楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 16:56:43

立地や部屋からの見晴らしは大変素晴らしかったですが、清掃状況がよくありませんでした。
照明器具や机にホコリがたまっており、お風呂にはカビが生えておりました。
特にホコリはひどく、机に布製品を置くと汚れてしまうくらいでした。

枕元にコンセントは設置されていますが、差込口が塞がれており使用はできませんでした。

朝食は美味しかったですが、混みあっており30分待ちでした。
立地が魅力的ですが、あまり積極的に再利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019-05-06 19:22:52

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

立地や見晴らしをお褒め頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃状況で、不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食につきましても、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ご利用のお客様が多数いらっしゃる場合は、30分早めにスタートするなど、改善を図って参る所存でございます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者に申し送りをするとともに、フロントスタッフも清掃状況の確認を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】