楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北海道グリーンランド ホテルサンプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
これまでほかの駅近くのホテルを利用していましたが、消費税がアップして大幅に料金を値上げしたので、駅から少し遠いですが最近からこちらのホテルに変更しました。朝食が充実していてとてもうれしいです。フロントの方、もう少し笑顔で応対して頂ければ言う事ないのですが(いらっしゃいませ、お帰りなさい、の言葉が笑顔で欲しいですね)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。さらには、地産地消の食材を多数取り揃えた朝食につきましても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。 フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育にも力を入れて参ります。 この度のご利用そして様々なご意見ご感想誠にありがとうございました。
北海道グリーンランド ホテルサンプラザ クチコミ一覧へ
北海道グリーンランド ホテルサンプラザ(北海道)
4.0
投稿日:2014-05-27 17:12:23
釧路ロイヤルイン(北海道)
投稿日:2010-09-26 14:08:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ペキチューさんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
これまでほかの駅近くのホテルを利用していましたが、消費税がアップして大幅に料金を値上げしたので、駅から少し遠いですが最近からこちらのホテルに変更しました。朝食が充実していてとてもうれしいです。フロントの方、もう少し笑顔で応対して頂ければ言う事ないのですが(いらっしゃいませ、お帰りなさい、の言葉が笑顔で欲しいですね)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。さらには、地産地消の食材を多数取り揃えた朝食につきましても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育にも力を入れて参ります。
この度のご利用そして様々なご意見ご感想誠にありがとうございました。