楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020-12-18 17:36:29

レストランでの食事を楽しんだ後、部屋に戻ると 同室の者が「ベッドにシミがある」と言うので見たら うっすらと確かにありました。「食後にごめん。でもちょっと我慢できないから。」と言われてシーツをめくると血がついていました。ちょっとついているというレベルじゃないです。シーツに透けて見えるくらい濃いし 手のひらくらいだったか。気持ち悪くてすぐに丸めたのですが、決して小さいものではなかったです。
すぐに変えてもらいましたが、その上に置いてあった部屋着はそのままなので着る気もしない。食後に出血見て気持ち悪いし、本当に掃除しているかも怪しい。洗面台も水が溜まったままでしたし。3人だったのですが、みんな気持ち悪い思いをさせたくないので「自分が寝るよ。」と3人で言う始末。洗面台も汚かったことも伝えたと言うのを別のホテル関係者に伝えたら 普通は部屋自体を変える提案もお客様にするけど そういう対応はなかったの?と聞かれましたがありませんでした。
また出すべきクーポンも枚数が足りない旨を伝えると お風呂から上がった遅い時間にも関わらず降りてきてと言われ、行くと状況を把握していないので一から説明。その最中もパソコン打ちながらハイハイ と言う態度。レストランの方は良い方なのにフロントは全くです。口コミに掃除の件がよく書かれていたので、ハウスダストのアレルギーがある人もいると電話で伝えてもいます。どうしてもその近辺のホテルに泊まらなければいけない用事で利用しましたが、やはり慣れた別のホテルにすればよかったです。景色とレストランだけが満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020-12-21 12:14:08

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれまして、お部屋の清掃の不備、スタッフの対応など、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが蔓延している中、衛生面の清掃不備は何ものにも代えがたいほど不愉快なものであり、お客様におかれましては強い憤りを覚えられたのかと拝察致します。

今後このような事がなき様に清掃スタッフ・フロントスタッフには厳しき指導し、早急に改善するよう指示致します。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた今後ともニューオータニイン横浜を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様にはその様なお気持ちの中、大変貴重なご指摘を賜りました事心より御礼申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側ツイン【10-18階】】