思います。ご指摘頂いたことを当たり前だと慢心せず常に誠実にお応えできるよう心掛けて参ります。
宿泊課 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 15:42:35
-
設備が古いですね。
排水を洗面に落とすのは
感じ悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年06月24日 17:59:25
-
この度はアパホテル佐賀駅前中央をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は設備につきましては、ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
また、佐賀にお越しの際はご利用いただけると幸いでございます。
最後となりますが、ご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
重ねて御礼申しあげます。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ2
ku-nyan0625さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
娘の引っ越しのために宿泊しました。有名なアパホテルなので、期待して宿泊しましたが、その期待はすぐもろくも崩れてしまいたした。チェックイン後、レシートの部屋番号と鍵の部屋番号が違うことにエレベーターの中で気づきました。レシートの印刷間違いだろうとそのまま部屋に向かい、鍵を開けてビックリ!そこは予約したダブルルームではなくシングルルーム!レシートの部屋番号が間違っていたのではなく、鍵が間違っていたのでした。すぐさまフロントに電話をし確認すると、棟から違うとのことでフロントまで戻る羽目に。間違えたフロントの方はすまなさそうな顔して謝ってくれましたが、納得行きません。間違った部屋の鍵を渡すなんて、ありえなくないでしょうか?プロ意識に欠けると思います。やっとホテルでのんびりしようとしてこの有様で、もう二度と泊まることはないと思いました。色々ホテルを泊まる機会はありますが、こんなことは初めてです。最低な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ルームキーの渡し間違いという、ホテルとして決してあってはならない不手際を起こしてしまい、大変申し訳ございません。各スタッフに今一度、指導を徹底していく所存でございます。
お客様のご期待に添えなかったこと、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
フロント 山崎