楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際のフロントマンの対応。大して混雑していなかったが早口。部屋に入った途端に悪臭が!カビ臭いのか体臭なのか?空気清浄機をフル回転させましたが、結局臭いは取れず。よくよく部屋を見渡すとカーペット汚れ(特に壁立ち上がりの隅)、折角の夜景を見渡せるガラス、浴室のカラン周辺の黒カビ 換気扇のホコリ汚れ 等々)目につき始めてしまった。朝食も残念な結果に。白米が黄色く変色(昨日のご飯か?安米を使っているのか?炊飯器が悪いのか?)味噌汁冷めてる。これは我慢できなくスタッフに申し入れした。湯煎機の設定が合っていなかったとの事。ニューオータニグループである事に「期待大」で宿泊したのが間違いだったか。残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムを、ご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋へのご指摘、大変失礼いたしました。チェック体制を強化して参ります。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
2.0
投稿日:2018-05-19 09:37:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
アバンギャルドSさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
チェックインの際のフロントマンの対応。大して混雑していなかったが早口。
部屋に入った途端に悪臭が!カビ臭いのか体臭なのか?空気清浄機をフル回転させましたが、結局臭いは取れず。よくよく部屋を見渡すとカーペット汚れ(特に壁立ち上がりの隅)、折角の夜景を見渡せるガラス、浴室のカラン周辺の黒カビ 換気扇のホコリ汚れ 等々)目につき始めてしまった。
朝食も残念な結果に。白米が黄色く変色(昨日のご飯か?安米を使っているのか?炊飯器が悪いのか?)味噌汁冷めてる。これは我慢できなくスタッフに申し入れした。湯煎機の設定が合っていなかったとの事。
ニューオータニグループである事に「期待大」で宿泊したのが間違いだったか。
残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムを、ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋へのご指摘、大変失礼いたしました。チェック体制を強化して参ります。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部