楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合4

hiro9627さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

hiro9627さん [60代/男性] 2016-10-28 13:43:41

10/23~10/28の5泊6日で利用させて戴きました。
昨年を除き、開館以来毎年利用させて戴いていますが、最初は100%満足していました。
今年はまだ古くはなっていない施設ですが、残念なことに少し清掃が行き届いていない様に思いました。ソファーの汚れも目立ちました。
アンケート用紙を開こうとしたら、封印してあるので無理に開いてみましたら、だいぶ前に宿泊された方のアンケートでした。内容は、ソファーで何カ所かダニに喰われたとか書かれていました。折角、沢山記入されていたのに、何故元の所に入れられていたのか不思議です。清掃の方が間違えて、差し込まれたのでしょうか?これでは、アンケートの意味が有りません。
今後とも気持ちよく宿泊したいと思いますので、改善のほど宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016-10-30 19:18:38

 いつもニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
毎年ご利用を頂いておるとの事で、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋で清掃不備及び、アンケートの回収忘れがあり、誠に申し訳御座いませんでした。お客様より賜りました貴重なご意見は、既に客室係りに申し送りを致しており、厳重に注意を致しました。室内の家具におきましても、シミ抜きや、状態がひどいものに関しましては、今後交換も検討致して参ります。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、大変貴重なご意見、ご感想を賜りまして、誠に有難うございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
hiro9627さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ