楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、フロントスタッフ(男性)の笑顔が全く無かった。上階の同タイプの部屋が空いている情報を提供されたが、「まぁ、追加料金ありますが」との説明のされ方。事前の精算であることも含め、ホスピタリティを感じさせない、ごく一般的なビジネスホテルなんだと納得。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございました。お客様におきましては、フロントスタッフの冷たい対応でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルの顔というべきフロントマンが最初の対応でお客様に笑顔をお見せできないなど、お恥ずかしい限りでございます。今後は基本に立ち返り、今一度スタッフの再教育を徹底してまいりたいと思います。今回はお忙しい中のご投稿痛み入ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ニューオータニイン横浜プレミアム担当:榎本
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
チェックイン時、フロントスタッフ(男性)の笑顔が全く無かった。
上階の同タイプの部屋が空いている情報を提供されたが、「まぁ、追加料金ありますが」との説明のされ方
。
事前の精算であることも含め、ホスピタリティを感じさせない、ごく一般的なビジネスホテルなんだと納得。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございました。
お客様におきましては、フロントスタッフの冷たい対応でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔というべきフロントマンが最初の対応でお客様に笑顔をお見せできないなど、お恥ずかしい限りでございます。
今後は基本に立ち返り、今一度スタッフの再教育を徹底してまいりたいと思います。
今回はお忙しい中のご投稿痛み入ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本