楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akko19712948さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

akko19712948さん [40代/女性] 2018-11-26 08:14:25

ちょっとおもてしについて考えてほしい。
立地と設備の良さ景観はさすがにオータニという感想ですが、そういったハード面の良さに胡坐をかいているという印象がありました。
最初から最後までスタッフの方の笑顔が見られませんでした。結構な宿泊料を支払ってこれはないと思います。

そもそも大人2名子ども1名で予約し、子供料金を支払ったにも関わらず部屋には子供のパジャマ・アメニティが用意されていなかった。フロントに頼むと「お子様のパジャマは120センチまでしかありませんけど?」と否定から入るというありえなさ。まずは「申し訳ございません」では?要は面倒くさいと思われたんでしょう。そこで不快になり子どもの歯ブラシがないことに気付きましたがもう頼む気になれませんでした。

翌日荷物の預けなど、頼めばやってくれるけどなんだかなという対応。同行した家族は「なんであんなにみんな仏頂面で接客するんだ?」と訝っていました。
とにかくマニュアル通りにやってくれるんだけど、冷たい。

2週間前に地方のもっと簡素なホテルに泊まったばかりですが、豪華さはないけど対応が温かくもう一度泊まりたいと思いましたよ。
結局はそこじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018-11-26 15:54:05

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どもの接客で終始ご不快な、お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらの不備でご不便をお掛けしたにも関わらず、謝罪の言葉もなく否定の言葉をお伝えしてしまった事、また接客態度に関しては、お客様にご不快の念を与えてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】