楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
始めて利用しました。一言で言えば、傲慢、殿様商売してるなと感じました。駅からは微妙に距離があります。ロビーに入ってすぐチェックイン待ちの行列ができてました。丁寧と取るか、仕事が遅いと取るかは人それぞれでしょうが、私は後者に感じました。私の順番が来たとき確信しました。仕事が遅いと。そして愛想が悪い。言葉足らずの説明不足。モヤモヤした気分でふと見ると、下のフローリングは埃だらけ。目と鼻の先で拭き掃除してる人をよそに、埃の塊が、ちょっとした竜巻をつくってた。この時点で「ニューオータニ」の名前に信頼を寄せていただけにガッカリ。部屋に入ってまたビックリ。黒いカーペットは掃除してないかのような汚れ具合。一度は我慢しようかと思ったけど、たまらず、フロントに電話。長いコールの後、やっと出たかと思ったら、めんどくさそーに「わかりました」、ガチャ!忙しいのは分かりますが、ちょと信じられない対。それっきり音沙汰無し。やっと来たのが1時間弱後。それも来たのが清掃のおばちゃん。もうこの時点でホテルに不信感だらけだったので、掃除機を借りて自分でかけました。また掃除機も糞で、全然吸わない。シャワーを浴びたら、水圧が弱い。諦めて、寝たらのどが腫れました。もう散々でした。あと、富士山は見れませんでしたが、見晴らしは悪く無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角、ご宿泊頂きましたが、ご指摘いただきました清掃やスタッフの対応に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、又・フロントの対応につきましてせっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えており以後、努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
始めて利用しました。
一言で言えば、傲慢、殿様商売してるなと感じました。
駅からは微妙に距離があります。
ロビーに入ってすぐチェックイン待ちの行列ができてました。
丁寧と取るか、仕事が遅いと取るかは人それぞれでしょうが、私は後者に感じました。
私の順番が来たとき確信しました。仕事が遅いと。そして愛想が悪い。言葉足らずの説明不足。
モヤモヤした気分でふと見ると、下のフローリングは埃だらけ。
目と鼻の先で拭き掃除してる人をよそに、埃の塊が、ちょっとした竜巻をつくってた。
この時点で「ニューオータニ」の名前に信頼を寄せていただけにガッカリ。
部屋に入ってまたビックリ。
黒いカーペットは掃除してないかのような汚れ具合。
一度は我慢しようかと思ったけど、たまらず、フロントに電話。
長いコールの後、やっと出たかと思ったら、めんどくさそーに「わかりました」、ガチャ!
忙しいのは分かりますが、ちょと信じられない対。
それっきり音沙汰無し。やっと来たのが1時間弱後。
それも来たのが清掃のおばちゃん。
もうこの時点でホテルに不信感だらけだったので、掃除機を借りて自分でかけました。
また掃除機も糞で、全然吸わない。
シャワーを浴びたら、水圧が弱い。
諦めて、寝たらのどが腫れました。
もう散々でした。
あと、富士山は見れませんでしたが、見晴らしは悪く無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたが、ご指摘いただきました清掃やスタッフの対応に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、又・フロントの対応につきましてせっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えており以後、努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。