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ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 12:42:13

「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。

3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

4.部屋の棚等が埃まみれ

5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020-11-28 19:04:08

この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】