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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
驚きの連続でした。・桜木町駅に至近なので高額料金でしたがここを予約しました。 確かに駅から直ぐ、商業ビルの上層階がホテル。ところがいつまで経っても辿り着き ません。看板等の案内は不親切、まるで悔しかったら此処まで来てみなさい、と言わ れているよう。おまけにエレベーターを乗り継がなければ部屋には行けません。・艱難辛苦、やっと着いたフロント前に立っても3人いる麗しき女性達は知らんぷり。 こちらから声を掛けてやっと正面を向いてくださいました。・部屋に入らず荷物だけ預けるので部屋に入れて置いて欲しい、というと「出来ません フロントに置きます。」・朝食のビュッフェは見た目だけ。一つとして美味しいものはありません。・朝、宅配荷物を頼むと「翌日の午前中は着きません夕方指定にしてください。」 驚きましたが「ゆうパック」の伝票が出てきたので納得。加えて「着払いのみ受けます」 とのこと。更にさらに「手数料として324円をホテルに払って下さい。」唖然として声がありません。良かったところは、窓からの景色でしょうか。でも、どんなにどんなに景色が良くても、それ以外の驚きの連続を拭うことは出来ず、「絶対にリピート泊はありません」と断言できます。
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ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。お客様におきましては、ホテルへの案内看板、またフロントスタッフの不親切な対応などで、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。案内看板という物はお客様が何の問題もなくスムーズにフロントにお越し頂く為にあるものだと思います。お客様を惑わせ、悔しい思いをさせてしまうのでは看板の意味がございません。お客様のご意見は真摯に受け止めまして、今後出来うる限り改善していきたいと思います。またフロントスタッフの対応でございますが、お客様がお疲れになってホテルにご到着頂いたにも関わらず、また快適にホテル利用したい思いで私どもをお選び頂きましたのに、結果何のお役にも立てず、大変恥ずかしく思います。お荷物の件、また宅急便の件におきましても、スタッフからはお客様を突き放す言葉ばかリで心のこもったお言葉の一つもお掛けする事が出来ず、親身な対応も出来なかった事、深くお詫び申しあげます。今後はこのような事が再び起こらないように、スタッフの指導、教育をもう一度徹底をさせていただくつもりでございます。お客様におきましては、今回の件に懲りずに是非またご利用頂けましたらとお願い申し上げます。今回はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本
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投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
驚きの連続でした。
・桜木町駅に至近なので高額料金でしたがここを予約しました。
確かに駅から直ぐ、商業ビルの上層階がホテル。ところがいつまで経っても辿り着き
ません。看板等の案内は不親切、まるで悔しかったら此処まで来てみなさい、と言わ
れているよう。おまけにエレベーターを乗り継がなければ部屋には行けません。
・艱難辛苦、やっと着いたフロント前に立っても3人いる麗しき女性達は知らんぷり。
こちらから声を掛けてやっと正面を向いてくださいました。
・部屋に入らず荷物だけ預けるので部屋に入れて置いて欲しい、というと「出来ません
フロントに置きます。」
・朝食のビュッフェは見た目だけ。一つとして美味しいものはありません。
・朝、宅配荷物を頼むと「翌日の午前中は着きません夕方指定にしてください。」
驚きましたが「ゆうパック」の伝票が出てきたので納得。加えて「着払いのみ受けます」
とのこと。更にさらに「手数料として324円をホテルに払って下さい。」
唖然として声がありません。
良かったところは、窓からの景色でしょうか。
でも、どんなにどんなに景色が良くても、それ以外の驚きの連続を拭うことは出来ず、
「絶対にリピート泊はありません」と断言できます。
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ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、ホテルへの案内看板、またフロントスタッフの不親切な対応などで、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
案内看板という物はお客様が何の問題もなくスムーズにフロントにお越し頂く為にあるものだと思います。
お客様を惑わせ、悔しい思いをさせてしまうのでは看板の意味がございません。
お客様のご意見は真摯に受け止めまして、今後出来うる限り改善していきたいと思います。
またフロントスタッフの対応でございますが、お客様がお疲れになってホテルにご到着頂いたにも関わらず、また快適にホテル利用したい思いで私どもをお選び頂きましたのに、結果何のお役にも立てず、大変恥ずかしく思います。
お荷物の件、また宅急便の件におきましても、スタッフからはお客様を突き放す言葉ばかリで心のこもったお言葉の一つもお掛けする事が出来ず、親身な対応も出来なかった事、深くお詫び申しあげます。
今後はこのような事が再び起こらないように、スタッフの指導、教育をもう一度徹底をさせていただくつもりでございます。
お客様におきましては、今回の件に懲りずに是非またご利用頂けましたらとお願い申し上げます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本