楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.88
  • 食事4.35

立地3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 21:08:40

・とにかく待たされるし、コロナ対策がなってない。
チェックインの際、コロナ対策で密を避けるため列に並ぶ人数を制限していると言われ、フロントで30分以上待たされる。密を避けるといいつつ、狭いフロントに30人近く待たせていたため、密になっており何も意味がない。
・フロントの対応が悪い。
DVDプレイヤーを借りようとチェックインの際にフロントの方に伝えたが、ろくに確認もせず、在庫がないと言われたが、そのあと電話して聞いたところあると言われた。
・部屋も汚い。
ベッドの下には誰のかわからないペットボトルが落ちているし、お風呂はびしゃびしゃだし、ほこりもすごい、電気も切れかかっている。
同じ価格帯でならロイヤルパークホテルなどやビジネスホテルの方が圧倒的に良いのでは?と思うほど。
もう絶対泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020-11-12 20:08:20

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、チェックインの際の混雑、お部屋の清掃などにつきまして、ご不快の念を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染予防の為、現在はチェックイン時間を遅いプランなどを販売をして、混雑回避などを試みております。
しかしながら、この度のご宿泊では叶わぬ結果となってしまい、申し訳ございませんでした。不徳の致すところでございます。

そのようなお気持ちの中、お時間を割き、クチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】