楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 01:35:00

毎年の最後12月に目的があって横浜へ宿泊いたします。立地は最高ですが、年々感じて来ますフロントの対応は場慣れしている感が拭えません。つまり横柄と感じてしまい迎えると言う心構えが不足しています。部屋は、カーペットで清潔感が有ります、ベットはシモンズとうたっていますが、私には硬くて翌朝腰が痛くなりました。バスルームはカーテン下の方、バス内に浸かる方が黄色く変色していて水垢でしょうか?それとも脂肪の吸収でしょうか?清潔感に乏しく、気分が悪くなりました。
電源も2つあり、冷蔵庫は小さいながらも良く冷えます。ベットの上には全体が短い薄い肌掛けのみで、寒い思いを致しました。布団とは呼べません。私はこれまでに何度も宿泊をさせて貰い大変好きなホテルでしたが、最近の朝食は混むのが当たり前みたいにフロントで言われ、翌朝は確かに長い行列が出来ていました。30分は待ちましたが、お待たせしました、って当たり前みたいに言葉だけ、テーブルへ案内するけれど、時間は何時までとなっています、何て言われますが、配給されているわけでは有りません。今回は大変に不愉快でした。このホテルと言う総合的なものは嫌いでは有りませんが、食事の質が悪くなりましたね。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019-12-29 08:10:53

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
重ねて毎年12月に当ホテルご利用頂き、感謝申し上げます。

しかしながら、今回はフロントの接客態度や清掃不備のためにご不快な思いをさせてしまい、その上、お部屋備え付けのベッドや朝食サービスにつきましてお客様へご迷惑をおかけする形となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。非常に残念とおっしゃり、大変心苦しい限りでございます。

総合的に嫌いではないとありがたいお言葉を頂きましたが、初心にかえってお客様を出迎える意識を持ち、スタッフ一人一人のサービスの再教育にも徹底いたします。そして次回来館された際は、少しでもお客様にとって総合的に良いホテルと思えるように努力をしてまいる所存でございます。

また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと大変幸いでございます。改めまして、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

このページのトップへ