楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北海道グリーンランド ホテルサンプラザのクチコミ・お客さまの声
電話対応していただいた女性スタッフ、ベテランのような男性スタッフ、清掃スタッフの方々はとても感じが良かったのですが、夜と朝にフロントに居たスタッフが....この方のおかげでこの評価をさせていただきました。宅急便を頼みに行ったら、「伝票は?」......。伝票はお持ちですか?とか訊けないのでしょうか。無い旨を伝えたら、指をペロッと舐めて...伝票を取り出し渡されました。とても気分が悪かったです。さらに、着払いのみという取り扱いだからなのか、私が書いた伝票に本来受け付けた店で記入する部分をまったく書かず切り離して渡そうとしたので、ちょっと待ってととめて、自分で受付日を書き、届く予定日を聞いて書きました。さらに...送料がいくらかかるのかは分からない、という対応。宅急便を取り扱っているところに出して、分からないといわれたのは初めてで驚きました。スキーとか特殊なものではなくごく一般的なスーツケースとかなのに。最初に書きましたが、他のスタッフの方の感じが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフの教育にも力を入れてまいります。 この度は貴重なご意見ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
北海道グリーンランド ホテルサンプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
電話対応していただいた女性スタッフ、ベテランのような男性スタッフ、清掃スタッフの方々はとても感じが良かったのですが、夜と朝にフロントに居たスタッフが....この方のおかげでこの評価をさせていただきました。
宅急便を頼みに行ったら、「伝票は?」......。
伝票はお持ちですか?
とか訊けないのでしょうか。
無い旨を伝えたら、指をペロッと舐めて...
伝票を取り出し渡されました。とても気分が悪かったです。
さらに、着払いのみという取り扱いだからなのか、
私が書いた伝票に本来受け付けた店で記入する部分をまったく書かず切り離して渡そうとしたので、ちょっと待ってととめて、自分で受付日を書き、届く予定日を聞いて書きました。
さらに...送料がいくらかかるのかは分からない、という対応。
宅急便を取り扱っているところに出して、分からないといわれたのは初めてで驚きました。
スキーとか特殊なものではなくごく一般的なスーツケースとかなのに。
最初に書きましたが、他のスタッフの方の感じが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフの教育にも力を入れてまいります。
この度は貴重なご意見ご感想を頂き、誠にありがとうございました。