楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

てつ03113150さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

てつ03113150さん [40代/男性] 2020-01-01 10:46:43

チェックインでは片言の説明で田舎者の私には理解し難い説明、聞き直してはいけない雰囲気。他の利用客に教えてもらいようやく部屋へ到着。部屋に入ると生臭い嫌な匂い、子供が誤って押して動いたベッドの下の埃だらけ。
チェックイン早々、他人の部屋掃除をするとは思わなかった。
朝食は史上最悪の物であった。
他の方も書いていたが、待って当たり前?
待って、待って、食事する頃には冷めて美味しくない朝食を済ませた。これなら少し歩いて空いているモーニングでも行けば良かった。
1年の締めくくりで家族サービスとして高級といわれるホテルをわざわざ予約したが、嫌な思いがほとんどあった。
後続の方が嫌な思いをして欲しくなく投稿しておきます。
私自身は早く忘れるようにしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020-01-01 13:42:00

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末のお忙しい中私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応やレストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

対応させて頂きましたスタッフには、お客様にご理解を頂けますよう、親切丁寧な説明を心がけるように再度教育をさせて頂きます。

またレストランのご案内に関しましても、お客様を少しでもお待たせさせないように創意工夫を凝らして参りたいと思います。
メニューにおきましては多くのお客様にご満足を頂けますように、内容、質、量などを改善していきたいと思います。

今回はお忙しい中ホテルに対しまして率直なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。
お客様のご意見は今後ホテルをより良くさせて頂くための貴重な資料としてホテル全体で活用させて頂く所存でございます。

どうもありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】