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ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 10:40:01

先週のみなとみらい花火大会の日に宿泊したのだが、チェックインの時からフロントスタッフに笑顔が無く、態度が悪い。
翌朝、朝食の会場での受付スタッフも対応が悪い。混雑していて待ちになるのはわかるが、待ってもらって当たり前の態度がとても見苦しかった。
チェックアウトの際に代金を支払い、荷物を預けようと一歩下がって荷物を取り、この荷物を預けると伝えたら、最後尾に並んでくださいと言われた。
花火は綺麗に見えたから立地は良いが、毎週の様に全国のホテルを泊まり歩いている私が、おそらく一番スタッフの対応が悪いホテルと感じた。安いビジネスホテルよりも対応が悪い。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016-07-21 10:52:09

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございました。

今回は花火の日という特別なときに私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはフロントスタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちに甘えて、感謝の気持ちを忘れてしまったかの様な不遜な態度をお見せしてしまった事重ねてお詫び申しあげます。

スタッフ一同、もう一度足元を見直しまして、お客様にご満足を頂けるサ-ビスをご提供できますように最大限の努力をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

本日はお忙しい中、御投稿を頂きましてありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】