楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。重ねてお詫び申し上げます。対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。ニューオータニイン横浜プレミアム担当:榎本
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
重ねてお詫び申し上げます。
対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。
お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本