楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月の3連休に宿泊しました。フロントの方々が残念でした。預けた荷物(リュックや肩掛けカバンなど)を地べたに置いていいですか?と聞かれましたがはっきり言ってそう聞くのは失礼極まりないです。そう聞くよう指導しているのでしょうか?ニューオータニという名前を掲げている以上それなりの対応を期待していましたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。お客様におきましては、私どもスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様からお預かりした大切なお荷物をお返しする際にはこちらから直接地べたに置くように促すのでなく、椅子やテ-ブルの上に置くとか、お客様にどのように扱うか指示を伺うよにさせて頂くべきでございました。お客様にはホテルマンとして大切なマナ-を教えていただいた思いでございます。今後はお客様のご指摘を真摯に受け止めましてスタッフ皆サ-ビス向上に努力してまいりたいと思います。今回はお忙しい中ご投稿頂きまして感謝いたしております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ニューオータニイン横浜プレミアム担当:榎本隆弘
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
10月の3連休に宿泊しました。
フロントの方々が残念でした。
預けた荷物(リュックや肩掛けカバンなど)を地べたに置いていいですか?と聞かれましたがはっきり言ってそう聞くのは失礼極まりないです。
そう聞くよう指導しているのでしょうか?
ニューオータニという名前を掲げている以上それなりの対応を期待していましたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、私どもスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりした大切なお荷物をお返しする際にはこちらから直接地べたに置くように促すのでなく、椅子やテ-ブルの上に置くとか、お客様にどのように扱うか指示を伺うよにさせて頂くべきでございました。
お客様にはホテルマンとして大切なマナ-を教えていただいた思いでございます。
今後はお客様のご指摘を真摯に受け止めましてスタッフ皆サ-ビス向上に努力してまいりたいと思います。
今回はお忙しい中ご投稿頂きまして感謝いたしております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘