楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018-04-30 09:29:50

部屋からの夜景は素晴らしく綺麗で,立地場所も桜木町駅のすぐ近く、かつランドマークへの
トラベーター通路に段差無しで行けた。
帆船日本丸はホテルの目の前で、部屋から全体を見渡せ良かった。
ホテルのビルにショッピング・飲食エリアがあり便利で夕食はそこでとりました。

残念なのは、部屋の床が清掃されてないようです。
1泊目も床清掃がイマイチと思ってたが2泊目も同様、糸くずは同じ位置でしたし、小さい
ゴミもそのままで、床清掃は定期清掃だけ?
設備は良いが・・・・管理できてない。
洗浄便座を使うと天井から異音がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018-05-01 22:27:05

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内致しましたお部屋につきましては、清掃不備などご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、関係各所の責任者へ申し送りを行い再発防止に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アシスタントマネージャー 丹羽(ニワ)

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】