楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013-04-01 12:43:17

おもてなしの心など存在しないホテルだった。
過去の苦情コメントにホテルが回答しているが、まったく改善していない。ひどい。

チェックインで長時間並ぶのは初めてだったが、それよりひどいのは、並んでいるのに気付かず追い越した人たちを先にチェックインさせようとしたこと。「黒縁メガネの男性スタッフ」は、フロント失格である。ホテルとして恥ずかしくないのだろうか。
ほかの女性スタッフも愛想が悪く、笑顔さえない。このクラスのホテルではありえないほどの無愛想さだった。

朝食のビュッフェも、料理の置きっぷりがバラバラで、唖然とした。客のことを考えていない。

このホテルには、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013-04-24 17:29:56

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【レストランで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】