楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.88
  • 食事4.36

総合4

もこびっちゃんさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

もこびっちゃんさん [30代/女性] 2016-08-27 12:59:58

子連れでの旅行でしたので、駅前すぐで同じビル内で色々整っている立地には大変助かりました。スタッフの方々も良い感じでした。

ただ一つ気にかなったのが、清掃です。冷蔵庫の棚の横やすこお風呂場の壁、コップが置いてあるところのマットなのど、ちょっと汚れとホコリ気になりました。その中でも1気になったのは、空気清浄機です。水が少しだけはいっていたので、入れようと思ったのですが、全くタンクの口が開きませんでした。そして、このタンクの水いつからこの状況なのでしょうか。お水もフルに入れてお客様をお迎えされているとは思えませんでした。しかも、タンクも汚く清掃が行きとどいてないと感じました。細かいですが、そこまでしっかりと清掃して頂けるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016-08-28 18:51:15

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして誠に有難うございます。
ご宿泊にご満足を賜れましたご様子で、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。お客様より賜りました貴重なお言葉は、清掃スタッフへ共有し、今後の課題とさせて頂きればと存じます。お客様におかれましては、お子様連れでのご旅行で、楽しみにされていたかと存じますが、ご気分を害してしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、当ホテルの今後に繋がる貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大13%OFF 横浜一の感動夜景ルーム確約+最強の朝食♪
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
もこびっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ