楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合3

ゆう57723678さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ゆう57723678さん [30代/女性] 2016-09-28 12:12:41

口コミを見て高評価だった為予約しましたが、今まで泊まった他のホテルより、サービスが。。。って感じでした。
朝食時、食べ終わってないのにお皿下げられそうになったり、全員ではないがスタッフに笑顔がない、客の前でため息をつくなど、少し残念でした。
他のホテルと比べるのは悪いけど、ビジネスホテルより対応が悪い気がします!
お部屋は加湿器みたいなのに水を入れようとしたらカビが凄かったです!さすがに引きました(-_-;)
掃除を頼んだらスリッパがなくなっていたり、氷入れが少し汚かったです。
でも、リッチは最高でした!
駅が近いし、ショッピングや飲食店もあったり楽しめました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016-09-29 12:03:48

ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして有難うございます。

お客様におきましてはホテルスタッフのサービスでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

レストランスタッフにおきましては、お客様に最後までゆっくりとご朝食をお楽しみ頂けるように、余裕を持ったサービスを行えるよう、サービス改善に努めていきたいと思います。

またフロントスタッフにとりまして、笑顔の接客はサービスの基本でございます。それゆえお客様のご意見を真摯に受け取めまして、お客様に気分良くレストランや客室をご利用頂けるご案内が出来ますように私どものサービスを今一度見直していきたいと思います。

また客室の不備に関しましては、お客様にご指摘頂きました数々の問題点を清掃係と共有させて頂きまして、お客様がご気分良く、お部屋をご利用頂けますように、問題解決に最善の努力をしてまいりたいと考えております。

今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF! 楽天トラベル売上NO.1プラン 最強の朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】