楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

食事4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012-10-06 14:23:03

食事は夕食も朝食美味しかったです。
ただ残念な点が二つあります。
まず、チェックインが待たされすぎ。20分ほど待ちました。
チェックインに長蛇の列が、、、。宿泊代金が前払いのためでしょうか?
いろいろなホテルに泊まりましたが、驚きと部屋に入ってからどっと疲れが
出てしまいました。
やっとチェックイン出来たあとは、ベッドの上に用意されていたナイトウエアをみて
びっくり。首元に髪の毛がついていました。
さらに、浴室の壁にも髪の毛が、、、。夫婦共々、相当気分が悪くなりました。
その後、部屋を交換して頂きました。
「ワンランク上のアメニティ」期待しすぎました。普通です。メイク落としはついてなかったので駅前まで買いに行きました。
以上の点が改善されればまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012-10-09 14:43:57

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂き『食事は夕食も朝食美味しかったです。』とのお言葉を頂戴下にも関わらず、ご指摘いただきましたチェックインのお待たせした件や清掃の不備に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、又チェックインの際にもお待たせし、せっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなミスが起こらないよう、一層の努力をして参りますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】『土日祝・ヨコハマ下町ディナー(スイーツ食べ放題)』2食付      現金特価
ご利用のお部屋
【■禁煙フロア■海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】