楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

総合2

森のくまさん5228さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

森のくまさん5228さん [50代/女性] 2018-01-09 10:17:32

年末年始などの繁忙期は、どこでも様々な不備が目立つので、ある程度は妥協するつもりでしたが、今回はかなりなイメージダウンとなりました。前回宿泊した際が素晴らしかったので、とても残念です。まず、チックインに時間がかかりすぎ。部屋のゴミ箱には前の方のものが入ったまま。トイレに汚れあり。シャワーカーテンから雑菌臭。また、朝食の際も、目の前でオムレツを作ってくださるシェフの方の不衛生さ。良かったのは、夜景の素晴らしさくらいでしょうか。後、レストランのホールスタッフやフロントの方々の感じはまぁまぁ良かったです。ですが、おそらく次回は他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018-01-10 12:10:18

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃不備や従業員管理、またチェックインの不手際におきましても、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

担当部署へはお客様より賜りましたご意見を、申し送り致しました。
前回のご滞在中よりも満足度の低下となりました事は、私共有責者の教育不足が原因であるかと存じます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、ご満足を頂けず大変残念に存じます。
今後におきましては、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け邁進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 
ゲストサービス副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
森のくまさん5228さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ