楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆だから仕方がないとはいえ、チェックインで大渋滞。30分も狭いロビーにエレベーターまで並ばせる配慮の無さ。この料金でこのロビースペースと対応はないでしよ。チェックインも1人に何分かけてんの?オープンしたてならわかるけど。それにこれだけ客が並んでるのに、案内の係もいないのはどういうこと?整理券を出すなり、工夫できないものでしょうか。関西なら暴れる客いますよ。これだけの好立地ですから改善する気も起こらないでしょうが。二度と予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ルームディビジョン マネージャー
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
お盆だから仕方がないとはいえ、チェックインで大渋滞。30分も狭いロビーにエレベーターまで並ばせる配慮の無さ。
この料金でこのロビースペースと対応はないでしよ。チェックインも1人に何分かけてんの?オープンしたてならわかるけど。
それにこれだけ客が並んでるのに、案内の係もいないのはどういうこと?
整理券を出すなり、工夫できないものでしょうか。
関西なら暴れる客いますよ。
これだけの好立地ですから改善する気も起こらないでしょうが。
二度と予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー