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ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.88
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013-05-12 23:39:45

立地もよく、お部屋もきれいで、窓からの景色も最高でした。

それだけに、スタッフの質の悪さが本当に残念です。


チェックインの時間が遅れそうだったため事前に電話をし、名前を伝えると「ご予約いただいていないようですが…」と言われました。
焦って何度もメールや予約履歴などを確認したのですが、どれを見ても正常に予約されている様子。どうやら、ホテル側には私の名前が間違えて登録されていたようでした。

私はこれまで、何度も楽天トラベルを使って色々なホテルをWebから予約していますし、登録情報が(しかも名前なんて…)間違っているはずはありません。
なので今回のことは恐らくホテル側のミスであったと思うのですが、全く謝罪の言葉が聞けなかったのが大変残念でした。

「予約されていません」の一点張りで、こちらは本当に焦ったのに!
もし名前が違っていたことが確認できず、宿泊できないことになっていたらと思うと恐ろしいです。恋人の誕生日祝いで、いろいろ計画を立てて選んだホテルだったのに。


着いたら着いたで、チェックインの対応をしてくれたフロントの女性スタッフがとてもぼそぼそ喋っていて、声がよく聞こえなかったのが印象的でした。
途中から聞き返すのも面倒になって聞き流しました。
笑顔もあまりなくて不安な気持ちになりました。


楽しみにしていた朝食も、ハッキリ言って普通でした。
食器を下げて回るスタッフが、これまた印象が最悪でした。

お皿に乗ったものを全て食べ終わった途端にやって来て、無言でお皿を持って行く。せめて「失礼致します」の一言ぐらい言えないのでしょうか。


スタッフは皆さん基本的に無表情で淡々と仕事をされているように見えました。
せっかく素晴らしいハードがあるのに、ソフトがこれではあまりにも勿体ないと感じました。

立地やブランド名から、もっとレベルの高いホテルだと思って期待していましたが、見事に裏切られました。
本当に質の低いサービスでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013-05-20 22:40:28

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

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