楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おもてなしの心など存在しないホテルだった。過去の苦情コメントにホテルが回答しているが、まったく改善していない。ひどい。チェックインで長時間並ぶのは初めてだったが、それよりひどいのは、並んでいるのに気付かず追い越した人たちを先にチェックインさせようとしたこと。「黒縁メガネの男性スタッフ」は、フロント失格である。ホテルとして恥ずかしくないのだろうか。ほかの女性スタッフも愛想が悪く、笑顔さえない。このクラスのホテルではありえないほどの無愛想さだった。朝食のビュッフェも、料理の置きっぷりがバラバラで、唖然とした。客のことを考えていない。このホテルには、二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。ルームディビジョン マネージャー
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
おもてなしの心など存在しないホテルだった。
過去の苦情コメントにホテルが回答しているが、まったく改善していない。ひどい。
チェックインで長時間並ぶのは初めてだったが、それよりひどいのは、並んでいるのに気付かず追い越した人たちを先にチェックインさせようとしたこと。「黒縁メガネの男性スタッフ」は、フロント失格である。ホテルとして恥ずかしくないのだろうか。
ほかの女性スタッフも愛想が悪く、笑顔さえない。このクラスのホテルではありえないほどの無愛想さだった。
朝食のビュッフェも、料理の置きっぷりがバラバラで、唖然とした。客のことを考えていない。
このホテルには、二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。
ルームディビジョン マネージャー