楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家内が友人と観光に使うとのことで3ヶ月前から予約を入れさせて頂いた。街側の部屋しかとれなかったため、海側の部屋へ電話で変更を申し入れたが、電話での変更は受けられないが、現在、1室予約可能とのことで自身でトライして下さいとのこと。それをサーチしたが、結局、希望の部屋は取れなかった。10月に家内が利用させて頂いたが、想像以上に何も見えないとのこと。改善提案ですが、電話応対の担当者が非常に事務的で顧客応対をされている感じがありませんでした。次に、電話でも応対して頂けると助かります。以上ですが、次回からは、絶対、使わないホテルとして記憶させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。お客様におきましては私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご注意はフロントスタッフ全員で共有し事務的な顧客対応などと思われないよう、お客様の立場にたってお話ができますよう、スタッフの意識の改善に努めてまいりたいと思います。これからはお客様に絶対使わないホテルなどと言われないよう皆でサービス向上に励みますので、どうかまたご利用頂けますようお願い申し上げます。今回はお忙しい中ご投稿賜りありがとうございましたニューオータニイン横浜プレミアム担当:榎本
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
家内が友人と観光に使うとのことで3ヶ月前から予約を入れさせて頂いた。
街側の部屋しかとれなかったため、海側の部屋へ電話で変更を申し入れたが、電話での変更は受けられないが、現在、1室予約可能とのことで自身でトライして下さいとのこと。
それをサーチしたが、結局、希望の部屋は取れなかった。
10月に家内が利用させて頂いたが、想像以上に何も見えないとのこと。
改善提案ですが、電話応対の担当者が非常に事務的で顧客応対をされている感じがありませんでした。
次に、電話でも応対して頂けると助かります。
以上ですが、次回からは、絶対、使わないホテルとして記憶させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。
お客様におきましては私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意はフロントスタッフ全員で共有し事務的な顧客対応などと思われないよう、お客様の立場にたってお話ができますよう、スタッフの意識の改善に努めてまいりたいと思います。
これからはお客様に絶対使わないホテルなどと言われないよう皆でサービス向上に励みますので、どうかまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
今回はお忙しい中ご投稿賜りありがとうございました
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本