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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
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毎年の最後12月に目的があって横浜へ宿泊いたします。立地は最高ですが、年々感じて来ますフロントの対応は場慣れしている感が拭えません。つまり横柄と感じてしまい迎えると言う心構えが不足しています。部屋は、カーペットで清潔感が有ります、ベットはシモンズとうたっていますが、私には硬くて翌朝腰が痛くなりました。バスルームはカーテン下の方、バス内に浸かる方が黄色く変色していて水垢でしょうか?それとも脂肪の吸収でしょうか?清潔感に乏しく、気分が悪くなりました。電源も2つあり、冷蔵庫は小さいながらも良く冷えます。ベットの上には全体が短い薄い肌掛けのみで、寒い思いを致しました。布団とは呼べません。私はこれまでに何度も宿泊をさせて貰い大変好きなホテルでしたが、最近の朝食は混むのが当たり前みたいにフロントで言われ、翌朝は確かに長い行列が出来ていました。30分は待ちましたが、お待たせしました、って当たり前みたいに言葉だけ、テーブルへ案内するけれど、時間は何時までとなっています、何て言われますが、配給されているわけでは有りません。今回は大変に不愉快でした。このホテルと言う総合的なものは嫌いでは有りませんが、食事の質が悪くなりましたね。非常に残念でした。
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過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。重ねて毎年12月に当ホテルご利用頂き、感謝申し上げます。しかしながら、今回はフロントの接客態度や清掃不備のためにご不快な思いをさせてしまい、その上、お部屋備え付けのベッドや朝食サービスにつきましてお客様へご迷惑をおかけする形となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。非常に残念とおっしゃり、大変心苦しい限りでございます。総合的に嫌いではないとありがたいお言葉を頂きましたが、初心にかえってお客様を出迎える意識を持ち、スタッフ一人一人のサービスの再教育にも徹底いたします。そして次回来館された際は、少しでもお客様にとって総合的に良いホテルと思えるように努力をしてまいる所存でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと大変幸いでございます。改めまして、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊 高橋
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投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
毎年の最後12月に目的があって横浜へ宿泊いたします。立地は最高ですが、年々感じて来ますフロントの対応は場慣れしている感が拭えません。つまり横柄と感じてしまい迎えると言う心構えが不足しています。部屋は、カーペットで清潔感が有ります、ベットはシモンズとうたっていますが、私には硬くて翌朝腰が痛くなりました。バスルームはカーテン下の方、バス内に浸かる方が黄色く変色していて水垢でしょうか?それとも脂肪の吸収でしょうか?清潔感に乏しく、気分が悪くなりました。
電源も2つあり、冷蔵庫は小さいながらも良く冷えます。ベットの上には全体が短い薄い肌掛けのみで、寒い思いを致しました。布団とは呼べません。私はこれまでに何度も宿泊をさせて貰い大変好きなホテルでしたが、最近の朝食は混むのが当たり前みたいにフロントで言われ、翌朝は確かに長い行列が出来ていました。30分は待ちましたが、お待たせしました、って当たり前みたいに言葉だけ、テーブルへ案内するけれど、時間は何時までとなっています、何て言われますが、配給されているわけでは有りません。今回は大変に不愉快でした。このホテルと言う総合的なものは嫌いでは有りませんが、食事の質が悪くなりましたね。
非常に残念でした。
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過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
重ねて毎年12月に当ホテルご利用頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、今回はフロントの接客態度や清掃不備のためにご不快な思いをさせてしまい、その上、お部屋備え付けのベッドや朝食サービスにつきましてお客様へご迷惑をおかけする形となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。非常に残念とおっしゃり、大変心苦しい限りでございます。
総合的に嫌いではないとありがたいお言葉を頂きましたが、初心にかえってお客様を出迎える意識を持ち、スタッフ一人一人のサービスの再教育にも徹底いたします。そして次回来館された際は、少しでもお客様にとって総合的に良いホテルと思えるように努力をしてまいる所存でございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと大変幸いでございます。改めまして、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊 高橋