楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
立地3
高校生の娘と2泊しました。チエックイン時、階数は言われたのですが部屋番号の案内なく自分で部屋カードの入っていた封筒に書いてある番号を確認しました。駐車場もチエックインの時に提示して済のマークいただいていたのですが2泊で4,200円の支払いでした。朝食も楽しみにしていたのですが美味しい料理はありませんでした。部屋からの眺めはよかったのですが、洗面所の水栓まわりが汚れていたり鏡がくもっていたりしていて不衛生までとはいきませんが気分はよくなかったです。全般に接客はチエックインや朝食時も良いと思いませんでした。娘とはこれから離れて暮らすためとても楽しみな旅だったのですが、残念でした。また泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。お客様におきましては折角のご旅行におき、フロントスタッフの対応や駐車場料金の案内、お部屋の清掃状況などにおいて、ご不便やご不快の念を与えてしまった事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては1度お入れになり、出庫をされない場合は1日ごと平日¥900、祝日¥1500(24時間毎加算となります。)ですが、出庫されますとその都度の精算となっております。担当スタッフの説明がされておらず、当初より料金が多くかかってしまったと思われます。フロントスタッフのおもてなしのお気持ちが欠如しておりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘を頂戴しまして、非常にお恥ずかしい限りでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当部署の有責者に申し送りをし、改善に努めて参ります。この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 高橋
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
高校生の娘と2泊しました。
チエックイン時、階数は言われたのですが部屋番号の案内なく自分で部屋カードの入っていた封筒に書いてある番号を確認しました。
駐車場もチエックインの時に提示して済のマークいただいていたのですが2泊で4,200円の支払いでした。
朝食も楽しみにしていたのですが美味しい料理はありませんでした。
部屋からの眺めはよかったのですが、洗面所の水栓まわりが汚れていたり鏡がくもっていたりしていて不衛生までとはいきませんが気分はよくなかったです。
全般に接客はチエックインや朝食時も良いと思いませんでした。
娘とはこれから離れて暮らすためとても楽しみな旅だったのですが、残念でした。
また泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
お客様におきましては折角のご旅行におき、
フロントスタッフの対応や駐車場料金の案内、
お部屋の清掃状況などにおいて、ご不便やご不快
の念を与えてしまった事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては1度お入れになり、
出庫をされない場合は1日ごと
平日¥900、祝日¥1500(24時間毎加算となります。)
ですが、出庫されますとその都度の精算となって
おります。
担当スタッフの説明がされておらず、
当初より料金が多くかかってしまったと思われます。
フロントスタッフのおもてなしのお気持ちが
欠如しておりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘を頂戴しまして、非常にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当部署の有責者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋