楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、
1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。
2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。
3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。
1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。
特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。
又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。
お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。