楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015-04-06 21:28:06

立地条件・お部屋の設備・掃除のゆきとどきは満足いくものです。
また、TheSea では食事内容はもちろんのこと、スタッフの方には好印象をもつほど
きちんどしたものでした。

最悪はフロントです。(以下愚痴が続くので、気分を害される方は読まないでください)



まず、チェックイン時に名前を言っても、さも予約がとれてないような不安をいだかせる態度。
私の言いかたが悪く名前をきちんと伝えられなかったのでは?と思いましたが、スタッフに繰り返された名前に間違いはなく、そのせいではない。
当日の予約かと聞かれ、予約は2か月は前にしているので「随分前にしております」と言っても
よい反応を返さず、「楽天からネットで予約しました」と伝えてやっと、キィを出してきて
受付が完了。領収書が必要だったので、予約した時にも伝えある旨を再度言葉にして、終わりにしました。

非常に嫌な思いをしましたが、機械にデータミスがあることもあるし、人間なんだからどこかでミスがあってももしょうがない。と思い、忘れようとしました。

ところがチェックアウト時・・・
キーを渡して、何か画面で確認した?のかな・・そのあと・・
「スズキさまですね!」って・・あの・・明らかに私の名前ではありません!
スズキ様って一体誰のことですか?
そのあと続いた言葉が「領収証は必要でしょうか?」
お金後払いじゃないですよね?先にすでに納入しましたよね?イン時にも念おしましたよ?

あまりに失礼です。
スズキ様の名前がでた事に関しては、イン時の事を思えば、いろいろ想像もできますが、
データの修正もしないのですか?
間違いだと気付いても、軽いフォローも一切なしに、何もなかったことのように、終わらせるのが社会人のすることですか?
(イン時とアウト時は違う人ですが、怒りが2倍になってます・・)

そちらでトラブルあったとしても、客に不快な気分にさせるのはやめてください。
笑顔を振りまけとか愛想よくしろなんて言いません。
客に対して、不必要に気分を害さない程度の対応位はしてください。

私の運が悪かっただけなのか・・それともホテルがそういう気質なのかわかりませんが、
他の点がすべてよかっただけに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)♪午前中はゆっくりと 【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】