楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017-11-08 16:11:53

レイトチェックアウト12:00
でしたが、朝食から戻って来たら、エレベーターホールから、部屋まで、掃除ワゴンをぬってでないと、歩けませんでした。
また、お掃除の方は笑顔もなく、白色マスクに、目だけが暗い廊下に光っていて、不気味でした。

朝食は全くのんびり味わえませんでした。
会話をしていようが何しようが、スッと寄ってきて
「空いてるお皿お下げします。」
と、問答無用で返事も待たずに、持って行きます。
コーヒーマシンでカフェオレが出てこないのですが、と言ったら、
「あーミルク切れてますねー」
とだけ言われて放置されました。
駅から近くロケーションはよいホテルですが、サービス料を払う価値は全くないと思います。
みなとみらいには、もっと、快適な時間を提供してくれるホテルはあるので、二度とここのホテルを使おうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017-11-08 23:35:36

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいた際に、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者・レストラン責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

このページのトップへ