楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.88
  • 食事4.35

立地3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 15:43:37

車で行きました。
駐車場の入口にホテルの名前をつけて下さい。

フロントが小さ過ぎて…
レストランの受付だと思うくらい。
わかりづらいです。

ネット予約の際に備考欄に記入していた事2点ありましたが、1点しか伝わっていなかったので、しっかり確認して欲しいです。

お部屋の景色は良いと思います。

清掃、酷いですね。
ソファの染みはしょうがないとしても、糸屑が多数。
床にストローが入っていたビニールが落ちている。
トイレの床に髪の毛。
浴槽に髪の毛。

二重チェックしないのですか?

アメニティは最低レベル。
3人宿泊とわかっていても、タオル類は2枚しか用意されていない。

他の同等ランクのホテルでは、もう少しアメニティも良かったし、サービスも良かったです。

ルームサービスが無かったのも残念。

宿泊者によって求めているものは違いますが、我が家が求めているホテルではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020-09-22 16:10:31

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘を頂きました糸屑やストローなどの落し物、そして髪の毛など詳細を清掃スタッフにお伝へさせて頂きます。

そして今後このような不手際が起こりませんように、清掃の方法の見直しと改善をはかりたいと思います。

今回はお忙しい中、ホテルの為に貴重なご意見とご感想を頂戴致しまして感謝いたします。

今後はお客様にご満足を頂くホテルになれますように、ホテルスタッフ一丸となってサ-ビス向上に努力して参りたいと思います。

これからもニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞよろしくお願いいたします。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18:00 in/12:00 outでシンプルステイ♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】