部屋3
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月02日 17:25:45
-
朝食はおいしかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ 2014年04月04日 23:09:46
-
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございました。これからもお客様に優しい客室造りをスタッフ一同努めてまいりますので、是非次回岩見沢へお越しの際にも、当ホテルをご利用頂けますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム バス、トイレ付 禁煙】
部屋3
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 23:32:02
-
二度目の利用です。また利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ 2014年04月04日 22:53:43
-
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
前回に続いてのご宿泊誠にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので是非次回岩見沢へお越しの際にも、当ホテルをご利用頂けますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室 シングルルーム バス・トイレ付き】
部屋2
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 21:57:46
-
初めて岩見沢で宿泊した。
楽しみにしていたのだが、案内された部屋がなぜかシングルだった。
ツインというのは予約票見ればわかるはずなのに…。予約票の確認までしてこれか。
とりあえず指定された部屋に行き、どうしたもんかなと思い、しばらくしてからフロントから部屋に内線が入り、部屋を変わることに。
ツインルームに変わったものの電話の話し方といい、フロントの応対には首をかしげるばかりだった。
さて、部屋は広いがオートロックではないのでついつい鍵をかけたかどうか不安になる。
驚いたのが棚の裏にものが落ちたので拾おうと棚を動かしたところ、いつのものかわからないペットボトルが登場した。ミルクコーヒーのようだがミルクが分離していて色もコーヒーのそれではないのでこのペットボトルについて考えるのをやめ、元の位置に戻した。
後から来た客も見たのかなと気になるところ。
驚くことが多かった宿泊も終わりを迎え、チェックアウトになった。フロントで昨日の部屋の案内間違いのことなど何か言われるのかと思ったが何もなかった。引き継ぎもしてないのだろう。別に何か言ってほしかったわけではないが、こういうミスは起こらなかったことになるのかと思った。予約したものと違う応対をされたら普通は気分を害すると思うのだが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【地産地消の朝食付・駐車場無料】☆イチオシ得々プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム バス、トイレ付 禁煙】
部屋2
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 17:36:49
-
一般的なビジネスホテルといった感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】のんびり2食付★和洋中から選べる夕食と地産地消の朝食付★お気軽プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム バス、トイレ付 禁煙】
部屋2
投稿者さんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月26日 21:52:46
-
電話対応していただいた女性スタッフ、ベテランのような男性スタッフ、清掃スタッフの方々はとても感じが良かったのですが、夜と朝にフロントに居たスタッフが....この方のおかげでこの評価をさせていただきました。
宅急便を頼みに行ったら、「伝票は?」......。
伝票はお持ちですか?
とか訊けないのでしょうか。
無い旨を伝えたら、指をペロッと舐めて...
伝票を取り出し渡されました。とても気分が悪かったです。
さらに、着払いのみという取り扱いだからなのか、
私が書いた伝票に本来受け付けた店で記入する部分をまったく書かず切り離して渡そうとしたので、ちょっと待ってととめて、自分で受付日を書き、届く予定日を聞いて書きました。
さらに...送料がいくらかかるのかは分からない、という対応。
宅急便を取り扱っているところに出して、分からないといわれたのは初めてで驚きました。
スキーとか特殊なものではなくごく一般的なスーツケースとかなのに。
最初に書きましたが、他のスタッフの方の感じが良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ 2015年06月11日 15:56:07
-
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフの教育にも力を入れてまいります。
この度は貴重なご意見ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料★】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム バス、トイレ付 禁煙】
部屋3
ダッシュとバッシュさんの 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ のクチコミ
大変気配りのきいたホテルでした。
気持ち良く宿泊でき、また宿泊したいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北海道グリーンランドホテルサンプラザをご利用頂き、またクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、大変嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。是非次回岩見沢へお越しの際にも、当ホテルをご利用頂けますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は本当にありがとうございました。