楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.88
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

ミウサさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ミウサさん [40代/男性] 2012-08-03 01:06:42

全体的には素敵な対応でした^^花火も^^;;低いほうは置いといて良く見えました^^構造上窓が開かないので臨場感的にはちょっと満足できない方もいらっしゃるかも知れません大きい花火以外の音は聞こえない^^普段は良いのですが花火大会などの場合音響が聞こえるような工夫があるとうれしいです。近くの部屋の子供の興奮する声が聞こえていたので^^満足できるものだと思います^^個人的には外で見るほうが良いのかなっと思います。まあ奥さんは喜んでくれたので良かったです。

ここからが本題今回はレストランTHE seaでのブッフェでした最初にハウスワインを2グラス頼みました。
食事が終わり請求書を見るとワインが4本頼まれていました・・まー忙しいでしょうしこんな間違いあっても仕方ないと思い間違ってるといいました素敵な対応で伝票が抜かれて帰ってきました。ハウスワイン2本分です。 
次に気がついたのが追加ブッフェ2800円??今回は2食付何も追加してないし何でこんなもの取られるんだか分からず 聞くとお待ちくださいとワインがプラスマイナス0になって帰ってきました・・・ということは1600円余計に取るって事か???まったく意味が分からずこの2800円は何だって聞いても的確に返事は返ってこず・・・ハウスワイン1グラス700円x2 1400円 これがプラマエ0 追加ブッフェ2800円 どうなってるの?
ギャーギャー言ってると最終的に1400円の請求・・・・・こんなわけの分からない請求は初めてです 申し訳ないがちゃんとした説明をして頂きたい。2800円が後で0になるなら何故ワインが
0になるのか??自己申告制ですか?分かりませんクレーマーだと思っていらっしゃるならそれまでです・・・その後伝票どうしたか知りませんがすべて事実です。
当方貴ホテルを高級ホテルのレストランと認識しています。こんないい加減なことして大丈夫ですか?
景色は最高スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても  非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012-08-03 21:39:59

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。
ご指摘のレストランでは私共のご説明が足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
「景色は最高、スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても非常に残念です。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。
レストラン請求伝票の件でございますが、
最初のご注文頂きました、グラスワイン2杯分(¥700×2) ¥1,400が1枚目の伝票で打ち込まれ、2枚目の伝票にグラスワイン2杯分¥1,400
が重複して打ち込まれ、合算合計され伝票の最後に
合計額¥2,800が印字されました。
その後にお客様のお食事プラン分を打ち込んだ為、お食事プランの料金は¥0なのですが、合算合計され
¥2,800が印字されてしまいました。(3枚目)
その後お客様よりご指摘頂き、グラスワイン代2杯分
(重複分)をマイナス¥1,400打ち込みさせて頂きましたので、4枚目の伝票は合計額¥1,400の合算合計で印字されておりました。
結果 会計金額が1枚目は1,400  2枚目は¥2,800 3枚目は¥2,800 4枚目は¥1,400と 混在してしまいました。
また、説明にあたったスタッフも的確なご説明が出来ず、お客様に大変ご不快を与え、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】お部屋で花火鑑賞 + ディナーブッフェ(20時50分~22時)2食付 現金特価
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】