楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。長蛇ができているので丸聞こえ。3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。4.部屋の棚等が埃まみれ5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。ニューオータニイン横浜プレミアム分部 圭扶
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。
1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。
2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。
3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。
4.部屋の棚等が埃まみれ
5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢
以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶