楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.87
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.30

総合2

deko6363さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

deko6363さん [50代/女性] 2018-09-26 23:04:54

以前より利用してみたいと思っていたところ、今回急に暇ができて急いで予約。そのあと改めて口コミを見ると、低評価の口コミが目立ちチョット嫌な予感が。その直後にその予感が見事に的中。予約のプランを間違えた事に気づき慌てて電話をすると、「ええ~お客様~全然違うプランですよ~」となんか小馬鹿にされたような言い方にムカッ。結局プランの変更は出来ず、気を取り直して仕方なく予約のプランで利用する事に。そして部屋に入るなり、低評価の意味がよく分かりました。清掃が酷い。洗面台には髪の毛が何本も落ちてるし、この洗面台洗ってないでしょうと一目でわかるくすみ具合。浴槽の中にも髪の毛が残っているし、鏡もくすんでいるし、ポットや茶器の置いてある台は埃だらけ。ここはどこの地方のビジネスホテルかと思うくらい。他の方も指摘しているように床の絨毯も掃除機かけてないでしょうといった感じ。アメニティも全くセンスないし、予約時の悪い印象を払拭する事なく終わった旅でした。久々に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018-09-27 11:55:00

ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

折角お選び頂き、私どもにチャンスをいただいたにも関わらず、
お客様にはお部屋の清掃の件にて非常にご不快な思いを
させてしまいまして大変申し訳ございません。

お電話を取らせていただいたスタッフもお客様に
大変失礼な返答をし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

サービス、清掃と合わせ残念な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

この件についてはホテルスタッフ、清掃スタッフも含め、
全員に申し送りをし、今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう
努めてまいりたいと思います。

この度はお客様のご貴重なお時間を頂き、貴重なご意見
ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
deko6363さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ