楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋にゴキブリが出た それだけでも気分が悪く最悪だったのにそれに対する従業員の対応が最悪で非常にがっかりした。このホテル立地条件はいいので何度か使っているがいつもフロントの従業員の対応が他のホテルと比べて非常に悪いし常に従業員が疲れきっているような感じがする 。仕事としてホテルマンをやる以上お客の立場に立った接客をしてもらいたい、そうすればあんな適当で酷い対応はできないきがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件、またスタッフの対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。研修等を交え、各スタッフのサービス向上や、スキルアップを図り、今後このようなご迷惑をお掛け致しませぬ様、心がけてまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム 宿泊副支配人
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
部屋にゴキブリが出た
それだけでも気分が悪く最悪だったのにそれに対する従業員の対応が最悪で非常にがっかりした。
このホテル立地条件はいいので何度か使っているがいつもフロントの従業員の対応が他のホテルと比べて非常に悪いし常に従業員が疲れきっているような感じがする 。
仕事としてホテルマンをやる以上お客の立場に立った接客をしてもらいたい、そうすればあんな適当で酷い対応はできないきがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件、またスタッフの対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。研修等を交え、各スタッフのサービス向上や、スキルアップを図り、今後このようなご迷惑をお掛け致しませぬ様、心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 宿泊副支配人