楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
立地4
今まで宿泊した旅館、ホテルの中で最も良くない対応でした。自家用車で行きましたが、まず駐車場がわかりにくい。チェックイン時、長蛇の列。こんなに待たされたのは初めて。『お待たせしました』の一言なし。客室案内なし。まあカードキーのわかりにくいこと。窓からの景観は素晴らしかった。室内設備、アメニティも問題なし。朝食時、これまたスタッフ、笑顔ひとつなし。総評、スタッフの対応、要領の悪さに呆れる。事前に駐車場代の説明は欲しかった。24時間駐車して6000円支払った。他の高級ホテルの方がトータルで安かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。駐車場の件に関しましても、今後のサービス向上に活用させて頂きます。ルームディビジョン マネージャー
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
シーサイドホテル東館(茨城県)
5.0
投稿日:2013-04-30 18:18:33
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
2.0
投稿日:2013-04-03 11:01:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
peach0514さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
今まで宿泊した旅館、ホテルの中で最も良くない対応でした。
自家用車で行きましたが、まず駐車場がわかりにくい。
チェックイン時、長蛇の列。こんなに待たされたのは初めて。
『お待たせしました』の一言なし。
客室案内なし。まあカードキーのわかりにくいこと。
窓からの景観は素晴らしかった。
室内設備、アメニティも問題なし。
朝食時、これまたスタッフ、笑顔ひとつなし。
総評、スタッフの対応、要領の悪さに呆れる。
事前に駐車場代の説明は欲しかった。24時間駐車して6000円支払った。
他の高級ホテルの方がトータルで安かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。
駐車場の件に関しましても、今後のサービス向上に活用させて頂きます。
ルームディビジョン マネージャー