楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
良かった点は、ホテルのフロントや19階の海側の部屋だったこともあり、眺望は最高でした。12月上旬の宿泊だったこともあり、夕方4時半頃から外のイルミネーションが美しかったです。部屋も新しく綺麗でした。朝食のオムレツはシェフが作って頂けるので、それも良かった。人気メニューのパンケーキはふっくらしてて良かった。悪かった点と不満点は、駐車場からのホテルへの誘導掲示がよく分からなかった。ハッキリ言って分かりにくく迷った。ホテル自体がホテルと商業ビルの一体化されてるという事もあり、万が一火災など何かあった時に逃げにくいねと主人も言ってました。夕食で外に出たが、どこから入って良いか分かりにくかった。また、家族3人で15時半のチェックインから翌日の昼12時迄夕食や朝食以外部屋にいたためトイレのテッシュが2個ついてましたが、2個とも半分以下だった為足りなかった。普通はスペアが見える所に1つはあるものですが、無かった。こんなホテルは初めてだった。一番ガッカリした事は、朝食が美味しくなかった。特に和食部門。煮物は出来合いの物だと感じた。隣のテーブルの方も結構残してた。ニューオータニ系列とい事で期待してた分ガッカリ度合いが半端なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お客様におかれましては、お部屋からの眺望、パンケーキ、オムレツにご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。しかしながら、館内インフォメーションや、トイレットペーパーにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、朝食のお味もご期待に添えなかったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。館内のインフォメーションにつきましては、改装の際の検討課題とさせて頂き、トイレットペーパーと朝食につきましては、関係各署の責任者に申し送りをし、改善に努めて参りたいと存じます。この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。お客様のお気持ちにお応えできる様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 青山
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
4.0
投稿日:2023-01-19 18:38:04
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
5.0
投稿日:2023-01-19 18:28:13
投稿日:2023-01-19 18:23:09
厚木シティホテル(神奈川県)
投稿日:2022-12-26 10:20:22
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
投稿日:2022-11-08 17:14:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
うにスパさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
良かった点は、ホテルのフロントや19階の海側の部屋だったこともあり、眺望は最高でした。12月上旬の宿泊だったこともあり、夕方4時半頃から外のイルミネーションが美しかったです。部屋も新しく綺麗でした。朝食のオムレツはシェフが作って頂けるので、それも良かった。人気メニューのパンケーキはふっくらしてて良かった。
悪かった点と不満点は、駐車場からのホテルへの誘導掲示がよく分からなかった。ハッキリ言って分かりにくく迷った。ホテル自体がホテルと商業ビルの一体化されてるという事もあり、万が一火災など何かあった時に逃げにくいねと主人も言ってました。夕食で外に出たが、どこから入って良いか分かりにくかった。
また、家族3人で15時半のチェックインから翌日の昼12時迄夕食や朝食以外部屋にいたためトイレのテッシュが2個ついてましたが、2個とも半分以下だった為足りなかった。普通はスペアが見える所に1つはあるものですが、無かった。こんなホテルは初めてだった。
一番ガッカリした事は、朝食が美味しくなかった。特に和食部門。煮物は出来合いの物だと感じた。隣のテーブルの方も結構残してた。ニューオータニ系列とい事で期待してた分ガッカリ度合いが半端なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋からの眺望、パンケーキ、オムレツにご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。
しかしながら、館内インフォメーションや、トイレットペーパーにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食のお味もご期待に添えなかったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
館内のインフォメーションにつきましては、改装の際の検討課題とさせて頂き、トイレットペーパーと朝食につきましては、関係各署の責任者に申し送りをし、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお気持ちにお応えできる様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山